2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと。。。


みなさん おはようだニャ~~

ぎん2

昨日も ずずに イジメられただニャ~ (+_+)









オレ・・・ みんなに イジメられてんだニャ~。  しろおにも イジメられるんだニャ~

ぎん3

不幸な星の下に生まれたネコなんだニャ~ (~_~メ)









ストレス解消法は 食べる事なんだニャ~。。。  でも ご飯が もう 無いんだニャ~

ぎん5

もう 一つのストレス解消法は ひたすら寝る事なんだニャ~


疲れる事は嫌いなんだニャ~ (´Д`|||)





すみません m(__)m  ぎんの ひとり言でした









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ふふ ぎんちゃんの 独り言~ 可愛いですね(=‘x‘=)
お顔の表情が まさしくそのとうり~
体は大きいのに ちょっと引込みじあんなのかな~
ずずちゃんにはガブガブされ しろおちゃんには 睨みを効かせられてる
感じかなぁ~ 大変だね
ママに いいつけちゃえ!!
[ 2012/09/13 10:11 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん一番大きいんだけどねぇ~^^;
気持ちがやさしいからかなぁ?
あんまりストレス貯めないように
上手に発散するんだよ^^;
[ 2012/09/13 11:06 ] [ 編集 ]

ガンバレ!ぎんちゃん!!
おばちゃん・・応援するわ~

ストレス発散・・食べて・・寝る・・かぁぁぁ
そこに、筋トレとかが入ったらえ~のにね~
でっかい手で猫パンチ・・とか(笑)
[ 2012/09/13 12:25 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんはわざと負けてあげてるのよね♪
体力的に本気出したら自分が一番強いってことをわかってて、
一番穏便に済む方法を選んでるのよね。
争いごとを好まない穏やかで優しい性格なのね、きっと。

↓うちもウェットだけってことはないですよー
ウェットとカリカリを混ぜると絶対にカリカリを残す(湿ったのがキライ?)ので、ウェットを食べたお皿を片付けてから量を減らしたカリカリを出してあげてます。
あと、朝のカリカリを残すのなら少し量を減らせばいいと思います^^
うちも朝適量を出したら片付けずそのまま置きっぱなしなんですが、夜ゴハンの時間になると朝の残りのカリカリには見向きもせずちょうだいの催促をします。
ニオイも味も落ちて美味しくないんだと思います。
[ 2012/09/13 12:38 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ぎん 体は大きいけど気は小さいんですよ~(^_^ゞ
野良母さんと一緒に保護された時も兄弟の中で
もみくちゃにされてる子だったらしいです
言い付けに来るんですよ~ ひそかに。。。
頭をゴリゴリ押し付けて訴えて来ます(* ̄∇ ̄)ノ

[ 2012/09/13 13:13 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ぎんは体は大きいんですけどね~
体重では勝てないみたいですね( ノД`)…
でも けっこう ヒラキで寝てますからね
意外にストレスは無いかも。。。です

[ 2012/09/13 13:30 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ハハハハハァ~(^_^ゞ
応援していただけますか。。。
ぎんが筋トレ始めたら笑うわ~
何で あんなに 手が大きいんかしら( ・◇・)?
あれも ぜい肉かしらね
それとも 大きくなる遺伝子かしらね(^_^)
[ 2012/09/13 13:38 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

なかちゃさん 優しい事を言ってくれますね( ノД`)…
まぁ 確かに ぎんは争い事を好みませんね
でも 体重だけでは勝てないみたいで ずずの腕力と寝技に負けてます

ウェット 湿気るの嫌いますね~ うちも食べないです
なるほどね。 朝を減らすのね(^_^ゞ
当然と言えば当然ですが 気づかなったです。。。

はりーは 残ったのを下げようとすると急いで食べます
その後 新しいカリカリも食べます( ̄□ ̄;)!!
[ 2012/09/13 13:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぎんさん、きっと優しい性格なのね。
れおんも身体は大きいけど、優しいので2階には馴染めませんでした・・・
しろおさんにも、いじめられるって( ̄∇ ̄;)
ぎんさんのストレス解消法、私と一緒♪

あら、高速乗らないのですか?
私なんて、倉敷に買い物行ったりでも乗る時ありますよ(´∀`;)
山陽道は、いつも空いててビックリです。
[ 2012/09/13 20:02 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ぎん 優しいです (^_^;)
れおんさんも同じなのね。。。
スゴイ。2階に住むには 気の小さい方は無理なのね
しろおは スイッチが入ると怖いネコなんですよ
れおも良く イジメられてます
ぎんのストレス解消法は私も一緒です♪

高速・・・乗りません。 合流できません(-_-;)
下道でも 基本、右折が嫌いです。。。
アクティブだわぁ~
[ 2012/09/13 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/13 23:06 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん、なんだか哀愁が漂ってます~。
優しい子だからみんなに遠慮無しにちょっかいだされちゃうのかな?

ストレス溜めないようにしっかり食べて寝て、でも肥満には注意ですね!
ぎんちゃん頑張れ~!!
[ 2012/09/13 23:48 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ぎん・・・哀愁漂ってますか (^_^;)
優しいと言うか 気が弱いと言うか。。。
イジられやすい性格みたいです

でも けっこう ヒラキにもなってますからね
案外 平和なのかもしれないですけど
猫パンチは出来ませんが 唸り声だけは わが家で1番です ヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/14 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/370-9e9bb343














