2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何処へ行く(・・?


お休み中の方も多いと思いますが 皆さま 楽しんでらっしゃるかしら。。。

ずず

スーパーへ買い物へ行くと 世の中 お盆の時期なので 日頃にも増して美味しそうな物がたくさんある









で・・・ わが家に たいしたお客も無いのに 大人買いして帰り ひたすら食べる。 食べる。 食べる。 (^u^)

ずず2

その後・・・ ネコと一緒に寝る。 寝る。 寝る。  (-_-)zzz









盆 ・ 正月 ・ ゴールデンウィーク こんな1週間が 年に3回くらいあったって良いわよね~ \(^o^)/

ずず3

今日は 何処のスーパーへ お出かけしようかしら。。。♪


今日のネコさんは 寝顔が カリン様(ドラゴンボールに出る仙猫)に似てると言われた ずずでした (=^・^=)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ホントだぁ~(^。^)
カリン様にソックリ(#^.^#)
特に目元が似てますね(^^)
[ 2012/08/14 08:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~

私も今日は、何処へお買い物に行こうか考え中♪
倉敷は行ったばかりだし、ヨーカドーは娘の塾の時に時間潰しに行くし・・・
大安寺のアミーゴ周辺でも、久しぶりに行ってみようかしら?
自分で運転して行ったことないから、着くのか分かんないけど~
いつも横のバイパス通っては、横目で見てます(´∀`;)
夏休みでお盆って、何処に行っても人が多くて苦手です・・・
すずさん、珍しく寝てますね( ´艸`)
こんな姿を見ると、つい起こしたくなるのよね~
[ 2012/08/14 09:10 ] [ 編集 ]

すずちゃん、ベットにうまくハマってますね (^^)b
一緒にゴロゴロ過ごせるのって良いですよね~♪
私も昨日丸一日まったりでした。

↓着られない洋服、私もいっぱいあります。
今日こそは、片付けをしようかと思っているのですが、
ホントに、やるかな?って感じです(^_^;)

[ 2012/08/14 11:11 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずずは寝てる時 すっぱそうな顔します
コメントでいただいたんですが
寝てる時は カリン様or朝青龍
起きてる時は マツコデラックス だそうです
その通りだと思いました(^_^メ)
[ 2012/08/14 13:40 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

私も大安寺付近は良く買い物に行きます
あの近辺でネコステッカー貼ってる車を見たら
~purasu~さんかもですね(*^_^*)
そうですよね。。。 車多いですよね
私も人混みは苦手ですね( 一一)

ずずが寝てるの珍しいですね
起こしたくなるけど起こしません
パワーが他の子とケタ違いなので起きたら大変ですから(^_^メ)
[ 2012/08/14 13:54 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

ベッドの入り方ハマってるうちになりますかね。。。
うちは巨猫ばかりなので首が曲がってるとか足がはみ出てるとか そんな感じです
ネコとダルダルな生活は 至福の喜びですね(^_^メ)

着られない服 片付けたかと思いきや。。。
まだ別のとこに あるんですけどね
オットのなら未練も無く捨てれるんですけどね
自分のはね。 なかなかね ^_^;
[ 2012/08/14 14:03 ] [ 編集 ]

なんですかねぇ~
ずずちゃんの、このはみ出し具合。
お腹がドド~ンと上向いちゃって、
もう悩殺状態ですね。

この時期は、暑いっていう言い訳だけで動かなくてすむから
絶対に体重計には乗らない私です。
秋はまた食欲でるでしょ。
1年中、こんな感じの人生送ってます。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[ 2012/08/14 21:09 ] [ 編集 ]

食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・
お盆も、お正月も・・
体重増だわ・・
スーパーも人が多いし・・
行楽地もね・・今行かんでもえ~し・・
でも・・そんな休みも明日までだわ~
明後日・・早起きできるじゃろ~か~

ずずさん・・ねじりのポーズで寝とられますが・・
寝顔・・癒されますな~
[ 2012/08/14 21:43 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ずずのお腹スゴイです。。。
思わず触ってしまいたくなります(^_^メ)
でも・・・基本は我慢します
ずずは起こしたらウルサイんでね
うちは ネコの数が多いので 毎日誰かに悩殺されてます

私も体重計に乗る事にアレルギー有りです( 一一)
一応 年中 ダイエット中なんですけどね
[ 2012/08/14 21:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ホント食っちゃ寝です
親戚が仏様に持参して来るまんじゅうが盛りだくさんでね
次から次へ開けて食べてばっかりです(-_-メ)
私は仕事が始まったら制服のスカートが入るか心配です。。。

ずず・・・寝顔はジャイアンらしからぬ顔で笑えるでしょ(*^_^*)
[ 2012/08/14 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。

ずずちゃんカリン様!!
二枚目の写真で、「誰かに似てる…」
と、思ったんですが、納得です!

めっちゃそっくり~。
とってもかわいい寝顔☆
[ 2012/08/15 02:23 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

拙いブログに訪問ありがとうございます
コメントまで いただけて嬉しいです\(^o^)/

ずずの寝顔・・・カリン様とも言いますが 又は 朝青龍似です
起きてる時は マツコデラックスです (^_^メ)
わが家一の暴れん坊で あだ名はジャイアンです
また来て来ていただけたら嬉しいです
これからも よろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/08/15 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/338-5f4ec062














