2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また大きくなったの


はりーさん 前を通っても 写真を撮っても動じず寝てます

ぎうぎう

かなり 無理のある寝方のような気がしますが。。。









最近 感じてたんですが。。。

はりー

はりーさん 下半身がデカくなってません (・・?









と言う事で 量ってみました

はりー2

なんと 6.95kgになってました (-_-メ)









間違いかと思い2度も量ったけど 6.95kgだった。。。


真夏になっても食欲は全く変わらず。。。  他の夏バテ気味な子のご飯まで食べてんだろな(-"-)

ぎうぎう2

ぎんならともかく はりーは あれだけ動いてて まだ太れるなんて (@_@;)


今でも カリカリ減らしてんですけどね。   これ以上 減らしたら しろおが食べる分が無くなるじゃん









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あっ・・・・こんにちは。
思わずハリーくんの後ろ姿に見入ってしまいました。
なんて貫禄のある後姿。
お見事な下半身。
ベットにドンピシャサイズ(ちょっとはみ出してますが・・)のナイスバディ。
ファンになってしまいそうです。
[ 2012/08/11 08:32 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

はりーは 顔が意外に小顔なんです(^_^;)
でも 後ろ姿は別ネコです。。。
このベッドに寝ると 笑っちゃうくらい みっちみちです
はりーは ご機嫌な子で いつもグルグル言ってます(*^_^*)
[ 2012/08/11 14:30 ] [ 編集 ]

はりーちゃん・・・・でっかいねぇ~ふふ
6.95って7キロじゃないですか(>_<)
でも 私が知ってる子は8キロですよ!
健康なら問題ない・・・でしょう・・・
ご飯を食べてる姿も貫禄ですね(^.^)
大きい子は 大好きです(^◇^)
我が家のチャチャも 大きく育ちそうです♪
[ 2012/08/11 15:41 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

はりーは 最近また大きくなったかしら。。。
と感じてはいたんですが まさか7kgになってるとは思わなかった(-"-)
ちなみに ぎんは 夏になる前に量った時は 7.95kgでした
こんなの誤差の範囲で 8kgですよね。。。
複数飼いで この子だけダイエットなんて無理な話だわ(-_-メ)

チャチャくんも茶トラ伝説のごとく大きく育ちそうですよね
デブ猫さん・・・いらっしゃい~。 って感じですね(*^_^*)
[ 2012/08/11 20:40 ] [ 編集 ]

おおぉ~Σ(゚д゚lll)
ハリー君のお尻が成長してるσ(^_^;)
うちもダイエットには苦労してます(>_<)
いくらご飯の量を調節しても他の皿から
食べちゃうんだもん(^^;;
[ 2012/08/11 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~

はりーさんの後ろ姿、一瞬ぎんさんかと思っちゃいましたー。
って、ぎんさんに失礼だわね(´∀`;)
こうちゃんは、マルチケアのライトに変えたら少しづつ体重落ちて来ましたよ~
でも、ライトは2kgしかないのが難点です・・・

昨日のまたたび、よだれでビチョビチョでした( ̄∇ ̄;)
[ 2012/08/11 22:23 ] [ 編集 ]

ハリーちゃん、でっかくなってる。アハ~
うちのルークもでかくなってる。
うちもカリカリへらして、一時は5.8㎏になったんですけど、
今、6.4㎏です。
コントロールはなかなかむずかしいです。


[ 2012/08/11 22:35 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

そうなんですよ。。。
はりー 特に下半身が成長しててね (-_-メ)
複数飼いだと その子のご飯を減らしてもね他のを食べちゃうし
ニャンコってチビチビ食べですよね
はりーも何回にも分けて食べるんですが
1回の量がハンパなく多くてね。。。
反対に しろおは痩せちゃいそう(>_<)
[ 2012/08/11 22:42 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

はりーは太ってるわりに小顔だから余計にお尻が目立ちます
ぎんは 顔も大きいので 全体が目立ちます(-_-メ)
ライトね・・・ しろおが食べてくれたら良いんだけど
2kgしか無いんですね。。。 高くつきそうだわね
でも 試してみようかしらね(*^_^*)

またたび やっぱりビチョビチョですか。。。
これ・・・好きな子の数だけ揃えないとケンカになりますよね(^_^;)
[ 2012/08/11 23:00 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

はりー また成長してしまいました。。。
ルークくん 6.4kgですか(*^_^*)
ご飯を減らすとネコでもリバウンドするんですよねぇ
ぎんも300g減りましたが前以上に増えて8kgです
それしか楽しみが無いネコに カリカリ減らすなんて修行の世界だわ
[ 2012/08/11 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/335-00c95779














