2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も頑張るニャ


今日は水曜日。   水曜日という事は 今日を入れて あと3日も働かねばならぬ。。。

ずず

水曜日が 一番ダルイわぁ~ (-_-メ)









こんな水曜日は おやつを買い占めして 会社へ持参する

ぎん

会社へ誰も居なくなった午後から ダラダラ食べながらブログ訪問するとか。。。









朝 ネコのボテボテ腹を触りまくって 会社へ出かけるとか。。。

れお2

この生温かい感触 何とも言えないわぁ ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ダルダルの水曜日~
誰も一緒のようですね ふふ
会社でお菓子を食べれるなんて わりと ざっくばらん な会社なんですね
うらやましい・・・(´Д` )
休みまでの日々を指折り数えるのは
毎週毎週ですね トホホ
ニャンズの顔やポンポンを撫でくりまわして
力をつけて 頑張りましょうね(^-^)
[ 2012/08/29 08:52 ] [ 編集 ]

やっぱ週の中日はだれだれですよね~><
朝から疲れちゃってます^^;
早く週末にならないかなぁ~。
お菓子いいなぁ~、お昼に買ってこようかな・・・。
[ 2012/08/29 11:05 ] [ 編集 ]

私も水曜日が一番きらい~です。
ダレちゃいますよね。
それにこの暑さだし・・・
ニャンコたちとずっとお家でまったりしたいですね。
[ 2012/08/29 11:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
確かに水曜日嫌ですね。木曜日が来ると、何だかうれしくなるんですけどねー。金曜日の昼からカウントダウンです☆お昼から誰もいなくなるのはいいですね!
[ 2012/08/29 14:48 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ダルダルな水曜日ですよね。。。
昼からは男の人達が居なくなるので私の好き放題です(^_^;)
ブログ訪問してない時は お菓子を食べながらサスペンスの再放送を見てます
ちゃんと仕事もしてますよ。 一応ね
お菓子食べながら電話番をね
後はネコさんを撫でまわす事ですね (*^_^*)
[ 2012/08/29 20:05 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

週の中日は辛いですよねぇ (-"-)
ホントに 朝 起きた時から疲れてます。。。
こんな日は食べないと やってけません
こんな日と言うより・・・ 毎日かもしれませんがね 
[ 2012/08/29 20:12 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

水曜日 イヤですよねぇ。。。
朝晩は少し涼しくもなったですが昼間が暑くてね
この温度差が辛いですね
まったりしたいです (^_^;)
[ 2012/08/29 20:15 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

水曜日は気持ちがブルーです(-_-メ)
そうそう木曜日は何だか嬉しいです
あと1日とか思うと何とかなるさ~
お昼からは たいてい一人なので 
お菓子を食べてワンセグでテレビ見たり好き放題です
一応 仕事してますよ。 電話番だけね (^_^;)
[ 2012/08/29 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/355-47ed1274














