2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなの~♪


仲良くシンクロちう~~ (*^_^*)

ぎん・ずず2

息子が新しいパソコンを買ったので お古を いただきました









もらったパソコンは 無線LANなのね~  これで 誰かのケツ圧で 断線しないわよね~

ぎん・ずず

ただ これ 黒色なのよね~。  ネコ毛が目立つじゃないね~ (-_-;)


何で 若い子って 取りあえず 黒を選ぶかなぁ。。。


ネコ毛を見ても 見ないフリが出来る私   机の上に投げ出してたら ツメ跡だらけにも なっちゃうかしらね









ずずは 息子が 4年前に 橋の下で拾って来た子です


あの ずずが 息子が漕ぐ自転車の前カゴに 大人しく乗せられて わが家の近辺まで やって来ました


家まで帰ったら 自転車から飛び降りて 何処かへ行ってしまったらしいです


ニャンコ好きな息子は ほっとけなくて つい連れ帰ったんでしょうが 

  
当時 すでに れお・ぎん・しろおの 3ニャンが居るわが家 私に言う事が出来なかったんでしょう


生後 2ヶ月くらいの子ネコだったので 遠くへ行く事が出来ず


夜になって寒くなったのか 私の車のエンジン部で朝まで 暖を取ってたみたいです


翌朝 自分で入ったのに出れなくなった ずずを保護して わが家の住人(猫)と なりました 









命の恩人だからでしょうか。。。  ずずは 息子が 大好きです (*^_^*)


息子の匂いのするパソコンから離れないの~~

ずず

      『 兄ちゃんの匂いがするだニャ~ 舐めちゃるニャ~ 』









舐めるだけでは足りないようで。。。

ずず2

      『 食べれるかニャ~ ガリガリガリガリ。。。。 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

優しいお兄ちゃんですねぇ~^^
何ていい子に育ってるんでしょう!
うちは子供がいないからうらやましいです^^
そりゃ~すずちゃんもお兄ちゃん子になりますね^^
[ 2012/09/11 12:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ずずちゃん、ちゃんとわかってるんですねー。かしこい!!
ちびずずちゃん、遠くに行かないでよかったです。
reoginさんのお兄ちゃんに出会えて、ほんとにラッキーにゃんこ☆

シンクロちゅうのぎんちゃん、ずずちゃん、仲良しですねー!
[ 2012/09/11 16:44 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

別にお世話は何もしてくれないですけどねf(^_^;
とりあえず息子が大好きで帰って来ると
おしっぽピ~ンです♪ヽ(´▽`)/
[ 2012/09/11 17:16 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

連れ帰っただけで何もお世話とか してくれないですけどね(´д`|||)
息子が連れ帰り 避難した場所が私の車で
わが家と 縁のあった子だと思っています(*´∀`)
[ 2012/09/11 17:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おさがりのパソコンをくれるなんて、優しい息子さんですね。
うちの息子は、私の古いパソコンも取って行きます。
おかげで部屋は、パソコンとゲームだらけ( ̄∇ ̄;)

すずさんは、きっと来るべきして来たんでしょうね。
必然的な、出会いだと思います♪

のあたんの目、詰まってたのが自然にとれたのかしら?
でも、まだたまに涙目の時があるので詰まってなくても詰まりかけかも?
まぁ、あの治療しなくて良いなら何でも良いかと…(´∀`;)
[ 2012/09/11 17:41 ] [ 編集 ]

ずずさん・・
え~お家の方に保護されましたね~ウルウル。。
それにしても・・
パソコンが小さく見えるのは・・
私だけでしょうか・・・
[ 2012/09/11 19:33 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

うちの息子は今どきではないんですね。。。
ゲームも中学生のころは してましたけどね 
一人が好きな子なんでね、将来が心配ですね(-_-;)

ずずは 出会うべきして会ったネコさんでしょうかね~

のあたん 季節的なことも あったりするんですかね?
このまま 落ち着くと良いですね (*^_^*)
[ 2012/09/11 20:40 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ずず 保護した時も 意外にキレイなネコさんでした
野良母さんから産まれた子ではないと思います
あまりにも 悪ガキだから 捨てられたんかな? って思います

今どきのは ノートパソコンでも画面が大きいですよね
パソコン・・・ 古いからね。 小さいんですよ~
そう思う事にしてます。。。 (-_-;)
[ 2012/09/11 20:47 ] [ 編集 ]

見事なシンクロです・・・!
ノートの上、暖かいせいか うちでもよく座っています。
うちのノートは、最近接触不良気味です。

せっかく打った文章も
キーボードの上の4本足で
上手に消してくれたりもします(^^;)。
[ 2012/09/11 23:05 ] [ 編集 ]

まねきねこにゃーさん おはようございます

ノートパソコン近辺 温かいんですよね♪
うちも背中をあわせて寝てます
密着型なんで LANが良く断線されます(´д`|||)
うちも キーボードの上をガシガシ歩いてくれるので
変換しにくい場所が 大量です ( ̄□ ̄;)!!

[ 2012/09/12 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/368-8701a1bc














