2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もおジャマ猫


ずずさん 顔がますます丸くなって 二重アゴになりつつあります?

ずず

いつもの パソコンの上で 幸せのタネ保温中ですか。。。









奪われないように死守してますが。。。

ずず2

ジャマなんでね (^_^メ)









押してみた。。。

ずず3

少々の事では動じませんよ (-_-メ)









何事も無かったかのように寝れるなんて ネコが繊細とか 誰が言ったんだろ。。。

ずず5

すぴ~ (-_-)zzzzzzzzz   すぴ~ (-_-)zzzzzzzzz









ずずの肉球は けっこう キレイなピンク色 (#^.^#)   シワも しろおほど無いしね

ずず4

わが家で 1番ピンクが似合わないネコ ( 一一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんばんは~

すずさん、やっぱり可愛いですね♪
これからは、ますます増量シーズン突入ですね。
うちの白猫も、多少の事では動じません( ̄∇ ̄;)
風、大丈夫でしたか?
うちの辺りは、中電が大活躍~
(´Д`|||)
[ 2012/09/17 19:45 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずず 夏の間でも これだけ丸いんでね。。。
これから ますますモフモフ突入ですかね(^_^メ)
のあたんも そうなんですね~
うちは しろおも動じませんけどね

中電が大活躍とは。。。
停電ですか(@_@;)
うちの近辺では何事も無いと思いますが
去年の9月末に来た台風で自宅裏の用水が氾濫したので
かなりドキドキしてます(^_^;)
[ 2012/09/17 20:40 ] [ 編集 ]

寝姿に・・感動すら覚えます!!
肉球もキレイじゃわ~
家の老猫の・・類人猿っぽい肉球とは・・
雲泥の差!
でもね・・ずずさんだって・・年寄りになったら・・
肉球シワシワじゃでーーーー
[ 2012/09/17 21:20 ] [ 編集 ]

すずちゃんはリラックスモード全開ですね(o^^o)
かわいいです\(//∇//)\
繊細さなんてどっかに行っちゃう程ママのそばが
安心感できる場所なんですね(o^^o)
[ 2012/09/17 21:24 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ちいちゃんの肉球・・・類人猿っぽいって(^_^メ)
まぁ 見えなくもなかったですが
色味の関係ですかね?

肉球って やっぱり 若いからシワが無いんですかね~
しろおとか シワシワでカスカスです(-_-メ)
[ 2012/09/17 22:14 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ずずも寝てるだけの時は可愛いんですけどね。。。
相手しないと甘噛みしてくるんですよね(-_-メ)
薄皮だけ ちょっと つまむような感じで噛みます
ずずは 悪ガキって感じですけど なんだか憎めないんですよね (*^_^*)
[ 2012/09/17 22:26 ] [ 編集 ]

遅くに、こんばんは
鍵コメ卒業です。

ずずちゃんの肉球キレイ!!
うちの黒猫、みぃ太はちっちゃいころから小豆色でしわくちゃでした...
[ 2012/09/17 23:42 ] [ 編集 ]

なおーんさん こんにちは

ピンク似合わないけど ずずの肉球は意外にきれいなピンクですf(^_^;
みぃ太さんは小豆色なんですね
うちのれおも小豆色です
れおも若い時から けっこうシワシワでした
濃い色の方がシワが目立つのかしら。。。

[ 2012/09/18 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/374-c200911d














