2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強烈なの


今日も行き倒れ中のしろおさん

しろお

寝てるとこを 起しちゃいましたね (-_-)zzz









しろおのお口は ビックリするくらい臭いんです (*_*)


ハミガキ出来るように しつけてない私がダメなんですけどね。。。

しろお2

このままでは 遠くない将来 歯槽膿漏で歯は無くなっちゃうでしょうね (-_-メ)


麻酔して歯石を取ってもらうしかないのかしらね。。。


この歳になって ハミガキさせてくれるほど しろおって協力的じゃないのよね~









しろおは 夜は 私の左側で寝てます。  私と枕を分けあってね (-_-)zzz


ビックリするくらい臭いのが どのくらいかって言えば。。。


寝返りをうったら 思わず目が覚めちゃうくらい臭いんですね~

しろお3

白目をむいて寝てますが これが普通なんで心配無しです (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおちゃん・・・お口臭いのぉ~でもニャンは少し匂いますからね
お口の中は・・・
黒猫ジジは歯槽膿漏で 歯が抜けてしまい 血の塊みたいなものを
吐き出すくらい悪くなりました
私の責任です・・・
しろおちゃんにはそんなことにはなって欲しくないですね・・・
reoginさんも気をつけてみてあげててくださいね(^-^)
[ 2012/09/22 08:26 ] [ 編集 ]

reoginさん・・ゴメンナサイ・・
思わず大爆笑してしまいました・・
目が覚める・・って所で・・

先日、お友達が ↓ 教えてくれました。
「ケーピーエスマウスクリーナ」
お水に混ぜるみたいです。

しろおさんの寝顔に・・また爆笑ーーー
[ 2012/09/22 10:17 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

そうですね。。。 ニャンは少々は匂いますよね
歯槽膿漏って 歯が抜けるだけじゃなく 血の塊も出るんですか (-_-メ)
しろおだけでなく 他の子もみんな それなりに臭いんですけどね
でも しろおのは 臭いが強烈なんですよね。。。
[ 2012/09/22 11:04 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

大爆笑して いただけましたか (^_^メ)
しろおと添い寝してんですけどね。。。
寝返りしたら チュ~出来るくらい顔が近いんですけどね
思わず目が覚めます (-_-;)
ボケッ~と寝てんでね よだれも垂れてる事あるしね
[ 2012/09/22 11:10 ] [ 編集 ]

しろお君お口が匂うのですね><
うち子たちはどうだろうかと思わず嗅ぎにいっちゃいました^^;
超迷惑そうにされました!
お口の病気って怖いですよね><
うちも歯磨き嫌いだから結構やばいんです^^;
だからちょっとでも病気を遅らせることができるならと
「バイオティーン」ていうデンタルジェル使ってます^^
[ 2012/09/22 15:18 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろお お口が臭いんですね~ (-_-;)
基本 寝てるんですが よだれも良く流れてるんですね
余計に臭いんですわ。。。
チャキアさん家も みなさん ハミガキ嫌いなのね
バイオティーン 検索してみますね
ありがとうございました (*^_^*)
[ 2012/09/22 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~

口が臭いのは、辛いですよね・・・
決して、しろおさんが悪い訳じゃないし~
うちのゆきさんも、かなり臭いです( ̄∇ ̄;)
ゆきさんも歯石が凄いと病院で言われましたが、勝手に歯が抜けるの待ちです・・・
ねこさんの歯磨きは、難しいですよね(´д`;)
歯磨きのおやつとか、飲み込んじゃうし~
[ 2012/09/22 21:32 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ゆきさんも お口が臭いのね。。。
けっこう 臭いネコさん多いみたいですね(-_-;)
うちも勝手に歯が抜けるの待ちましょうかね

うちは ハミガキおやつ みなさん好きじゃないみたい
何でも食べる わが家のニャンズが あれだけは食べないんですね
[ 2012/09/22 22:33 ] [ 編集 ]

寝ている最中に目覚めるくらい臭いのね~
わはは
笑い事じゃないけどおかしいですww
白目で寝てる姿は慣れれば可愛いですよね。
うちは3にゃんともよくやります。
最初は、大丈夫か!?って思ったものです。笑

ウェットを食べると歯石がつきやすいし臭いもキツくなるんですよね。
うちは歯磨きオヤツのグリニーズをカリカリにトッピングしています。
くまこみたいに丸飲み派には効果ないかもですが。苦笑
美味しいみたいでうちでは好評ですよ~
[ 2012/09/23 00:51 ] [ 編集 ]

なかちゃさん おはようございます

笑っていただけて良かったです~ ヽ(^。^)ノ
みなさんグリニーズ食べるんですね
うちの大食いニャンズも これは食べなかったんですね。。。
1番必要なしろおは 丸飲み派です
でも あげてみようかな ♪
[ 2012/09/23 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/379-83f2860f














