2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには違うネコ


今日もまた おジャマ猫が1人(匹)。。。

れお

今日は ずずじゃないんですよ~ (^_^メ)   今日は れおです









しろおの位置にも別のネコが。。。

ぎん2

ツチノコではありませんよ~。   ぎんです (*^_^*)









ぎんは こんな感じで 影から見つめるのが好きです

ぎん

気づいたら影から視線を感じる事が。。。   ちと ストーカーちっくな ぎんです (^_^;)









ちなみに これは何でしょう???

何でしょ~?

ぎんの右後ろ足です。   先っちょが無い方の足です。  ぎんが わが家に来たのは生後3ヶ月半くらい


その当時は まだ細くて 先っちょにも毛が無くて痛々しい感じでした


7年も生きたら毛が生えてきました。  体が重いし だから滑るのよねぇ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます。

れおちゃんもぎんちゃんもお邪魔ネコ、するんですね。かわいいっ
しかもストーカー風。
ぐいぐい来ないで、そっと見守るふうなのも、飼い主の心を掴んで離さないものですよねー。
ぎんちゃんの右後ろ脚、体が一生懸命治そうと、毛が生えるようにしたみたいですね。毛で滑っちゃうけど、怪我をしないようにふあふあ守ってくれてるんですね!
[ 2012/08/10 08:08 ] [ 編集 ]

reoginさん、モテモテですね♪
パソコンの周辺は椅子取りゲーム状態(^^)
今回の勝者は、れおちゃん、ぎんちゃんですね!
なんかとっても新鮮ですヽ(^o^)丿
[ 2012/08/10 09:25 ] [ 編集 ]

とりあえずPC周りには入れ代わり立ち代わりで
にゃんずが待機するのですね^^;
やっぱり皆ママのそばがいいんですよね^^
[ 2012/08/10 12:55 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

れおは昔はグイグイタイプだったんですけど
何事も ずず&はりーには勝てなくて。。。
ぎんは確実にストーカーです
柱の角とかで ほっぺをゴリゴリしながら こっち見てます(^_^;)
こんな おじさん居たら怖いわ

ぎんの右後ろ足 最初は肉球みたいに毛 無かったんですけどね
肉球じゃないので 今は モサモサです (^_^メ)
[ 2012/08/10 19:51 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

はい・・・モテモテなんです♪
おかげで パソコンのボタンが反応しない事あり
6kgの体重が乗れるようには設計してないわな(-"-)
どっちにしても おジャマです。。。
[ 2012/08/10 19:56 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

たいてい誰かが入れ替わり立ち替わりですね(^_^;)
来てくれるのは嬉しいですがアピール過剰なのが・・・ ですね
ネコさんも意外にアピール上手です \(^o^)/
[ 2012/08/10 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~

机の上は、皆さんに人気なんですね♪
ぎんさんの足、キレイに毛が生えていますね。
こうちゃんと暮らすようになってから、肉球の素晴らしさがよく分かりました。
足がなくても、せめて肉球があればと思っちゃいます(´∀`;)
[ 2012/08/10 20:00 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

机の上は大人気です
ネコ毛とウンが付きまくり。。。 かもですね(^_^;)
ぎんの足 すごい モシャモシャです
ぎんは右足は足首から先が無いです
左足も爪が足りません。 つまり指の欠損かしら。。。
その上 体が重いので良く滑ってます
ニャンコにとって肉球は生きてくうえで大切なものですね(*^_^*)
[ 2012/08/10 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/334-c3c7995d














