2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブ~♪


昨日の夜。。。

ラブラブ~

ずずとはりーが みっちみち~で 一緒に寝てます (*^_^*)









角度を変えてみて。。。

ラブラブ~2

ずずさん・・・ 苦しくはないのか (・・?









れお   何だかかんだか喋ってます (^.^)

れお









しろおは いつもの場所で行き倒れ中 (-_-)zzz

しろお

しろおは いつも 通り道で行き倒れする。   しっぽなんか 毎日 踏まれてるかも。。。









ぎんぎんは 基本 グラビアポーズかヘソ天。   ネコらしく香箱座りなんて見た事ないし (-_-メ) 
 
ぎん

その角度は心地良いのですか?   太ったネコは この姿が楽なのか?









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ふふ ずずちゃんは はりーちゃんに おもいっきり お顔を引っ付けてますね(=‘x‘=)
息ができない感じ・・・
はりーちゃんも 大きい子ですねぇ~
ぎんぎんちゃんが 一番大きいんですよね・・・?
れおちゃんは 何か言ってるし・・・
目も何か訴えてる感じがします(=‘x‘=)
はいはい~ってreoginさんが 言ってる姿が目に浮かびます( ̄▽ ̄)
しろおちゃん~ また今日も 行き倒れ~
冬になっても行き倒れるの・・・ぷぷ
[ 2012/08/26 10:26 ] [ 編集 ]

みんなそれぞれmy lifeを満喫している感じでいいですね~
こういった日常の猫さんの写真、好きです。
れおくんは何をしゃべっているのかな。
うちの子たちはおしゃべりしなくてちょっとつまんないです。
前の猫はよくしゃべってくれたんですどね。
[ 2012/08/26 13:43 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずずが猫団子で寝るのは非常にめずらしいです
思わずパシャリです(^_^メ)
はりー大きいですよ
体重は6.95kgありますから。。。
しろおは いつも行き倒れてます
何故だか通り道で倒れるんですよね~( 一一)
冬は冬で暖房が効いてるので行き倒れてますね
[ 2012/08/26 20:50 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

はい いつもと変わらない my life ですね(^_^;)
毎日 同じなんでね。ネタが無くて。。。
ぐるこさん家も静かなネコさんなんですね
れおが喋るのは めずらしいです
うちの白猫2匹は常にウルサイです( 一一)
私の中では白猫はおしゃべりとの認識されてます(^_^;)
[ 2012/08/26 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさんとはりーさん、仲良しですね♪
夏は、こんな姿がなかなか見れないので新鮮です( ´艸`)
れおさんも、よく喋ってるイメージ大きいです。
しろおさんは、いつも行き倒れなイメージ( ̄∇ ̄;)
ぎんさんは、横たわってるのが私の中のイメージかしら?
[ 2012/08/26 22:56 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずずとはりーは1番の仲良しですね♪
仲良しですが どちらも 基本一人寝が好きなので初めてみたかも。。。
あらぁ・・・れお 喋ってるイメージあります(^_^;)
そう言えば昔はおしゃべりだったかも
その後 おしゃべり白猫2匹が やって来たので
れおが おしゃべりイメージ無くなったわ~
しろおとぎんのイメージは言われる通り そのままです(^_^;)
[ 2012/08/26 23:08 ] [ 編集 ]

ずずちゃん・はりーちゃん、めっちゃかわいい☆
ずずちゃん、お腹に顔をうずめて、はりーちゃん、手をそえてあげて・・
すっごく仲良しさん~♪
とってもうらやましいです~!!!
やっぱりにゃんこも、にゃんこの毛ってきもちいい~って
思うのでしょうね~。ふあふあ~!
[ 2012/08/27 02:32 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ずずとはりーは 一番仲良し同士ですが こんな猫団子を見るのは珍しいかも。。。
ずずも大人しくなったもんだと思ってます(*´∀`)
ネコさんも ネコ肌が心地良いんでしょうかね~
かなり無理やりな感じもしますが(^_^ゞ
[ 2012/08/27 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/352-e9b9f514














