2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと呼んでみただけ


      『 お~い  ヽ(^。^)ノ  は~ちゃん  は~ちゃん 』

はりー

      『 ちょっと ちょっとぉ~。。。 』









      『 呼んだかニャ~ (-_-)zzzzzzzz 』

はりー2

      『 ちょっと 呼んでみたかっただけ~ (^_^メ) 』









      『 あの オバはん ムカつく~~ <`ヘ´> 』

はりー4

      『 そう言わないでさぁ。。。 今日 缶詰を買ってくるからさ~ 』





昨日は 私の缶詰問題にお付き合いいただき ありがとうございます


こんな事 病院で質問すれば 缶詰を食べなくても大丈夫とか言われるんでしょうけどね


ブログをしているおかげで 貴重なご意見をいただけてありがたいです (^^♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
    

こんにちは~

はりーさん、遊ばれちゃったのね( ´艸`)
ウエット、しろおさんが一番こだわりがあるみたいですね。
チャオとかモンプチのお高いのは、ササミのが多いんですよね・・・
まいけるも、お魚派なんだけど昔に比べてお魚系が減った気がします。

160gを10にゃんで、ですよ~
それでも、3にゃんは必ず残します・・・
すーさん・まっく・のあたんが、ちゃんとキレイに片づけてくれますが( ̄∇ ̄;)
[ 2012/09/09 10:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 11:14 ] [ 編集 ]

もう~ハリーさんLOVEの私です。
このまったり感、どど~んとしたお腹。
触ってみたいwww
夢みそう・・・
[ 2012/09/09 15:27 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

しろおは 何事にもこだわりがあるんですよね~
食べる場所も寝る場所も決まってたりしてね
何でこんなにこだわりが多いのか不明ですね (*_*;

れおとぎんだけの時はチャオとか食べてたんだけど今は無理だわぁ
やはり 160gを10ニャンで分けるのね~
それでも残すって どんだけ うちが食べ過ぎなのか良く分かります。。。
[ 2012/09/09 16:24 ] [ 編集 ]

鍵コメさん 貴重なご意見ありがとうございます
早速 検索してみま~す (^O^)/
[ 2012/09/09 16:26 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

残念ながら~~
はりーは 抱っこ嫌いなんですね (*_*;
でも おさわりは自由にさせてくれますけどね
ずずみたいに キバもツメも出ず グルグル御機嫌ですけどね
私も ポンさん 抱っこしてみたい
[ 2012/09/09 16:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 17:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!
はーちゃん ころんころんしてて
かわいい~~です。
おこっててもかわいい~!!
[ 2012/09/09 18:53 ] [ 編集 ]

はりーさん・・お腹のモフモフが可愛いですな~
まん丸な胴回りも・・ご立派!!

reogin家のネコ缶問題・・
楽しく拝読いたしました。
大家族は、エンゲル係数上がりますよね~
家なんかちいちゃんだけでも・・
お金かかってるかもーーー(--)
[ 2012/09/09 19:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさん こんばんは
わざわざ ご連絡ありがとうございます
早速 検索してみますヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/09 20:51 ] [ 編集 ]

まねきねこにゃーさん こんばんは

はりー コロコロしてます。 ボテボテかも・・・ですが(^_^;)
うちは みんな大きいんですよ~
私は よその子とか あまり見ないので 
たまに見かけると 大人か子ネコか分かんないです(^_^メ)
[ 2012/09/09 20:55 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

はりーの立派な胴回り写真でも分かるのね(^_^メ)
わが家のネコ缶問題ですが。。。
みなさん 1缶を みんなで分けてるなんてビックリです

ちいちゃんは病院へ行ってるからお金かかりますよね
うちも ちいちゃんみたいに 20歳まで病院へ行かなくて良い
じいちゃんニャンズに なってもらいたいです ヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/09 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/366-2ec6af98














