2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日もまた。。。


昨日の夜のお話。。。

陣地争い中

パソコン付近で しっぽで陣地争い中の ぎんとずず









勝ったのか 負けたのか 分からないけど ずずが やって来た (-_-メ)

ずず









そこへ居られると 何にも出来ないんですけどね。。。

ずず2









ふっと 横を向けば しろおが いつもの様に。。。

しろお

使い回しの写真ではなくて いつもこんな感じです。  起きてる方がめずらしい~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずさんの「なんか文句あるの?」ってお顔が素敵です^^
ゴロンしたしろお君のおなかも魅力的っ♡
[ 2012/08/28 12:44 ] [ 編集 ]

ずずちゃんと ぎんぎんちゃんのシッポ~ 太さが違いますねぇ~
体つきも同様に・・・(=‘x‘=)
ずずちゃんはパソコン場所取りで勝って 自慢げに上に乗ってますが
キーを押してしまって 変なことになっちゃいませんか・・・?
我が家は毎回 ヘンテコ操作で困ってます( ̄▽ ̄)
ぷ~ ずずちゃんの後ろで 見切れてる しろおちゃん~
相変わらずの変わらない格好に おんなじお顔~
なんだか笑えます(´・_・`)
[ 2012/08/28 14:29 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずずは いつも オレ様的な態度です(´д`|||)
絡んで来る時も 『来てやったゼ』 みたいな感じです
同じ白ネコでも しろおは いつも行き倒れてます(*´∀`)
共通したとこもあって どっちも非常にお喋りです

[ 2012/08/28 16:20 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ぎんぎん 手足は当然 太いんですが しっぽも太いんですよね~
太ったら しっぽも太くなるんでしょうかねぇ f(^_^;
パソコン 毎日 毎日 乗られ過ぎてキーボード感度が悪いとこばかりです
5年くらい経つので もう寿命かしらね

しろおは使い回しの写真じゃなくても同じ態勢です(*´∀`)



[ 2012/08/28 16:33 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、めっちゃ乗ってるじゃないですか!
私ならラテがノートPCの前に歩いてきた時点でぱたんと閉じますよ~
ほっといたら平気でキーの上を歩くんですもの^^;

↓ここならオッケー?みたいなずずちゃん、めっちゃ可愛いです!
どうにかしてかまってもらいたいんですね。笑
[ 2012/08/28 16:56 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

ずず 毎日 乗ってます(^_^;)
まぁ・・・5年も使ってる安いノートパソコンなんで寿命かもしれないですが
キーボード押しにくいとこが多々ありです。。。
ラテさん 乗ったら すごそうですね (^_^メ)

新しいパソコン欲しいわぁ~
[ 2012/08/28 21:04 ] [ 編集 ]

ずずさんもしろおさんも美しいですね~!
まっしろだぁ…。

私、実物の真っ白ネコさんてあんまりお目にかかったことなくて…。
とっても目を引きます。
わぁ~って憧れの眼差しで見つめちゃう(笑)
[ 2012/08/28 23:18 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、パソコンの上に乗ってるけど、キーボードの上に乗らないところがえらいですね!かわいい~☆かわいいから、パソコン使えなくてもいいです!
2枚目のちょっとモデル立ちなのもステキ♪
そして2枚目お写真に小さく写るしろおちゃんが!やっぱり行き倒れ~ですね。
[ 2012/08/29 02:41 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ずずは 5年前に息子が橋の下で拾ってきた子です
拾った時はグレーがかった子かと思って洗濯したら白くなりました
脳天に黒いポイントがあったんですが
大きくなるにつれ消えちゃいました (^_^;)

白猫って珍しいのかしら。。。
うちは白系の子が多いから何とも思わなかったわ~
取りあえず白猫はウルサイです (-_-メ)
非常におしゃべり~
[ 2012/08/29 07:52 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

いやいやいや。。。
キーボードの上歩き放題です(-"-)
この日は気分でしょう
たいしてパソコンに詳しくないのに踏まれてさ
何処を押したら元に戻るのか分かんなくなるのよねぇ
モデル立ちの背景がダメですね
背景が良かったら新しいスマホケース作りたいんだけどね
しろおは いつも行き倒れ中です
[ 2012/08/29 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/354-99d081fe














