2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいう~な日


昨日のお昼に オットと とんかつを食べに行ってきました

とんかつ~2 とんかつ~3

               ↑                                 ↑

            オットのカツ丼                         私のチキン竜田定食            









この とんかつ屋さん お一人用のカウンターがあるんですが

とんかつ~

このカウンターの椅子を見てビックリ。。。  事務机とセットであるような椅子なんですけど~


食べ物屋さんで こんな椅子があるお店を初めてみました(^_^;)









昨日の夕食おかずは お魚メニュー

焼きかつお

魚の匂いを感じると もれなく しろおが生き返ってくる









オットの周りに ワラワラ寄って来て 食事にならないので おやつをあげてみました

焼きかつお2

焼きかつおを ど~ぞ。。。   しろお ガン見です (^.^)









しろおは 前の里親さん宅で イカ ・ エビをもらってたそうです


ニャンコに イカとか どうなんかと思いますが。。。

焼きかつお3

こちらの手が 食べられそうな勢いで 攻めてくるんですね~   しろおさん(=^・^=)









食べ終わって。。。

しろお

今日は しろおさん 久々に生きてる顔でしょ ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

きゃー!!!しろおちゃんがイキイキしてる!!!
めっちゃ、かわいいですね~!
お魚、毎日あげたくなりますね。
とんかつ屋さんの椅子、ビックリです。
見た目をあんまり気にしないのか、あえての事務椅子なのか
気になりますね。
[ 2012/09/02 17:34 ] [ 編集 ]

カウンターの椅子・・
ウケたわ~
何処かで大量に貰ったんでしょうかね・・

ガン見のしろおさん・・の横で・・
ハリーさん?
口元・・キュートですわ。

クルリンな舌のしろおさんも・・カワイイーーー
[ 2012/09/02 19:49 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

しろおも生き返るんですよね~
焼き魚とかよりも やはり お刺身の方が好きみたいですね
うちへ来て6年くらいかしら。。。
昔の話でも美味しかった物は覚えてんですね(^.^)

とんかつ屋さんの椅子 笑えますよね
何故に事務椅子? って思いますよね(^_^;)
[ 2012/09/02 21:02 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

カウンターの椅子 笑えますよね~ (^_^;)
何で 事務椅子なん? って感じですね
ガン見のしろおの横は はりーです
はりーは何でもOKなんで もちろん 待ちの状態です

稲刈り始まったんですね
早い。 さすが県北ですね
[ 2012/09/02 21:11 ] [ 編集 ]

トンカツ~ お店で食べるのも 一味違いますからね ふふ
私も大好きです チキンタッタ~も すきで~す(^-^)
事務用の椅子・・・?みたいな椅子・・・?じゃなくてそのもの~
変ですね( ̄ー ̄)
しろおちゃん!生き生きしてますね(=‘x‘=)
いつもの行き倒れ状態とは まるで正反対~きゃはは~
げんきんなんですね~
おいしいもんねぇ~焼かつお・・・(^O^)
[ 2012/09/02 22:34 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

椅子 笑えますよね~ (^_^;)
下にコマが付いてるから使いやすいんでしょうかね?
今どきあるのか知らないですが有線みたいな音楽がかかってました
80年代の音楽で おニャンコとかかかってました(^.^)
しろお 生き返るんですよ。。。
お魚大好きです。 
でも ネコ用の缶詰はどうでも良いみたいです
人間が食べるお魚は好きみたいです
[ 2012/09/02 22:55 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、お顔が活き活きしてますね!
食べた後は野生の雰囲気満載になってるし(笑)

うちの子もこのおやつ好きですよ~!
すっ飛んできて、みんなしろおちゃんみたいな顔になります!
[ 2012/09/02 23:14 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

しろお たまには生き返るんですね~
生き返るって言っても
人間が食べる魚料理とおやつだけですけど
ニャンコ用の缶詰はお好みではないようで。。。

tifomieさん家もニャンコたくさんなので
みんなが しろお状態になると大変ですね(^_^;)
[ 2012/09/03 07:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/03 08:59 ] [ 編集 ]

鍵コメさん ご連絡ありがとうございました
これからも よろしくお願いします ヽ(^o^)丿
[ 2012/09/03 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/359-7cc56895














