2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のネコさん


れおの向こうで 何だか変な盛り上がりが。。。

れお









何だ~。。。  このヘンテコな盛り上がりは

何だこれは~









やっぱり ずずだった (^_^メ)   飽きもせず 今日も 一人かくれんぼ ♪

見ぃ~っけた









机の上では ぎんがグラビアポース中 (・・?

ぎん

ある一部のマニアには捨てがたいスタイルかしら。。。









地べたでは しろおが。。。 

しろお

ぎんと同じようなスタイルで おくつろぎ中ですが しろおの場合 どうしても行き倒れにしか見えない (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃんのいわゆるセクシーポーズ、はみ出たお腹がなんとも言えず・・・^^;
チャトを見てるようです^^
しろお君・・・そぉ~ねぇ~^^;
頭を倒しちゃうと行き倒れに変身するのね^^;
[ 2012/08/24 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~

すずさん、うちのこうちゃんと同じです( ´艸`)
こうちゃんも、いつも潜って遊んでくれるのを待ってますよ~
セクシーポーズ、何故だかぽっちゃりした子の方がセクシーですよね。
うちの白猫さん、目は見てて痛々しいけど本人は全然平気みたいです(゚∀゚)
[ 2012/08/24 12:46 ] [ 編集 ]

ふふ かくれんぼ好きな ずずちゃ~ん すぐみつかっちゃうよ~(´∀`)
グラビアスタイルの ぎんぎんちゃんは ぽっちゃりマニアには 大好評でしょうね!
行き倒れ状態の しろおちゃ~ん( ̄▽ ̄)
暑いのかな・・・? もうすぐ秋になるからねぇ~
でも しろおちゃんは目の上の 具合は だいぶ良くなったみたいですね
赤みもなくなってるみたいだし・・・
よかったね(=‘x‘=)
[ 2012/08/24 18:11 ] [ 編集 ]

暑いから、ニャンコたちもそれぞれまったりできる
ところを探しているんですね。
なぜか、しろおくんのお腹をなでなでしたい心境にかられる私です。
[ 2012/08/24 19:41 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ぎんのお腹 言葉がありません。。。
でも 一部の方には 鼻血ブ~に なりますよぉ
色違いで・・・チャト君も 鼻血ブ~ですね(*^_^*)
そうですね。。。
頭の角度と寝ぼけた目のしろおは行き倒れにしか見えないわ
[ 2012/08/24 20:56 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

こうちゃんも 勝手にかくれんぼ始めるんですね(^_^;)
ずずは喜怒哀楽がはっきりしてるので非常に分かりやすいネコです
私は 基本 デブ猫好きなんで ぎんは悩ましいですね

うちのしろおも他の子に比べて目やにが多くてね。。。
そう言えば しろおも意外に平気ですね(^_^メ)
[ 2012/08/24 21:03 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずず すぐ見つけるのに 同じとこに隠れてるんですよね(^_^メ)
まぁ・・・見つけて欲しいから ここなんでしょうけど
ちなみに行き倒れのしろおは冬でもこんな感じです
病気も無いんでね。。。
個性と言えば個性なんですけどね
しろおはキズは直りましたが いつも目の周りが赤いです
アレルギーっぽい顔してます
[ 2012/08/24 21:15 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

日中は まだまだ暑いですからね。。。
みなさん 何処かでのびてます(;一_一)
しろおは 基本 大人しい子なんで おさわりし放題です
気持ち良いです(^^♪
[ 2012/08/24 21:20 ] [ 編集 ]

reoginさんこんばんわ・・

ずずさん・・かくれんぼが、お好きなようで・・
丸々ぎんちゃんも・・
倒れているしろおさんも・・
可愛いわ~
平和だね~日本は!!

ところで・・
私・・ブログお引越しいたしましたのよ・・
宜しければ・・お手数ですが・・
リンク宜しくお願い致します!!
[ 2012/08/24 22:13 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

平和なわが家ですヽ(^o^)丿
ずっ~と こんな毎日が続いて欲しいですね

ブログお引っ越しの連絡ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきます (^^♪
[ 2012/08/24 23:22 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、行き倒れだなんて~ww
こんなにかわいいのに!

真っ白なおなかに顔をうずめて思いっきりスリスリしたいです~!

おなかのモフり具合で言えばぎんちゃんもなかなか…(笑)
[ 2012/08/24 23:33 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

しろおは夏でも冬でも こんな感じで
手も足もしっぽも伸びたまま寝てます(;一_一)
横になる時も ヨタヨタ・・って倒れるように寝るんでね
行き倒れしろおです。。。

モフモフ気持ち良いですよね~♪
私としては ずずが1番 気持ち良いです
でも ずずはガブリニャンなので相思相愛にはなれないのです(-_-メ)
[ 2012/08/24 23:47 ] [ 編集 ]

かくれんぼ好きずずちゃん、見ていて飽きないですね~。
帰宅して、変な盛り上がりとか見つけたら、何だかうれしくなりますね!
それをれおちゃんは冷静に見てたんですか・・・。
今日もしろおちゃんが行き倒れスタイルで、
とってもかわいいです。添い寝したくなりますね~。
[ 2012/08/25 01:19 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ずずは一人かくれんぼ好きです(^_^メ)
見ていて確かに飽きないです
でも見つけてあげないとね。。。
無視して歩いてるとガブリとされます

しろおは おさわりし放題なので
添い寝OKです~ ヽ(^o^)丿
[ 2012/08/25 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/350-a8fd69e3














