2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたの


本日も 写真と文章に関連性ありません。  おヒマな方 読んでいただければ~ m(__)m



れお
     歩いてるとこ撮ったから れお ブレブレ~ (^_^;)





昨日は 会社を早退して 行ってきたんですよ~ iPhone5の予約に。。。


オットが欲しいって言いだすからさぁ  自分は仕事で居ないくせに (ー_ー)!!


私が 委任状を持って 代理で行ってきました





ぎん
     ぎんぎん 写し方によったら 顔が細く見える???





16:00~ 予約開始なので 30分前くらいには行ったんですが すでに駐車場がいっぱいでね


近くのスーパーへ引き返して 車を置き去りにし 歩いてテクテク。。。。。





iPhone5.jpg





整理番号27番目でした。  1番の人は 何時に来てんだ (@_@;)


田舎者の私 人混みが苦手でね。。。  と言うか 田舎へ住んでると 日常で人混みとか無いんでね


人混みに酔いながら 1時間ほど待って やっと予約できました (-_-;)





しろお
      しおおさん  寝起き顔ですね





色の相談とか しないで やって来たから 聞いてやろうと電話してやったら おっさん 出やしない (-"-)


純白って顔でもないから 勝手に黒に決めてやったよ (ーー゛)


ヨレヨレになって帰って来たころ 『 無事 終わった~? 』 と のん気に電話してくるオット


余計にイライラしてくる。。。 <`ヘ´>





ずず
     ずず お気に入りのパソコンの上で おくつろぎ中ですか





ソフトバンクのお兄さんが言うには 去年の場合 予約開始初日に予約すれば 引換え初日にいただけるらしい


昨日は 今世紀最大級の内助の功をしてきた1日でした (-_-メ)  疲れたよ。。。





はりー
      はりーさんは 見張り小屋で 休憩中です









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

iPhone5~出たんですね ふふ
私は4ですよ でも同期とかに時間かかりませんか
5は だいぶ機能もついて いいのでしょうねぇ~
ニャンズはiPhone4で写真を撮ってます
reoginさんはデジカメかカメラですかね・・・?
れおーちゃん ぎんちゃん しろおちゃんにずずちゃん
最後ははりーちゃん 今日も元気そうなニャンズがそろい踏みですね
連休は ニャンズとまったりかな(=‘x‘=)
[ 2012/09/15 11:00 ] [ 編集 ]

さっそく5を予約されたのですね~
ご主人の代理で行ってあげるなんて優しい♪
うちはいつもオットが仕事の合間に勝手に買い換えてきてびっくりします。
4を使ってたときはバイクで走行中に落として、あっと振り返ったら車に轢かれてこっぱ微塵、すぐその足でショップに寄ってまた同じものを買ってしれ~っと帰宅したり。
そのくせ1年もしないうちに4sに買い換えたし、スマホになってから買い替え頻度がかなり上がった気がします。
まんまと策略に乗せられてる?苦笑

ぎんちゃん、たしかにお顔が少しほっそりして見えますw
でも後ろに見える身体は立派!笑
[ 2012/09/15 16:22 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

jibouさん ソフトバンク使われてんだろな・・・と思ってましたが iPhoneなんですね
私 自分が今まで iPhoneじゃないので 普通のスマホとの違い分かんないんですよね(^_^;)
ニャンズをキレイに撮れてますね
私は普通のコンパクトデジカメです
ニャンズを撮るために 一眼とか欲しいです~ ヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/15 16:29 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

優しいでしょ~ (ー_ー)!! 自分でも思います
こんな疲れる事 これからの人生で無いよな・・・ って感じです
なかちゃさん家は 勝手に変えて来られたんですね
サラリーマンの人 いっぱい居ました
仕事は どうしてんの? って感じの人の方が多かったです (^_^メ)

ぎんぎん 細く見えましたか。。。 (^_^;)
その後ろの首の無い背中とか言われると 返す言葉 ごじゃいませ~ん (#^.^#)
[ 2012/09/15 16:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^;;
ご自分のじゃないのに大変でしたね(>_<)
私もiPhoneですが4なんですよねぇ~(^^)
5に買い換えようか検討中ですが、すぐじゃ
なくてもいいかなぁ~と(^^;;
ちょっと様子見です(o^^o)
[ 2012/09/15 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

reoginさん、旦那様に優しいですね。
会社早退してまで、行ってあげるなんて~
iPhone5、私も欲しいけど電波が・・・(-.-;)
サラリーマンの人は、きっとお仕事中なんでしょうね。
普段、人混みに行かないと人混み疲れますよね。
私もそうだけど、何故か大阪の人混みだけは平気♪
お疲れ様でした~

昨日は、皆さんに有難うございましたo(_ _*)o
[ 2012/09/15 20:44 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ですよね~。。。
もう あり得ない話ですよ(-_-メ)
50人ほどの人でビックリしてたんですけど
今朝のニュースで東京では700人並んでるとか放送されてました
みなさん すごいわぁ(^_^メ)
私も ちょっと待ってで良いのではないかと思います
いろんな ウワサとか聞いてからね
[ 2012/09/15 20:50 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

はい・・・優しいでしょ(^_^メ)
愛が深いからじゃないですよ。。。
初回の引き渡しで もらえなければ次回入荷まで待たないとダメでしょ
『変えれなかった。変えれなかった』 って ウルサイでしょ
それだけですよ~ (^_^メ)

みんなが元気なら それで良いですよね~♪
[ 2012/09/15 21:04 ] [ 編集 ]

iPhone争奪戦に参加されたんですね・・
しかも旦那さんの・・エライ!!
おばちゃんなんざ~
明日、iPhone4sにします・・
auで、0円なんで・・ダハハ(^^;)
[ 2012/09/15 21:16 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

iPhone 争奪戦へ行ってきました
皆さん 早くてビックリですわ~ (@_@;)
4sは auで0円なんですね
安くて良いですね~♪
[ 2012/09/15 23:08 ] [ 編集 ]

reoginさんお疲れ様でした~!
私も人ごみとか、〇〇分待ちとかほんと苦手なので読みながら、うわ~…大変だな~って思いました…

しかもそれが自分の用事じゃないからなおさらですよね(笑)

それにしてもしろおさんの美しい真っ白いおてて…。
ぎゅっと握りたい衝動にかられます~!
[ 2012/09/15 23:44 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

もう ホント大変でした。。。
夕方のニュースを見たら岡山の混雑なんて 
大した事ないでしたけどね (^_^メ)
手に入らなかったらブツブツうるさい おっさんなんでね。。。

しろお 真っ白に見てもらえます?~
ずずは 真っ白だけど
しろおは ちょっと黄ばんだネコなんですよね
おしり周り 毛がモシャモシャですしね(-_-メ)
[ 2012/09/16 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/372-71b8adf3














