2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しかったの


買ってきました~ (^_^)  しろおがお待ちかねの缶詰


うちは5ニャンもいるんでね。。。  質より量でお願いします

缶詰

と 言う事で これ  →  黒缶3缶パック  3缶入りで 198円なり


黒缶 地元のホームセンターとかで 売り出しの時なんかは 158円になってたりして すごくお安いの~♪


こんなに安いのに 総合栄養食らしい。。。   ホントか (・・? って感じですが









しろおは お魚の香りがするのがご希望なので ふりかけに これも買いました

缶詰2

イオンで売ってた トップバリュー減塩かつおぶし









毎度、毎度の事なんですが 敵を防御しながら 缶詰を 5個のお皿に分けるのが大変なのよね~


何はともあれ まぁ。。。 みなさん お食事タイムです

缶詰3

しろおさん ウマウマで食べました









自分のを食べ終えて 残りは後で~・・・ と どっかへ居なくなった ずずのまぐろも食べてます 

缶詰4

あまりの食べっぷりに となりの はりーも ビックリしてます (^_^;)









もう1匹のこだわりネコの れおは やっぱり 食べなかったのね


れおだけ モンプチアンサンブルです。  安い缶詰だけど これが大好きなのよね


160gを みんなで分けて + モンプチアンサンブルを晩ご飯にすると 今までより ちょっと節約になる~


取りあえず 晩ご飯は 缶詰にしようかしら (^.^)


でも まいにち食べたら チッコ病になるかしらね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

現在我が家はチャトが食べる缶詰に苦労しております><
こだわり方が半端じゃないので困ってます><
トップバリューににゃんず用のかつお節売ってるんですね!
初めて知りました!いいこと聞いちゃった^^
今度見てみよう^^
[ 2012/09/10 12:49 ] [ 編集 ]

わぁ
しろおさんはずずちゃんのぶんまで!笑
よっぽど嬉しかったのね♪
黒缶はうちもあげたことがあります^^
でも3にゃんにこの1缶だと多くて。
オトコノコばかりだと残る心配しなくていいですもんね。

うちも今はモンプチアンサンブルが多いですよー
ラテがわりと好き嫌いが激しくて、普通のモンプチだと舐めるだけで具を残すんです。
ゴールドも種類によっては舐めるだけ。
高いのを買う意味ナシ!苦笑
れおくんと好みが似てますねww

そうそう、夏はオヤツにではなく「ゴハン」として出してます。
もちろんそのぶんカリカリの量を減らしてます。
歯石のことを考えて、カリカリに歯磨き用オヤツをトッピングしてあげてますよー
[ 2012/09/10 16:08 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

チャキアさん家も 缶詰問題が発生なんですね( ノД`)…
食べてくれるのを見つけるまでが長いですよね~
トップバリューのかつおぶし、いりこ入りとかもありましたよ
減塩じゃないけどね( ̄ー ̄)
[ 2012/09/10 16:34 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

しろお ウマウマでガツガツでしたf(^_^;
なかちゃさん家も黒缶を3ニャンでは多いんですか?
みなさん 少食なのね~
ラテさんもアンサンブル派なんですね
れおは トマト入りはいまいちですが 他の種類は好きです
人間的には ゴールドの方が絶対に美味しそうですけどね(^-^)

[ 2012/09/10 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~

しろおさん、喜んで食べてくれて良かったです(´∇`)
そそ、これが総合栄養食でお安いのよね。
うちは特売の時に、買いだめしてますよ♪

定かではありませんが、ウエットの方が尿路感染等にはなりにくいと聞きました。
だから、大丈夫じゃないかと思いますが・・・

それにしても、しろおさんのがっつき方凄いわ( ̄∇ ̄;)
[ 2012/09/10 16:53 ] [ 編集 ]

今日は疲れました~
[ 2012/09/10 19:52 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろお 喜んで食べてます♪
何だか 足りないみたいです。。。
明日からは 湯を入れて 増量しようかな(^_^メ)

そうですよね。。。
ウェットは 普段は飲まない水分補給にもなるから良いんですよね
チッコ病も予防出来て 節約にもなれば 万々歳だわ ヽ(^。^)ノ

ザグザグ 安いですよね~
今度の売り出しであったら買い占めなきゃ
[ 2012/09/10 20:43 ] [ 編集 ]

ハナさん こんばんは

ハハハァ~~。。。
大変だったですね
電気が復旧して ヤレヤレだね (^_^メ)
[ 2012/09/10 20:52 ] [ 編集 ]

3にゃん並ぶと、大きさの違いがわかりますね。
しろおちゃん、ちっさい☆
でも、ずずちゃんのまで、お召し上がりですか~。
我が家はがるるが2回膀胱炎になったことがあるので
なりやすい体質かもと思って、かつおぶし買ってあげたことないですが
匂いだけでも、相当食いついてきます。
マグロ・カツオ系はやっぱりすごい人気ですね☆
[ 2012/09/10 21:01 ] [ 編集 ]

がぼりんこさん こんばんは

しろお 小さく見えます~~ (^_^メ)
これでも けっして小さいネコでは ないそうです
病院で言われました。。。
他が大きいって事ですね (-_-;)

かつおぶしは 勢いで買っちゃったけど 無くなったら止めます
うちも れお・ぎんは 膀胱炎の経験者なので。。。
あとは お湯を入れて 中身を増量して 
出してもらって 膀胱炎予防していただこうかと (^_^メ)
[ 2012/09/10 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/367-0137534d














