2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお出かけ~♪


昨日は 夕方からお出かけして来ました。  岡山駅の表玄関  岡山駅東口の 桃太郎さん 

に会いに行った訳ではなくて。。。

桃太郎さん

桃太郎さん ビックリするくらい たくさんのお供の鳩さんを連れておられました









岡山駅に隣接してある こちらのホテル

ホテル

岡山では 数少ない高級ホテルになるであろう こちらのホテルへ。。。









このホテル 私の勤め先の取引先なんですが イベントがあると お付き合いでチケット購入を頼まれる事あり


今回は バイキングディナーです

バイキング

上司から 『 〇〇さん チケット2名分を用意するから都合の良い日に行ってくれ~ 』 と言われまして


時間外業務ですが 母を連れて 喜んで勤労奉仕へ出かけて来ました (^u^)









たかがバイキングですが こちらのバイキング お一人様 6000円もする


6000円の料理なんて 冠婚葬祭の料理でくらいしか食べた事の無い私


自腹だったら 絶対に行かないわ~ (;一_一)   と言うか 行けないけどね。。。

ローストビーフ     フカヒレ~

ローストビーフとフカヒレが出て来るバイキングなんて初めて~ ヽ(^o^)丿









帰って来たら迎えてくれたネコさんら。。。

ずず

ずず~。。。  ひっくり返ってますね (~_~)  ひっくり返っても丸い顔は丸いのね










はりー   足の裏をキレイにしてますね

はりー









しろお    たまには ネコ的座り方する事もあるんです。  て言うか ネコ的座り方 忘れて無かったのね (^_^メ)

しろお

目の周り赤いですが 調子が悪い訳ではありません。  寝起きなだけで。。。


しろおウィンク そそられない (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

桃太郎のお供、いっぱいでしたね~(爆笑)

おひとり様6,000円は、豪華ですね!
時間外、勤労奉仕、ごちそうさま…じゃなくって
お疲れ?さまでした(^_^)

しろおちゃん、写真のあと、あくびしませんでしたか?
口元がモコモコって見えます(^^)
[ 2012/08/25 09:09 ] [ 編集 ]

凄い!一人6000円のバイキングなんてあるんですねぇ~。
時間外勤務とはいえ会社持ちだし、いやぁ~うらやましい限り!
そちらに転職したいわ^^

しろおさん・・・寝起きですか?
そのお顔もかわいいわよ^^
[ 2012/08/25 11:36 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

桃太郎 笑えますよね~。。。
ビックリするくらい鳩がたくさん居るんだもん(^_^メ)
6000円を食べつくすつもりで行ったんですが
ナカナカ食べれるものじゃ無くてね。。。
自分がお金を出してないのに何だか損した気分です

しろお あくびしたかも。。。
みなさん あくびを上手に撮影されてるけど 私は撮れなくてね
撮ってみたいわぁ (^_^;)
[ 2012/08/25 17:06 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

6000円なんて 自腹だったら どんな人が行くんだろと思いますよね
1品1品は豪華な料理でしたが 種類はあまり無くてね。。。
払っても無い6000円分の元を取ろうと考える私には向かないですね(-_-メ)

しろお・・・寝起きの方が意外に可愛かったりします
[ 2012/08/25 17:12 ] [ 編集 ]

わぁ~ 豪華なバイキングですね(^O^)
私なんて1200円くらいのバイキングなら行ったことありますよ ふふ
6000円かぁ~ ちょっとしたディナーですね!
美味しかったでしょう ふふ
仕事をしると 良いこともありますからね(^-^)
ニャンズはお留守番~
げげっ しろおちゃんは人間みたいな お顔してますね・・・
寝起きの顔ですか・・・
おもしろい顔~
[ 2012/08/25 18:32 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

私も自腹なら ランチなら せいぜい2000円ですね
6000円 自腹なら行きません(;一_一)
何か他の物を買います。。。
バイキングなのに けっこう静かでね
大笑いして食べる雰囲気では無かったわ

しろお 寝起き顔 面白いです
いつもは ボッ~とした顔してますが
寝起きだけは表情あります(^_^;)
[ 2012/08/25 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

とっても美味しそうなので行きたいけど、6000円は・・・( ̄∇ ̄;)
6000円あったら、まいちゃんの輸液1週間以上出来るし~
と何でも、最近は輸液の値段に換算してしまいます。
それより、6000円のバイキングって何を着て行けば良いのかしら?

↑あくびの瞬間は、連写で撮っていれば結構撮れちゃいますよ~
私は、ねこさん撮るの基本的に連写ばっかりです。
なので、後で消すのが大変(´∀`;)
[ 2012/08/25 21:53 ] [ 編集 ]

頂き物のチケットなら・・
絶対行くわ~グランヴィア夏祭り!
ヴィは下唇をかんでね(笑)
フカヒレなんて・・食べた事あるか無いかさえ・・わからん・・

しろおさんの寝起き顔に・・クギヅケ。。
[ 2012/08/25 21:56 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

私も自腹なら絶対に行きません(;一_一)
このバイキングの件じゃなくても この歳になると
このお金があれば 『〇〇が買える。。』 とか思ってしまう
バイキング 金額が高いだけで 衣装は普通で良いです
その辺のスーパーへ行くスタイルでOKです

私ね。。。 すでに連写機能の写真なんです
カメラは常に いつでも撮れるように置いてるんですが
なにせ シャッターが開くのが遅い。。。
コンデジだからですかね~ (-"-)
ミラーレス一眼とか欲しいわ~~
[ 2012/08/26 08:25 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

そうですよね。。。 頂き物なら行きますね
来年も頼まれても良くってよヽ(^o^)丿 って感じです
フカヒレもね フカヒレって言われたから分かるくらいでね
日頃 ご縁が無い物を食べても良く分からんわ (^_^;)

しろおの顔 おもろいでしょ
寝起きは けっこう 表情あるんですよ
いかにも 寝起きです。 って顔してます
[ 2012/08/26 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/351-5ce3a592














