2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ白猫だけどね


昨日 コメントで 『 ずずちゃんは 白とピンクで うさぎさんみたい 』 と言っていただきました

ずず

こんな目つきの悪い うさぎ 見た事ないわ~ (ーー゛)









保護した時は ホント うさぎさんみたく フワッフワな毛でね 小さくて可愛かった~

ずず2

見た目と性格のギャップあり過ぎよね~。。。










ちょっと出番が無ければ 『 しろおさん お元気ですか? 』 と心配してもらえるこの方

しろお

出番があっても いっつも 行き倒れてるから 突然死もあり得る感じよね~









ずずが うさぎさんに見えるなら しろおの場合 何に見えるだろうか。。。

しろお2

壁と会話が出来るネコなしろお。   やっぱり 仙人くらいしか思いつかないわ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ずずちゃんもしろおちゃんも白とピンクなのは同じなのに、ずずちゃんのほうがやっぱりうさぎっぽいです。
ふっくらまるまるしてるからでしょうか。笑

しろおちゃんは仙人!?
人には決して見ることができない誰かとコンタクトが取れる不思議ちゃんなのね。
そう言えばうちのラテも、誰もいないはずの2階を階段の下から見上げてそわそわビクビクしているときがあります。
初対面の人にでも友好的で怖がることのないラテなので、きっと人ではない何かの気配がしてたんでしょう。
ゾゾゾ
[ 2012/09/07 14:36 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

ずずは丸顔なんでね~ 一見、可愛く見えます
性格は くまこさん的かも。。。
自分に優しく他猫に厳しいネコです(´д`|||)

ラテさんも見えない何かが見えるんですね
見えるニャンコは見えるらしいですよ~(@ ̄□ ̄@;)!!
動物病院の先生が言ってました
見えないなにかと会話して家を守ってるらしいです
そう言えば しろおも 人見知り、猫見知りありません( 〃▽〃)
[ 2012/09/07 15:13 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、ギャップ萌えしますね~。
今もふわっふわでうさぎさんか天使みたいですよっ
しろおちゃんは仙人かぁ。
不思議な力をもってそうですもんね~。
[ 2012/09/07 16:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

ずず 萌えるかどうかは別にして ギャップはありますね~(^_^ゞ
天使って。。。
自分に優しく他猫に厳しい天使だわ~
しろおは 見えない何かが見えます( ̄ー ̄)
わが家では 白装束だから しろお神様と呼んでます
[ 2012/09/07 19:14 ] [ 編集 ]

しろおさん仙人!ピッタリ!!

ウサギは結構性格の悪いヤツもいるらしいですよ〜
あんなにモフモフなのにね〜
[ 2012/09/07 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさんは、丸顔だからかわいいです(´∇`)
しおおさんは、エコ生活な感じかしら?
しろおさんは、何とも言えない魅力がありますね~
↓ぎんさん・・・
やっぱり大きいですね(´∀`;)

血圧計、うちが買えたら幾らでも貸出しますよ♪
のあたん、今日は少し治まった感じです。
[ 2012/09/07 20:37 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

しろお 仙人に似てますよね~ (^_^;)
ウサギさんって 今 流行ってますよね~
私は小学校のウサギ小屋当番でしか さわった事ないんですが。。。
[ 2012/09/07 20:56 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

丸顔って得ですよね~
みんなから可愛いって言ってもらえたりして (^_^;)
性格はジャイアンなのに そうは見えなかったりして
しろおは マニアック受けのするニャンコですね
ぎんは 何処まで成長するんでしょ~(-_-;)
ダイエット頑張らねば。。。
血圧計 お借りしに行きます m(__)m
必要でなくても 一度 測ってみたいです
[ 2012/09/07 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/364-9f0981b3














