2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常が戻りました


お盆が終わりました。

ずず

何処へ行くでも無く 出かけるのは 食糧買い出しの為に出かけただけで。。。









あとは 食べて寝る (-_-)zzz  の繰り返しな毎日
   
ぎん

体重 何キロになってるだろ。。。   会社の制服(スカート) 入るだろか (-_-メ)









この 1ヶ月くらいで 800gくらい増量された はりーさん。  ただいま 7kg ちょい手前です

はりー

ネコが 1ヶ月で800gって すごくないか?   


買い置きのカリカリが無くなったらダイエット用に変えよう


〇〇が無くなったら・・・ とか言う人はダイエット成功しないとか 何かで見たな (^_^メ)







昨日 スーパーで ガチャガチャをしてしまった。  内容が ネコなら 思わず 100円を入れてしまう


ただ これ チビッ子連れなら良いけど 大人一人で ガチャガチャするの けっこう勇気がいる


他人から見れば たぶん オタクなおばさんよね。。。   知り合いが居ないのを確認して100円を投入

野良猫

で・・・ 出て来たのがこれ


シリーズで いろんなネコさん居たけど 出て来たのが 『 野良A 』


他に シャム ・ ペルシャ ・ アビシニアン 他 何種類かあったんですけど 野良A & B だけ 魚をくわえてる


野良ネコが魚をくわえてる。 ってイメージ。。。  


今どきの野良ネコって 魚を盗んでくわえてんの 見た事ないけどね









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

今どきのガチャガチャっていろんなのがあるんですねぇ~^^
ガチャガチャって最近見ないけど・・・。
そっか、私がありそうなところに行かなくなっただけかも^^;
今度覗いてみようかな^^
[ 2012/08/16 12:52 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ゲームセンターとか行けば たくさんあるんでしょうけど
私は行かないんでね。。。
これは スーパーの入り口にある アレです (*^_^*)
スーパーでネコキャラのガチャガチャなら横から覗いたりして
完全に変なおばさんですよね。。。
[ 2012/08/16 13:10 ] [ 編集 ]

私もreoginさんと一緒だぁ。
明日から仕事だし、ちょいと体力戻さなきゃってわけで
エアロビクスやってきました。
ぐったり感、満々です・・・
1か月で800グラムっていうとかなりの体重増でしょうか。
愛しのハリーさん、それ以上太ると地球の引力に勝てなくなると思います。

ガチャガチャを一人でやる勇気に座布団1枚!
[ 2012/08/16 13:54 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

エアロビクスやられてるんですか (@_@;)
さすが ワンちゃんが居るだけあって アクティブな方だわ。。。
私は 完全なインドア派なので 体を動かすの嫌いです( 一一)

ネコは人間で置き換えると100g = 1kgと聞いた事あります
なので人間で考えると1ヶ月で8kg増量でしょうか。。。
多いですよね~  絶対に (-_-メ)
ちなみに うちは みんなデブ猫ばかりです

大人がガチャガチャするの勇気要りますよねぇ (^_^メ)
[ 2012/08/16 14:04 ] [ 編集 ]

同じ生活環境のニャンコが太る・太らないって
やっぱり食べてる量が違うんですよね~。
ダイエットしようとすると痩せてるコまで巻き込まないと
出来ないから難しいですよね・・・(ーー;)

「野良A」の下敷きになっているのは、すずちゃんですか♪
ガチャガチャにだけ気をとられて見過ごすところでした(^^)
1枚目の写真に「野良A」を見つけてピンときました!
すっごく良い毛並みですね♪しかもお利口(^o^)/
[ 2012/08/16 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

がちゃがちゃって勇気いりますよね!
私もしたいけど、やっぱりキョロキョロしちゃいます。
野良Aかわいいですね。でも、野良って・・・。
確かに、他に言いようがないのかもですが。
お魚くわえて走ってたら、間違いなく写メっちゃいますね。

ずずちゃん、おしりがかわいいですねー。
しっぽくるんっ♪

[ 2012/08/16 18:17 ] [ 編集 ]

ずずちゃん!あんよ伸ばして床にペッタン~かわいい~
しっぽモフモフですねぇ~新品のハンディモップみたい( ̄▽ ̄)
いやされる・・・
ぎんちゃんは 相変わらずの 癒し系ぼよよん体型~
はりーちゃんは800g増~7キロ超になりそうですね・・・
ダイエットも必要みたいで 頑張れ~
reoginさんもダイエット・・・? ふふ
私も少し体重増です(ToT)
[ 2012/08/16 19:24 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

はりーとぎんは良く食べるんですよね。。。
何を出しても嫌った事がありません( 一一)
ネコだから一応みんな チビチビ食べなんですが
はりーとかは チビチビの量が多くてね
しろおが食べに行ったら無い事が多いです(-_-メ)

『野良A』の下敷き ずずです
毛並み 褒めていただいて ありがとうございます
うちは室内だけなんですが 良く黒くすすけてます
どんだけ 室内が汚いんだ・・・ って感じですね (*^_^*)
[ 2012/08/16 20:26 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ガチャガチャ勇気要りますよね。。。
でも 欲望に負けて思わずしてしまう(^_^メ)
ガチャガチャしたとこで何に使うんだ・・・ って感じですが
買っちゃうんですよね♪

ずずは活動量が多いからか お尻プリプリしてます
ご機嫌な感じで おしっぽ いつも くるんとなってます
[ 2012/08/16 20:34 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずず 最近 足を伸ばしてくつろいでます(*^_^*)
モフモフのお腹を冷やして気持ち良いんでしょうかねぇ?
新品のハンディモップですか。。。
そう言えば 隅から出て来たら くすんでます
どっかで お掃除してくれてるみたい (^_^メ)

はりー 7kg 超えてるでしょうね。。。
一気食い出来ない しろおのとかも食べてんでね。。。
[ 2012/08/16 20:39 ] [ 編集 ]

思わずサザエさんの歌が・・
『お魚くわえた~』頭の中でグルグル・・
確かに、大人ひとりのガチャガチャ・・勇気がいるかも~

私も、お盆休み・・
ご飯ばっかり作ってました・・
昨日なんか・・化粧もせず・・家の敷地内から一歩も出んかった(--;)

ずずさんのクルリンなシッポ・・
ワンちゃんみたいでかわいいですわ・・
800g増量のはりーさん・・
人間だったら・・8k増ってとこですか・・
スゴッ!!
[ 2012/08/16 21:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

そうです・・・ 私もサザエさんが思わず浮かびました
他の名のあるネコさんは 魚をくわえて無いんですけどね
野良ネコだから魚を盗むって発想 何か野良ネコが可哀そうで(>_<)

お盆休み・・・ ご飯作りばっかりって お客様がこられたんですか?
田舎のお盆って これだから嫌です(-_-メ)
せっかくの休み ゆっくり出来ないし。。。

はりー ほぼ 1ヶ月で800g増量です
人間 さすがの私でも1ヶ月で8kg太るのは無理です
どんだけ人のご飯を食べてんだ( 一一) って感じですね
[ 2012/08/16 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/340-06d22bb2














