2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

測ってみたの


後ろ姿からですが タヌキではありませんよ (^_^メ)  ぎんぎんです

ぎん3

なんだか パワーアップしてる気がして 量ってみました









ホントに パワーアップしてた。。。

ぎん4

大台に乗ってしまった  (-_-メ)  8.1kg(カゴの重さは差し引いてます)









こっちも 測ってみた

ぎん2

イマイチ 場所が分かりにくい ぎんのウエスト









こちらは 前回より 1cm増えちゃったわね。。。

ぎん

60cm超えてないから まだ モデル体型と言って良いかしら (^_^;)


ぎんは 気弱な子だから取られる方が多いから そう食べてるようにも思わないんだけどね。。。


太るって事は 私が食べさせ過ぎなのよね。。。 (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちは。初めまして。
ぎんぎんちゃん、大きいですね~。
以前飼っていたネコがぎんぎんちゃんにソックリで。。。
大きな雄ネコで近所を毎日、見回りしておりました。
またブログに遊びにきます。
よろしくお願いします。
[ 2012/09/21 09:50 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん・・・( ̄◇ ̄;) でかい・・・
8.1キロですか?! 大きいですよね~
私がブログ見た子の中では2番目に大きいですね(=‘x‘=)
その子はダイエットしてますよ 段差のあるところを 降りたり上がったり
なかなか動いてはくれないそうです
ぎんちゃんもダイエット~ はじまるかな ふふ
[ 2012/09/21 10:49 ] [ 編集 ]

空色さん こんにちは

ぎんは大きい子なんですよ(´д`|||)
体ばっかりで 度胸は全く無い子です
空色さん家に居たネコさんは ぎん似ですか
私もブログとかで見た お腹が白いシマシマ猫さんは大柄な子が多いですf(^_^;
この取り合わせ 大きくなる要素あるのかしら( ノД`)…

今日はコメント訪問ありがとうございます
私の方こそ 読み逃げばかりで失礼しております
こちらこそ また訪問させていただきます♪ヽ(´▽`)/
[ 2012/09/21 16:56 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ぎん デカイですよね(´д`|||)
たいして食べてるようには思わないんですけどね
まぁ ご飯とトイレ意外は全くと言っていいくらい動きませんからね。。。
動こうと思ったら しろおに狙われて ますます動きが鈍くなってる感じですf(^_^;
チャチャくんも すでに 5キロ越え( ̄□ ̄;)!!
大きくなりそうですねヽ(*´▽)ノ♪
[ 2012/09/21 17:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
ぎんちゃん、なんと8.1キロ!!
ポンも最近ちょっとメタボ気味だけど
4.2キロです。
お見事!ぎんちゃん!
ごっつぁんです。 (^_^;)
[ 2012/09/21 18:24 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんの体重&ウエストを
数字で目の当たりにしたら、うちのシマジが
スレンダーのような錯覚に襲われました(^^ゞ

今度、うちのシマジも測ってみます♪
[ 2012/09/21 19:24 ] [ 編集 ]

8キロ越えですか~(^^)
ぎんちゃんモヤモヤでカワイイですね♪
大きい猫ってモヤモヤの範囲が広いので
抱っこしたときに良いですよね~
[ 2012/09/21 19:46 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

お久しぶりです (*^_^*)
ぎん 8キロ超えしちゃいました。。。
シバワンコさんくらいあるのかしら~
ポンさんも メタボ気味なんですね
フワフワだから目立ちませんね (^_^メ)
[ 2012/09/21 21:04 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

えっ。。。 そうなんですか (^_^メ)
シマジくんも けっこうきてるかと思いましたが
やっぱり細かったのね~
是非 シマジくん 測ってみてください ヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/21 21:06 ] [ 編集 ]

chappe3さん こんばんは

ぎん 8キロ超えちゃいました(-_-メ)
ぎんは あんまり抱っこ好きじゃないんですけど
嫌がらないので無理やり抱っこしちゃいます
手が届きにくくて ズルズル落ちていきます (^_^;)
[ 2012/09/21 21:13 ] [ 編集 ]

ぎんぎん、8キロオーバーなの!?
ラテも真っ青ですよ~笑
太るとあんまり動かなくなるからカロリーを消費しない。
遊びもすぐに疲れて休憩するし、寝転んだまま遊んだりするし。
だから多少ゴハンを減らしたところで体重は減らないどころか、じょじょにじょじょに増えていく…
ってこれラテのことなんですけど、きっとぎんぎんも同じな気がします^^;

今のもふもふむちむちぎんぎんは可愛くて私好みだけど、健康のためにダイエット頑張ってね!
ラテも頑張ります!!!
[ 2012/09/21 21:32 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

はい・・・ ぎんぎん 8キロオーバーになっちゃいました
ラテさんに 真っ青って言われると 最後の砦が無くなってしまう~(-_-メ)
そうなんですよ。 なかちゃさんが言われる通り
体が重くなって動きが鈍くなって じゃらしを見せても手を使うだけでね
負のスパイラルとは ぎんの事かしら~

ぎんはね 足先が無いからね。。。
これからの事を考えると痩せないとダメなんだけどね (-_-;)
[ 2012/09/21 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あら・・・
まぁ・・・
とうとう8kgに突入ですか( ̄∇ ̄;)
これからの季節、もっと増えそうですが~
うちのれおんも、一番多い時は8kgありましたよ(´∀`;)
膀胱炎を繰り返したので、流石にダイエットしましたー。
大きいのは可愛いけど、病気も足の事もあるので負担も心配ですね・・・
れおん、もちろん2重あごですよ♪
首輪が、お肉で見えません( ´艸`)
[ 2012/09/21 22:15 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

とうとうと言うか 時間の問題と言うか 8キロに突入しました (-_-;)
夏バテもせず 食欲の秋に突入です
れおんさんも 最高8キロですか。。。
ぎんとはりーは 何を食べさせても美味しいみたいなんですよね

れおんさん やっぱり2重あごだったのね (^_^メ)
ぎんは 2重あごを通り越して首が無いです
ドラえもんの親戚みたい。。。
[ 2012/09/21 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/378-59ff0b44














