2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は。。。


まるまる1週間のお盆休みが終わり 今日から本格的に通常生活です

れお
     れおさん・・・ また涙が出てますね









9日間 ダルダルな生活の後 まるまる1週間 働くのしんど。。。

ぎん
     ぎんぎん・・・ パソコンが肘置きになってますが。 顔デカイなぁ~









連休最後の昨日は 今日からの憂鬱な日常を考えると ブルーな気分になってしまう

しろお
     しろお・・・ 自分でお手入れしないから お尻周りが毛玉だらけになってました(^_^メ)









1日中 しろお状態で 引きこもりで終わってしまった (-_-メ)

ずず2
     ずず・・・ いっつも おしっぽピ~ンですね。 毎日ご機嫌なネコさんね









まぁ・・・ 基本的に ヒマな事務員なので 会社へブログ訪問しに行くみたいなものですが

はりー
     はりー・・・ タワーの小屋へこもるの好きだけど体が大きいから 小屋の外壁が こんな感じで変形する





さぁ ブログ訪問しに会社へ行って来ましょうかね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

会社でブログ訪問・・・
私も昼休みめーいっぱい使って訪問してますが
さすがにままならない時もあります><
なのでうらやましい限りです^^
[ 2012/08/20 12:59 ] [ 編集 ]

あら ほんと れおちゃん涙が出てますね 泣いてるの・・・うるうる(´・_・`)
reoginさんは今日から仕事ですか 連休明けの仕事はじめは 
ちょっと憂鬱気分ですからねぇ ふふ ニャンズのためにも頑張りましょうね(^-^)
ぎんちゃんは お目目はグリーンですね とっても綺麗です!
ぎんぎんって呼んでるんですね 私も前一緒に暮らしていた銀次郎を 
ぎんぎんって呼んでました ぎんぼう とも呼んでたっけなぁ~
懐かしく思い出します。
[ 2012/08/20 13:19 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

今日も会社でブログ訪問しました(^_^メ)
ネットいじり倒してお金がもらえるならありがたい事です
昼休みって・・・ すぐ終わっちゃいますよね~ ^_^;
[ 2012/08/20 21:31 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

れおは最近 涙が多いんですよね。。。
シニアになってくると涙が多いと聞きますが どうなんでしょうかねぇ
今日は休み明けなので気分が疲れました(^_^メ)
そうですね・・・ ニャンズのご飯代を稼ぎに行きましょうかね

ぎんは ぎんぎんが普通ですね
うちも前に居た茶トラのネコは茶々丸って名前だったので
『チャチャ』 って呼んでましたヽ(^o^)丿
[ 2012/08/20 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~

れおさんの涙も気になりますが・・・
しろおさんの、目の周りも気になります(´∀`;)
また、血とか出なければ良いけど~
今日は、ぎんさんにすずさんが負けてる感じ( ´艸`)
パソコンが、小さく見える様な気も・・・
[ 2012/08/21 00:24 ] [ 編集 ]

今日からお仕事、大変ですね。私も仕事してた時は
連休の後の仕事がとっても憂鬱だったので、飛び石休日がいいな、
なんて思ってました・・・。
丸一日なんて、日曜日のサザエさんのときのもっとすごいバージョンですね。
はりーちゃん、すごい☆
タワーのおうちが変形するなんて、はじめてききました。
せまくってもお気に入りなんですね。
[ 2012/08/21 01:46 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろおの目の周り酔っ払いみたいですよね(-_-メ)
私は これがアレルギーっぽい顔に見えるんですけどね。。。
病院では こんなものと言われるんですが
あきらかに ずずとは違うんでね
どうなんでしょうかねぇ (;一_一)
今は かさぶたも取れてますが しょっちゅうキズだらけなので
毛が生えて来ない。。。

ぎんぎん 最近 机の上がお気に入りです
パソコンがミシミシ言いそうです (^_^メ)
[ 2012/08/21 07:44 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

飛び石のお休み 私も好きですヽ(^o^)丿
2日くらい行ったら休みがやって来るのが良いわぁ。。。
昨日は久々だったので精神的に疲れました(-_-メ)

はりー この日は 小屋が変形してましたが
たいてい 体が全部入ってません。。。
体が大きくて首から上が外へ出てます(^_^メ)
[ 2012/08/21 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/344-3fc0956e














