2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へっちゃらだニャ~


今日も いつもの行き倒れ白猫が いつもの場所で。。。

しろお2

     『 しっぽ 踏まないでニャ~ 』









掃除中 おジャマなので ちょっと吸ってみた (ー_ー)!!

しろお

しろおさん ゴミセンサーが 赤く反応してますが。。。









一応 起きてます (^_^メ)

しろお

わが家は 掃除機が嫌いなネコさん多いです。  ニャンコなら普通かな?


音なのか 先っちょなのか分かりませんが 掃除機を出すだけで みなさん 何処かへ逃げちゃいます


ずずも意外と平気かな。。。  戦いを挑んで来る事あったり (-_-メ)









真っ先に逃げるのは この方 はりーさん

はりー

      『 見習いたいニャ~。。。 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおちゃん すごい~~掃除機に 顔色ひとつ変えないなんて!!
音もすごいですからね 大きな音に弱いニャンズ~
珍しいなぁ~ ゴミセンサーぷぷ なぜに反応~
私も 一度やってみたいものです(^-^)
[ 2012/09/19 09:19 ] [ 編集 ]

しろお君掃除機OKなんですね!
凄いじゃないですか!
うちの子なんて一目散に逃げますよ^^;
ちょっとだけでも見習ってほしいな^^
[ 2012/09/19 12:54 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

しろお 掃除機に無関心です。。。
へっちゃらで寝てます (-_-)zzz
掃除機の先っちょでグイグイ押して掃除します
そしたら 目ざわりなのか どっか行きます
[ 2012/09/19 20:54 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおは 掃除機 平気なんですよ(^_^メ)
普通は逃げますよね。。。
うちは ずずも けっこう平気で 
フラフラ動く掃除機の先を猫じゃらしのように遊びに来ます
[ 2012/09/19 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しろおさん・・・
ゴミセンサーが、反応するのね( ´艸`)
うちもやってみたいけど、センサー付いてなかったわ。。
掃除機の時は、逃げてくれる方が楽ですよね♪
[ 2012/09/19 21:33 ] [ 編集 ]

しろおさん・・
やっぱ・・大物だわ~
センサーが反応したって・・平常心・・
見習いたいですわ・・
ちいちゃんなんか・・
掃除機どころか・・
誰かが家に来た時点で、気配消しますから~
[ 2012/09/19 23:01 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

しろお ゴミセンサー反応しちゃいます。。。
後ろからガンガン押しても逃げないんですよね(^_^メ)
ひつこく ブンブン言わせてたら
『もう!』って感じで イラっとして 何処かへ行ってくれます
[ 2012/09/20 05:47 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろおは いつも平常心ですね
スイッチが入るのは れお・ぎんを追いかける時だけでしょうかね
ちいちゃんも 来客は嫌いなんですね
うちの白猫2人は意外に接待部長で すり寄って行きます(^_^メ)

[ 2012/09/20 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/376-89fd6749














