2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダルダルな毎日


暑い日が続いてますが みなさん家のネコさんは お元気でしょうか(・_・?)

れお









暑いので ますます動きの悪い わが家のネコら。。。

ぎん









動きが無いので ブログのネタも無い

しろお









今日は 生存確認の写真を並べただけです (*´∀`)

ずず









今日はじゃなくて 今日もですが。。。

はりー

今日は まだ水曜日。。。   あと3日も働かねば (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

生存確認、致しました(^^ゞ
みんな、いい顔してますね♪
うちのニャンズもみんな元気です。
[ 2012/08/22 09:41 ] [ 編集 ]

我が家でもチャトはともかくキアラまでも行き倒れてます^^;
毎日暑いですねぇ~><
[ 2012/08/22 10:35 ] [ 編集 ]

OKです!
生存確認できれば、私は大満足です。
暑くたってお元気ならそれでいいんです。
[ 2012/08/22 13:28 ] [ 編集 ]

確認しました!
生きてりゃ丸儲けって言うくらいですからね。
善き哉、善き哉。

前記事、給水器ネタでしたね。
ウチもそうでした。おまけにリンク先でも2〜3同様のネタ。
流行ってるのでしょうか?
[ 2012/08/22 14:56 ] [ 編集 ]

ああっすっごくわかります。
我が家も、いつも食っちゃ寝、食っちゃ寝で、変化がなくて~!
今日もみんにゃ、かわいいですね☆
ずずちゃん、ペロ顔キュート♪
[ 2012/08/22 16:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~

皆さん、今日もお元気の様で( 艸`*)
すずさんの舌が、可愛いですね♪

のあたん、やっぱりアレルギーでした・・・
痒いから、掻いて目が涙目になっちゃったみたい(´∀`;)
でもカラーは可愛そうな気もするし、結局そのまま様子見るしかないかしら?
[ 2012/08/22 22:11 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

夕方 帰宅しても 無事みんな生存してました(^_^;)
まだまだ暑いですが。。。
チャビちゃん達 お外で 肉球をヤケドしてませんか~?
[ 2012/08/22 22:29 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャトくんはともかくって。。。
寝てるのが基本になってるし~ (^_^;)
うちも しろお以外の子も あちこちで行き倒れしてます
[ 2012/08/22 22:31 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

生存確認ありがとうございますヽ(^o^)丿
毎日 暑いですよね。。。
親戚の家のポメちゃんは お盆に見た時 サマーカットになってました
写真を撮ったのに保存して無かった(>_<)
ポンママさんに見てもらおうと思ったのに~
[ 2012/08/22 22:36 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

生存確認ありがとうございます♪
生きてりゃ丸儲けですか。。。 例えが面白い(^.^)
確かにその通りです

オレクマさん家も給水器を買われてましたね
暑いからですかね~ (・・?
飲んで出してくださいね
[ 2012/08/22 22:40 ] [ 編集 ]

がぼりんこさん こんばんは

そうですね。。。 毎日 食っちゃ寝の繰り返しですよね
ネコさんは 外の世界を知らないから これが普通なんでしょうけどね
昨日も今日も同じ行き倒れネコばかりです(^_^メ)
ずず テヘペロ です ヽ(^o^)丿
[ 2012/08/22 22:42 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

みなさん おかげさまで 一応 生存しております(^_^;)
でも お盆が終わった頃から 朝晩 少し暑さが違いますよね
うちで これだけ違うなら ~purasu~さん家は 涼しいのかしら~ と想像してます

のあたん アレルギーですか。。。
のあたんの行動は ずずと一緒かな?と感じてましたが
目の周りは しろお的な。。。 と感じるのは私だけかしら
やっぱり しろおもアレルギーかしらね(>_<) 
[ 2012/08/22 22:48 ] [ 編集 ]

ぷ~ 生存確認って~ くくっ(´Д` )
ニャン4 人・・・?1 OK~
確認しました~(^O^)
暑いから なんでもアリですね 面白いですよ(^-^)
仕事も後半 がんばるぜぇ~
[ 2012/08/23 03:51 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

暑いのでね。。。
うちのニャンズ みんな しろお状態なんですよ(^_^;)
下を見て歩かないと大変な事になるわ~
あと2日 ニャンズのご飯代 稼ぎに行ってきましょうかね
[ 2012/08/23 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/347-d02063f1














