2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は空室だったので


ちょっと前に わが家でブームだった かも川うどんの外箱 ( 一一) 誰もいないので入ってみた

ぎん5

ぎんぎん・・・ ネコのわりに耳が小さく見えるのは気のせいかしら。。。









みんなみたいに寝てみたかったけど ちょっと狭いのでリフォームを試みる

ぎん4

     『 ガシガシガシガシガシ。。。。。 』









でも努力は長く続かない (-_-メ)

ぎん2

こうなって。。。









こうなった。。。

ぎん3

でも やっぱり この方が ぎんらしい (^_^メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ふふ ぎんちゃ~ん 狭狭でしょう・・・
箱のカジカジあとが また言わせませんねぇ~ 歯型がいっぱいついてるし・・・
リフォームも断念で 広い床でゴロゴロ~
ぎんちゃんらしくて そのほうがいいかもよ♪
ほんと耳~ 小さく見えるから マンガみたい~ぷぷ(๑≧౪≦)
ぎんちゃんの可愛い姿にポチッと♪
[ 2012/09/18 09:04 ] [ 編集 ]

ぎんさん、なんて広いお背中♡
リフォームはそのうち親切な誰かがしてくれるんじゃない?
『果報は寝て待て』っていうじゃない。
[ 2012/09/18 13:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ぎんさんも、耳小さいのかしら?
まいまいは、他の子と比べてかなり耳が小さいですよ~
ガシガシしてる後ろ姿、可愛いですね(´∇`)
包容力のある背中だわ♪
ダンボールもベッドも、放置なのね( ´艸`)
うん、それがぎんさんらしい~
[ 2012/09/18 16:05 ] [ 編集 ]

リフォームでかじるのはやめてくださぁいw
ゴミがぁぁぁ
でもぎんぎんめっちゃ可愛い!
うふふー
耳が小さく見えるのは、きっとぎんぎんのお顔が大きいからですよ!笑
仔猫の耳って大きく見えるじゃないですかww
もふもふお腹がいいかんじですよね。
私、めっちゃタイプです。笑
[ 2012/09/18 18:43 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

入ってみたかったんでしょうね~ (^_^メ)
でも 強い子が入ってるんで 今まで無理だったんでしょうね
ぎんは大きいからか お腹がつかえるんでしょうね
丸くなって寝るの苦手です。。。

ぎんの場合 耳が小さいんじゃなく 顔が大きいんですよね
比較対称で耳が小さく見えます (#^.^#)
[ 2012/09/18 20:16 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

ぎんの背中 広いですよ~
弱っちいんで頼りにはなりませんけどね (^_^メ)
リフォームしてもらうの待ってたら
お家がつぶれてる事が良くあります (-_-メ)
狭いので しっくり来なかったみたいで それ以来 入りません。。。
[ 2012/09/18 20:21 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

まいちゃんは 耳は小さいですよね。。。
ぎんは耳が小さいんじゃなく 顔が大きいだけですよね(^_^メ)
比較対称で 耳が小さく見えちゃうんですよね

ガシガシの背中 大きいですよね
弱いんで たぶん 包容力は無いでしょうけどね。。。
地べたで ベロ~ンと伸びてるのが ぎんらしいですよね
[ 2012/09/18 20:31 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

リフォームゴミ大変ですよね。。。
掃除機で吸うと詰まっちゃいます(^_^;)
あらら。。。
ぎんぎんの耳が小さく見える理由 分かっちゃいました(^_^メ)
モフモフのお腹と無駄に広い背中がチャームポイントです
私も ラテさん タイプですよ ヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/18 20:41 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんお顔がまん丸ね~!
かわいい♪

すでにガジガジになっちゃってる箱をさらにかじってリフォームですか…
いつかぎんちゃんがすっぽり入れるような特大ダンボールが並ぶといいね~(笑)
[ 2012/09/18 21:31 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

ぎん 顔が丸いですよね。。。
おまけに 二重アゴありです (^_^メ)
かじってみたけど広くはならなくてね(当たり前ですが)
うちは ミカン箱とかの大きさがあれば良い感じですね
ガジガジされ過ぎて ゴミだらけ~です (-_-メ)
[ 2012/09/18 21:47 ] [ 編集 ]

触りたい~

ぎんちゃん・・
まん丸な顔が可愛いですわ~
そして、その背中・・
両手で後ろからパンパンって挟みたいわ~
きっと、手触りよさそ~
[ 2012/09/18 22:08 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ぎん 丸いですよね。。。
最近は まん丸が横長の楕円形になってますが (^_^メ)
背中もスゴイですよ~
背骨とか所在不明です

私もちいちゃん触ってみたいヽ(^。^)ノ
長老のエキス欲しい~
[ 2012/09/19 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/375-023f1ecd














