2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も ひまニャ~


今日も 一人(匹)で かくれんぼ

ずず

ちょい 頭を出して 見つけて欲しいアピールちう









ほっとけば良いんだけど 仏心を出して見つけてあげました

ずず2

そしたら。。。 そしたら。。。









やっぱり やって来た

ずず2

カメラを噛んでみたり。。。   やりたい放題 (-_-メ)









で・・・ 寝る (-_-)zzzzzzzzzz

ずず

パソコンの周りでね。。。









ちょっと向こうで シンクロ寝のお2人さん

シンクロ~

暑いからか エアコンフル回転でも 行き倒れ中。  毛皮持ちの方は大変ね(^_^メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

うふふっ
構ってちゃん全開ですね^^
かわいいです^^
そりゃあ仏心も出したくなるってもんですな^^
[ 2012/08/18 09:57 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずずは分かりやすい性格です(^_^メ)
遊んでニャ~・・・とばかりに そこのけそこのけで やって来ます
でも仏心を出すと あとはひつこいのよね。。。
分かっていながら ナデナデしてしまいます (*^_^*) 
[ 2012/08/18 12:48 ] [ 編集 ]

ずずちゃん!そんなとこに隠れても すぐ見つかりますよ~
鼻が~ドアップ!プニプニピンク~
かわえ~( ̄▽ ̄)
実際見つけて欲しかったのか ふふ
暇です。アピールかな(^-^)
ずずちゃんはパソコン大好きで ドッスンと陣取り~
reoginさんが はじめようとすると こうなっちゃうんですか・・・?
おっ ここにも行き倒れが・・・なんと二体も~(>_<)
ちょっとやそっとじゃ動きそうにないですね くくっ
まだまだ暑いからねぇ~
[ 2012/08/18 20:57 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずずは けっこう ここへ隠れてます
下を見ないで歩いてたら突然に爪が出て来てビックリです(@_@;)
遊び相手のはりーが 何処かで寝てるみたいで 相手が居ないんでね。。。

ずずは抱っこ嫌いなクセに近くにやって来るんですよね
だったら抱っこさせてよ~ って感じですよね(-_-)
暑いから あちこちに行き倒れネコが居て踏んでしまいそうです(^_^メ)
[ 2012/08/18 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさん、今日も絶好調ですね( ´艸`)
うちにも、抱っこ嫌いなかまってちゃんが居ますよ~
でも、すずさんは何とも言えない良いキャラしてますね♪
今日は、駆け足での訪問で・・・m(*_ _)m
[ 2012/08/18 21:43 ] [ 編集 ]

しろおさん・・
遠近法で・・巨大猫に見えなくもない!!

おっ!!
本日のずずさん・・
額に・・模様が・・見えたりして~

どんだけPC好きなんじゃろ~ね・・
暑くないんかな~
[ 2012/08/18 22:00 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずず いつも絶好調ですね
抱っこ嫌いなかまってちゃんって。。。
自由きままなネコらしいネコです
ずずは面白いネコです
この子が居ないと うちのブログが成り立ちません(^_^メ)
忙しいのにコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
[ 2012/08/18 22:46 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろおの巨大さ遠近法です。。。
しろお + ちいちゃん = はりー くらいです
それでも はりーの方が重い気が。。。(^_^メ)

ずず 額に模様が見えます?
何が見えるんだろ。 眉間のシワかしら。。。
ずずは 取りあえず いつも自分を見て欲しいネコと思われます
目につくとこに居たいんよね~ (^-^)
[ 2012/08/18 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/19 09:14 ] [ 編集 ]

鍵コメさん ご連絡ありがとうございます m(._.)m
[ 2012/08/19 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/342-a383c8b1














