2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人気?


適当な大きさでは無い気がしないでもないが。。。

箱

箱を進呈してみました ヽ(^o^)丿









少し大きい箱と かなり小さい箱

箱2

はりーさん これ以上 おチリが入りませんの (-_-;)









バシバシバシバシバシ。。。。。。。

箱4

ポカポカポカポカポカ。。。。。。。









大き目の箱が欲しくて ずずに猫パンチをかましてみる

箱3

まぁ・・・ 譲ってもらえる訳もなく









騒ぎが収まって 誰も居なくなった頃 ぎんが やって来る

箱5

なんとか かんとか 入れたぎん


ぎんが このスペースに入れたら 何だか細く見えるのは私だけかしら(・・?




9月2日の午後に 拍手からコメントをくれた鍵コメさん 

ブログをされてるのなら 教えて頂けたら 訪問させて頂きたいです

また コメント頂けたらうれしいです ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます♪

箱、皆さんに大人気ですね~
白猫さん約1名は、変わらずお昼寝かしら?
すずさんと、ぎんさんの大きさの違い・・・
やっぱりぎんさんは、大きいわ( ̄∇ ̄;)
小さい箱のはりーさん、朝からお腹抱えて大笑い~
はりーさん、素敵です♪
って、うちにも同じサイズが居るのよね( ´艸`)
[ 2012/09/04 06:51 ] [ 編集 ]

何でにゃんずってギッチギチのサイズを好むんでしょうねぇ?
すずさんの箱はちょうどよさげですが、ハリーさんは・・・^^;
ぎんちゃんもギュウギュウ・・・。
うふふっ♡
[ 2012/09/04 10:28 ] [ 編集 ]

ぷぷ~ はり~ちゃん!無理無理~(ーー;)
頑張ってはいろうとしてますね・・・笑える~
ずずちゃんは ちゃっかり 大きめサイズの箱を ゲット~
猫パンチも効きそうにないですね・・・(=‘x‘=)
ぎんぎんちゃんは みんなが飽きた頃にやってきて
ご満悦~ よかったねぇ~ ふふ
・・・細めにも見えないではない・・・
[ 2012/09/04 15:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
はりーちゃん、そっちは無理だよって心の中で叫んでました。
ずずちゃん、ネコパンチされてもお譲りしなかったんですね。
好きなんだな~。
ぎんちゃん、細く・・・見えます!むっちりしててかわいい☆
[ 2012/09/04 16:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 18:45 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

箱 大人気です(^^♪
小さい方は誰かのケツ圧かどうだか分かんないですが潰れちゃいました
白猫約1名は参加してませんが いつも通りです
ぎん 大きいですか? やっぱり。。。
太ってるだけで無く背も大きいらしいです
病院の先生が言われるには (^_^;)
でも うちは みんな こんなもんだから良く分かんない~
[ 2012/09/04 20:43 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ニャンコはギッチギチ~が好きですね(^_^;)
弱肉強食な我が家。。。
入りやすい方へ ずずが入ってですね
気弱なぎんは ジャイアン(ずず)が飽きてから入ってました
[ 2012/09/04 20:49 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

はりー どうにかして入ろうと回転してみたり
努力したんですけど無理でね。。。
ずずに交代を願い出たんですが聞いてもらえずね(^_^;)
気弱なぎんは そのバトルに参加する勇気は無く
ホトボリ覚めた頃 すかさず入ってました
[ 2012/09/04 20:53 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

はりー無理だと思ったんだと思います
でも 小さい方しか空いてなくてね(^_^;)
回転したりして努力したんですけど諦めたみたいで
ずずに交代をお願いしたんだけど それも無理でね
バトル開始です。。。
ぎん 細く見えるでしょ~(^_^メ)
[ 2012/09/04 20:57 ] [ 編集 ]

鍵コメさん ご連絡 わざわざ ありがとうございます ヽ(^o^)丿
[ 2012/09/04 20:58 ] [ 編集 ]

にゃんこはみんな箱好きですよね~。

ハリーさん、どう見ても入れそうに無くても一応挑戦せずにはいられないんだww

そして「涼しさを呼ぶ」の表記がなんとも笑えます(笑)
[ 2012/09/04 22:03 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

下界の事に興味ナッシング~のしろお以外は箱好きですねぇ
はりーは ずずに先を越されたので仕方なく小さい方へ。。。
クルクル回ってみて頑張りましたが中腰が精一杯のようでした(^_^;)
「涼しさを呼ぶ」 見えましたね。。。
乾麺(うどん)の箱なんですがピッタリかと思いましてね
[ 2012/09/04 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/361-9511282b














