2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーブル模様なの


今日のお邪魔ネコは はりーです

はりー

はりーは いつも ご機嫌なネコさんです









近くに 顔を寄せると 必ずと言って良いほど グルグルが聞こえます(*´∀`)

はりー2

目付きは悪いけど こんな顔でもグルグル言ってるの♪









はりーの肉球は わが家で唯一の マーブル?模様

はりー3

色違いだけど ぎんと似たような感じだから 肉球も同じかと思ったら マーブル模様だった









ぎんは あんな見た目でも 肉球はピンクなんですよ( 〃▽〃)

ぎん2
  




はりーの肉球は マーブルって言うより 傷みかけた煮豆みたいと思うのは 私だけ。。。 (・・?









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちは~。
痛みかけた煮豆だなんてっ!かわいいマーブル豆ちゃんですね。
肉球も色々で、ねこちゃんって面白いですよね。
はりーちゃん、ぐるぐるご機嫌にゃんこですか。
不機嫌そうに見えても内心めっちゃうれしいって、何か、かわいいです~。
[ 2012/09/01 12:17 ] [ 編集 ]

マーブルの肉球もカワイイですよね♪
傷みかけた煮豆だなんてとんでもない!苦笑
はりーちゃんもご機嫌の甘えっこさんなのですね。
私は男の子のほうがわかりやすくて甘え上手で好きなので、男の子5頭という状況がとっても羨ましいですww
ってこんなん言ってたらくまことロビンに怒られますよね。苦笑

↓1ヵ月で10キロはすごい!!!
大きなコたちだけに食べる量も立派ですね。笑
うちは買うのはいつも4キロで、1ヵ月は持つかなぁ
10キロのほうが割安だけど、保存用に小分けするのが邪魔くさくて^^;
1ヵ月でなくなるなら10キロもアリですよね♪
[ 2012/09/01 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

はりーさん、いつもゴロゴロ♪
うちのすーさんや白猫も、いつもゴロゴロです( ´艸`)
マーブルの肉球、可愛いですね。
あら、ぎんさんピンクの肉球なんですね~
かーるたんとこうちゃんは、ピンクに濃い茶色?黒色?です。

↓ウエット、1にゃん1缶食べるんですね。
みんな男の子だから、よく食べるのかも?
[ 2012/09/01 18:18 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

一応 マーブル模様と言ってみましたが。。。
ど~も新鮮な色味に見えないのよね(^_^;)
うちは れおがアズキ色で他の子は みんなピンク色です
ピンクが似合うキャラではないですけどね
はりーは いつも ご機嫌なんです
後ろ盾のずずが居るしね 『シャー』とか言った事の無い子です
[ 2012/09/01 20:53 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

男の子は甘えっ子で考えてる事が分かりやすいと保護主さんから聞きました
うちは 何故だか 来る子、来る子 みんな男の子です(^_^メ)
女の子は気難しい子が多いと聞きますが無い物ねだりで
オットは女の子が欲しいみたいです

1ヶ月で10キロってスゴイです?
うちは基本カリカリだけなんでね。これくらいは食べちゃうんですよ~
ニャンコは10キロ入りは無いんですかねぇ?
うちも4キロ×2袋+2キロ入りを1袋です
10キロなんて ちょっとした大型犬飼いですよね(^_^;)
[ 2012/09/01 21:09 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

はりーは いつもゴロゴロです(^_^メ)
かーるたんとこうちゃんはマーブル柄なんですね
ぎんがピンク1色なんで このくらいの白毛が入り具合の子は
ピンクの肉球かと思ってました
前にいた茶トラの子もピンクだったんでね
ぎんがピンク1色ってのが珍しいんでしょうかねぇ(・・?

ウェット 1ニャン1缶ですか。。。
それはそれでスゴイ(@_@;)
~purasu~さん家も男の子が多いですよね
うちは 何故だか 男の子ばかり5にゃんです
[ 2012/09/01 21:21 ] [ 編集 ]

ハリーさん可愛いお顔してます(^^)
穏やかな感じを醸し出してるような(^^;;
肉球も綺麗ですよ(^^)
うちのキアラの肉球は黒にちょっとだけピンクが
チラ見えしてる感じなにで、ピンク主体の
マーブルって綺麗に見えます(^^)
[ 2012/09/02 06:40 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

はりー 穏やかな顔してますか (^_^;)
よその子をブログで見るとマーブル模様って綺麗なんだと思ってたんですが
はりーの肉球は何だかね。。。
キアラちゃんもマーブル模様の肉球なんですね
うちのれおは濃くてアズキ色だけです
[ 2012/09/02 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/358-39199bda














