2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいカリカリ


新しいカリカリを買ってみました。 今までもヒルズでしたが またまたヒルズ


ダイエット用のカリカリに変更しようと思いまして 


体重減量と尿疾患予防にもなるらしいと聞きまして買ってみました


~purasu~さんが教えてくれたの~   お試しで買ってみたの~♪


カリカリ

今までのカリカリが あと10kgあるんですが 在庫がある内に 


5人(匹)が食べれるのを探さねばと思ってね 買ってみたんです


『 えっ~! 10㎏って何ヶ月かけて食べるの? 』 って お思いの1匹飼いの そこの ア・ナ・タ


うちの5人(匹)は 10kgを 約1ヶ月で食べちゃいます (^_^;)


1回につき30gを 朝晩2回食べれば 9.3kgになるのよねぇ。。。









いつもの3人(匹)衆。   全取っ変えでも美味しく食べました ヽ(^o^)丿

カリカリ2

真ん中のしろお。。。   ずずと並んだら しろおは ど~しても使い古したモップの先にしか見えない









れおも好き嫌いが多いんだけどね。  気にせず食べてます (^u^)

カリカリ3

今までのカリカリより小粒で食べやすそうですね









ぎんは 食べるかどうだか 心配しなくても。。。   食べない訳ないよね (^_^;)

カリカリ4

ぎんぎん 足が太すぎる (-_-;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

カリカリも 一ヶ月10キロですか・・・(=‘x‘=)
私てっきり5ニャンだと思っていたら6ニャンなんですね( ̄▽ ̄)
茶々丸ちゃんって まだ 会った事がないなぁ~
元気なんですよね・・・?
6ニャン勢ぞろいなら 食べる量も半端ないでしょうね(^O^)
我が家はどれくらい食べてるかなぁ~
はかったことないけど2キロくらいのものかな
これからは もうちょっと増えると思いますけどね・・・
[ 2012/08/31 10:07 ] [ 編集 ]

ひと月で10kgかぁ~。
5にゃんいるとやっぱそうですよねぇ^^;
うちはロイカナのPHライトなんですが
ヒルズでも同じようなものあるかな?
最近食べ飽きたのかちらほら残して
別のものを要求するようになったから^^;
ちょっと検討してみようかな^^
[ 2012/08/31 12:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~

うちもこれ買ったけど、c/dの在庫が30kg以上あって・・・
ロイカナとかも10kg以上の在庫だったりして、まだ開けてません( ̄∇ ̄;)
1ヶ月で10kg!!
あれ?うちは、まいちゃんを除いて10にゃんで10kg位の様な・・・
4kgの袋2つは開けるけど、3つは開けない様な・・・(ー'`ー;)
あぁ、数じゃなくて体重考えないといけないのかしら?

すずさんとしろおさんの間に、うちの黄ばんだ白猫入れてみたい。。
このメンバーの中に入ったら、凄い貧弱に見えちゃいそうかも?( ´艸`)
ぎんさんの足、素敵過ぎ~♪
[ 2012/08/31 14:40 ] [ 編集 ]

1か月で10kg!!!
すごいですね。5匹だとそうなるわけですね。
2kg以上のサイズを買ったことがないのでビックリです。
運ぶのも大変ですね~。
新しいカリカリ、みんにゃお気に入りのようでよかったですね。
[ 2012/08/31 19:04 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

うちは ほぼ カリカリのみなんですね
1日30gを2回食べると9キロ以上になるんですね。。。
茶々丸はお星さまになった子です
生後8ヶ月くらいしか生きれなかった子です
チャチャくんと同じく全身が茶トラの男の子でした
チャチャくんを見ると懐かしくなります (^.^)
[ 2012/08/31 20:56 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

うちも ロイカナ食べてました
今まではヒルズのマルチケアC/d です
尿疾患予防にも良いと聞きまして。。。
美味しかったみたいですがダイエット用ではないんでね
変更しました (^_^;)
量を減らすとストレスになるし しろおが食べるのが無くなるしね
たくさん食べれて痩せれる方法を思案中です
[ 2012/08/31 21:01 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

在庫の量 すごいですね~ 
うちは ほぼカリカリのみなんですね
30g×2回 60g×5人前 300g×31日なら 9.3キロになるんですね
10キロとか・・・ 大型犬を飼ってるみたいですよね(^_^;)

のあたん 黄ばんでんですね。  ちなみに しろおも黄ばんでます
だから 大丈夫ですよ~ ヽ(^o^)丿
のあたんは 存在感でカバー出来ます
[ 2012/08/31 21:06 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

10kgも要らないんですよ~ (^_^;)
9kg少々は必要ですが。。。
うちは4kg入りが2袋と2kgが1袋です
大型犬が居るみたいですよね~
うちは ほぼ カリカリのみなんで これだけは必要なのよねぇ
[ 2012/08/31 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/357-243fbabf














