2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お水を飲みましょう♪


お盆の間に ネットショッピングしてた物が来ました~♪

ピュアクリスタル2









ピュアクリスタル   キレイな水でいつもイキイキ!!な ネコさんになってもらおうと思いまして (*^_^*)

ピュアクリスタル3

ニャンコはピンク色。  ワンコは水色です。  微妙にお水の流れが違うのね~ (^.^)









開けたら 水道からジャ~って感じで すぐ完了かと思ったら。。。

ピュアクリスタル4

説明書を読むの苦手なおばさんには 組み立てるの けっこう難しかったわ (;一_一)









お年寄りに飲んで欲しいけど 好奇心旺盛な若者2人(匹)が やって来る 

ピュアクリスタル5

要注意猫なずずが 倒さず良い子で飲んでます


ぎんぎんが居る近くへ置きたいんだけど 近くに電源が無いのよね。。。 (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

この装置はいつでも綺麗なお水が飲めますってことなんですね。
そこまでニャンコ達のことを考えているんですね。
素晴らしいわ~
うちは、陶器の入れ物にお水入れてるだけです。(^_^;)
[ 2012/08/21 10:15 ] [ 編集 ]

うちはヘルスウォーターっていう陶器の入れ物使ってます。
お水がおいしくなるらしい。
循環式給水器も考えたんですけどねぇ~。
お手軽な方を選んじゃいました^^
[ 2012/08/21 12:42 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

いやいや そんな言われるほどでは。。。
でも うちのニャンコは 私にとっては 三角耳を持った天使ですから~ (*^3^)/~☆
ニャンコは お水をあまり飲まないので膀胱系の病気になりやすいと聞きます
腎臓が強いか弱いかで寿命も決まるとか。。。
これで お水を飲む量が少しでも増えてくれれば良いんですけどね(^_^;)
[ 2012/08/21 14:23 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

循環式は良いですがフィルターをマメに変えないとね。。。
容器も頻繁に洗わないとヌルヌルになりますよね
今までの単なる水入れなら 朝晩に洗ってますが
何事もめんどくさい私 マメにお手入れ続くかしら(^_^ゞ
ヘルスウォーター聞いた事あります
随分前に買おうかどうしようか迷って そのままになってます
良く飲んでくれるならヘルスウォーターも欲しいです(^o^)/
[ 2012/08/21 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

届いたんですね♪
すずさん、遊ばずにちゃんと飲んでくれてるじゃないですか~
とりあえず、おもちゃにならなくて良かったです( ´艸`)
ヘルスウォーターも、うち使ってますよ~
それなりには飲んでくれてますが、今はピュアクリスタルの方が人気です♪

うちもご飯の在庫、凄い事になってます・・・
災害の時は、ねこさんのご飯が一番困りますものね。
どれだけ在庫あるのか、一度在庫確認しないとです( ̄∇ ̄;)
[ 2012/08/21 15:21 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってすみません。
いつも先にランキング押しちゃって、画面が変わって、
「…コメントは明日書き込もっと」
このパターンでした。苦笑

そして今日初めて気付きました。
「ずず」ちゃんだったのね!!!
私、ずっと「すず」ちゃんだと思ってました><
思い込みってコワイ。
ごめんね、ずずちゃん!

ずずちゃん、ピュアクリスタルではまだ遊んでないのですね。
ラテみたいにひっくり返さないことを祈ります。苦笑
[ 2012/08/21 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。

にゃんズさんたちの飲みっぷりはいかがですか?
うちは以前、ピュアクリスタルと同じようなウォーターファウンテンという循環式のを使ってました~。

でもうちはにゃんこ多いので、ものすごくマメにフィルター換えて、週一で全分解して洗わなきゃいけないという、とっても大変なものだったので撤去されました…(笑)
確かによく飲んでくれてはいたので残念ですけどね~。

こういう循環式のはにゃんズだけじゃなく、私も流れる水の音がとっても心地よくて気に入ってました♪
[ 2012/08/21 21:03 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

届いたんです~♪
ずず 水飲みとしての意識しか無いようです(^_^メ)
ヘルスウォーター・・・それなりなんですね
口コミでは ネコさんがガブガブ飲むとか言ってるんでね
買いたいなぁ。。。と思ってたんですけどね

カリカリ・・・4kg入りが もう1袋出てきました
14kg在庫あったわ。。。
これだけあっても 1ヶ月少々で無くなってしまう
良く食べるよね~~(-_-メ)
[ 2012/08/21 21:11 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

普通 『すず』ですよね
ずずは 本名は 『ろーず』と言います
うちは男の子しか居なくてね。。。
オットが女の子が欲しかったんだけど来た子が また男の子で
名前だけでも可愛くと思い 女の子的な名前を付けました
略して 『ずず』 です ヽ(^o^)丿

なかちゃさん家もピュアクリスタルあるんですね♪
ラテさんひっくり返したんですね(@_@;)
ワイルドネコさんだわ。。。
[ 2012/08/21 21:20 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

ウォーターファウンテン使われてたんですね
あれ大きいですよね。。。
買いたかったんですけど置く所が狭いんでね諦めてたんですよね
良いと思って買ったんですがマメに洗わないとヌルヌルになりますよね。。。
tifomieさん家は良く使ってくれたんですね
使い始めたばかりなんで期待大ですヽ(^o^)丿

おぉ~ 水の流れる音します。します。 癒しでしょうかね(^.^)
[ 2012/08/21 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

自動給水器を最初怖がるにゃんこもいるみたいですが、reoginさんちのにゃんこさん達はすぐゴクゴクだったのですね~。

我が家もとってもとっても憧れたのですが、なんせ私が超めんどくさがりのため、一番簡単な、ただの入れ物にお水を入れるだけ、となってます・・・。

ぎんちゃんはもうお水飲んだでしょうか?
しろおちゃんの反応もすごく気になります~。
[ 2012/08/22 02:09 ] [ 編集 ]

でたぁ~ピュアクリスタル~ 人気ですからねぇ~ふふ
ニャンズの反応はどうですか・・・?
おぉ~やっぱり ずずちゃん登場!箱を開ける前から待機してますね(=‘x‘=)
なんだろなんだろ~ってか いいねぇ~
イキイキなニャンになれそう♪
ニャンは 流れてる水を きれいな水と判断するそうですからね・・・
我が家では 私と一緒の レアウォーターです( ̄▽ ̄)
[ 2012/08/22 02:30 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

そうですね。私も得体の知れない物と思われるかしら? と思ったのですが
意外に普通に飲んでくれました
しろおは前からあったように使ってます。。。
れお・ぎんは飲んでるの まだ見てないです(^_^メ)
膀胱炎経験のある この年寄り2匹に飲んで欲しいんですけどね

私もめんどくさがりです
これ 洗うとなったら パーツがたくさんあるので
私のメンテナンスの都合で中止になるかもです(;一_一)
[ 2012/08/22 06:42 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

ピュアクリスタル人気なんですかね(・・?
私が新し物好きなんで買ってしまいました。。。
ずずは いつも何事に関しても開ける前から待機ですね
しろお・ずず・はりーは怖がりもせず使ってくれてます
膀胱炎経験者の れお・ぎんに使って欲しいのですが 未だ見た事無しです

これ買ったは良いですけど洗うパーツが多いので
私がキレイに使えるかどうかが問題です (;一_一)
[ 2012/08/22 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













