2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとゲットしたの~


寝てたのに ごめんニャ~

はりー2

はりーさん ごきげんな場所で 今日は 気づいたら ここへ居ることが多かったです









その場所とは。。。

はりー

取り合いしてた例の箱。  ちなみに これ 大きい方の箱ですよ


入ってると言えば言えなくもないが かなり強引な感じですね はりーさん (^_^;)









昨日のコメントで 「 しろおさんはお元気? 」 と 聞いていただいたので 

しろお

生きてますよ~ ヽ(^o^)丿    


しろおさん・・・ そこは 私の枕なんですがね









この前 ぎんの肉球がピンクと言ったら 「 ピンクですか~? 」 と聞かれました


私は 体がツートンカラーのニャンコは ぎんが初めてな子なんですが


ぎんが ピンク1色だから これが一般的かと思ってましたが はりー的なマーブル系が多いのかしら。。。

ぎん

それにしても ずっ~と室内なのに カスカスな肉球なのよね。。。


これって 歳を取って来たからかしら?  それとも洗ってあげたらキレイになるのかしらね (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ニャンコは何で箱が好きなの?
私の永遠のテーマです。
とりあいになった箱をハリーさんがゲット!
しかし、何となくはみ出して見えるのは私だけでしょうか・・
[ 2012/09/05 09:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/05 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~

はりーさん、箱ゲット出来たのね♪
ちょっとキツそうだけど、そこがまた良いのかしら?
肉球、うちはれおん・こうちゃん・かーるたんがピンクに黒とかです。
だいちゃんは、ツートンでも茶色なのでかピンクです。
さくちゃんは・・・ 分かんないかも~?( ̄∇ ̄;)
肉球用のクリーム、売ってますよ。
それじゃなくても、油分で舐めても大丈夫のものなら良いみたいですけど・・・
[ 2012/09/05 18:21 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ニャンコの箱好き 何ででしょうねぇ。。。
「野生の名残」とか聞いた事ありますが どうなんでしょう
壁とかに背中を張り付けてると背中からは襲われませんよね~
ずずの場合は そんな感じと思われますが(^_^;)
寝る時も地べたで しろおみたいに行き倒れるなんて事はありません

はりー かなり はみ出てますね(-_-;)
7kgあるんでね。。。
ワンちゃんだったら何犬かしら(・・?
[ 2012/09/05 20:12 ] [ 編集 ]

鍵コメさん こんばんは

はりーの場合 大きい箱でも はみ出てます(^_^;)
ネコタワーの小屋も入れるけど たいていはみ出てます
ご連絡ありがとうございました。 検索してみま~すm(__)m
[ 2012/09/05 20:15 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

はりー 箱ゲット出来ましたヽ(^o^)丿
小さい箱は 誰かのケツ圧でつぶされちゃいました
ぎんは キジトラ猫なので茶色が多いのですかね~
だから かーるたん・こうちゃんはピンクかと思ってました(^_^;)
はりーは黒が多いからマーブルなのかな
肉球用クリーム・・・ あかぎれみたくなったら使おうかな。。。
マメじゃないから毎日は使えないわ~
[ 2012/09/05 20:23 ] [ 編集 ]

ハリーさんの箱…
ちっちゃく見える(^^;;
でも…きっとハリーさんには
丁度いいんだよね(o^^o)

肉球って歳をかさねると乾燥しがち
ですよねσ(^_^;)
うちは時々専用のクリームつけてます(^^)
パナズー・パウケア クリームって商品です(^^)
[ 2012/09/05 20:25 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

はりー かなり はみ出てますが
ゴロゴロ言いながら満足して寝てます(-_-)zzz
肉球って歳とると やっぱり乾燥するんですね
専用クリーム塗ってあげてんですね
使ってみたいけど マメじゃない飼い主
肉球が ひび割れそうになったら使おうかな(^_^;)
[ 2012/09/05 20:42 ] [ 編集 ]

はりーちゃんは 大きめの箱に ほかの子のいないあいだに ご満悦で
インしてますね(=‘x‘=)
もう 取り合いはなくなったのかな ふふ
カジカジした跡が かわいいなぁ~
しろおちゃんのことは みんなが気にしてるみたいですね(^O^)
いつもの のんびりスタイルが 見えないと 心配ですしね
肉球が カスカスなのは 乾燥してるからかなぁ~
汗が出るところですからねぇ~鼻が乾いてるのと一緒かな・・・
ちょっと気になりますね・・・
我が家のニャンズはタイガは真っ黒~チャチャは どピンクです(*≧∀≦*)
[ 2012/09/05 22:08 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

はりーは ご機嫌でグルグル言いながら段ボールINです(^o^)/
ぎんも キョロキョロしながら そっと入ってます
しろおは行き倒れてるからね(^_^;)
ご心配いただいてるようで。。。
鼻は基本湿ってますが肉球も同じようなものなんですね~
チャチャくんは 肉球はピンクですよね~ やっぱり
うちに前にいた茶トラの茶々丸も ど!ピンクでした
[ 2012/09/05 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
はりーちゃん、やっと念願かなったんですね。
お顔も満足そうです。
昨日ぎんちゃんが上手にみっちり入ってたけどはりーちゃんは
はみ出してるから、一瞬はりーちゃんの方が大きいのかなって思いました。
うちのぽっけもにくきゅうはかすかすですよ~。
[ 2012/09/05 23:22 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ジャイアンずずのブームが ちょい下火になったんでね
はりー グルグル言いながら ずっ~と入ってましたf(^_^;
ぎん8キロ、はりー7キロ たいして変わりませんけどね( ノД`)…
ぽっけくんの肉球カスカスなんですね~
[ 2012/09/06 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/362-b47bf749














