2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のおつとめ~


朝だニャ~

ずず

今日も晴れてるニャ~   今日も暑いだかニャ~









朝は 顔を洗うんだニャ~

ずず2

キレイにするのは 紳士のたしなみなんだニャ~









これから 毎日のお勤めがあるんだニャ~ (`´)

ずず3

何をするのかと言えばだニャ~









えへへへへへ。。。。。。 ( 一一)

ずず4

後ろに居る ぎんを イジメたるニャ~









先客だった ぎんは この後 机の上から ふるい落とされました (-_-;) 

ぎん・ずず

大人ネコと子ネコではありませんよ~


今年 7歳と4歳の 立派な おじさんネコですよ~ (^_^メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおさん、お顔洗っているにゃ。
かわいいにゃ~
しかし、そのかわいさの裏には
銀ちゃんイジメという、もう一つのお顔がありましたとさ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
銀ちゃんの方が大きいのになぁ。
[ 2012/09/06 08:26 ] [ 編集 ]

ポンママさん おはようございます

すみません。。。書き忘れましたf(^_^;
洗顔中ネコは ずずです
ずずは毎日、れお・ぎんをいじめ?てんですね
たぶん ずずは いじめてる感覚はなく遊びへの誘いなんでしょうけど
なにせ誘い方がワイルドなんでね~。。。
はりーしか着いてこないんです

でも ぎんは しろおにもいじめられてますね( ノД`)…
ぎんは うちでは1番大きいですが 1番気弱な子です(´д`|||)
[ 2012/09/06 09:17 ] [ 編集 ]

最後の写真のこの構図・・・。
うちに子たちを見ているようです。
色柄は違えど大きさがぴったり^^;
[ 2012/09/06 12:48 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

チャキアさん家も 並んだら こんな感じですか( ̄ー ̄)
引いて撮ると大人と子どもですよね。。。
小さい方の ずずも 5キロ超えなんで けっして小さくはないんですけどね
ぎんが あまりにも大きいから ずずがスリムに見えますf(^_^;
[ 2012/09/06 16:51 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん、比べるとやっぱり大きい!!
なのに、ずずちゃんにいじめられるのですね・・・。
(しかもお兄ちゃんやのにっっ)
お顔洗ってる姿って、何度見ても飽きませんよね。
ずずちゃん、白とピンクで、うさぎちゃんみたいです☆
[ 2012/09/06 18:37 ] [ 編集 ]

reoginさんのパソコン周りは、いつも大人気ですね♪
とっても使いづらそうです!(^^)

ぎんちゃんの後ろ姿、他人とは思えません(^_^;)
性格も優しいところが、うちのシマジと一緒です♪

[ 2012/09/06 20:50 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ぎん 大きいですよ~(^_^メ)
ずずは ぎんだけじゃ無く みんなをいじめてるんですけどね
お兄ちゃんだけど 気が弱い子なんでね~。。。
ずず 肉球も鼻もピンクなんですよ
顔に似合わず 色は可愛いです(*^_^*)
性格はピンクが全く似合わないネコですが。。。
[ 2012/09/06 20:58 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

パソコン周り 大人気ですね (^_^;)
寒くなったら ますます 暖をとりに来るでしょうねぇ
LANが断線する~~
シマジくんも やっぱり優しい子なんですね
ブログ見てたら分かります(*^_^*)
[ 2012/09/06 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/363-68d8d359














