2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れば報われる?


新しい箱 ヽ(^。^)ノ   箱買いしたモンプチの外箱

モンプチ

どうやったら入れるか ちっこい脳みそで考えてみる









かじってみたり 掘ってみたり 回転してみたり。。。

モンプチ2

ぎんぎん この大きさは 頑張っても無理そうだね~ (~_~メ)









わが家の もう1人(匹)のシマシマさんが やって来る

モンプチ3

はりーも パワーアップしてる気がするのよね。。。


たぶん 7キロは超えてるだろうな (-_-;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

二枚目のぎんちゃん・・
考え中ーーーみたいで・・笑ってしまった・・失礼・・
ど~考えても・・入れんで~
家の、老猫さんなら・・
スッポリ入れるかもしれんけど・・

はりーさんとぎんちゃんで・・
何を相談してるんでしょうね・・
ホンヤクコンニャク・・ドラえもんに出して貰いたいわ。
[ 2012/09/23 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ぎんさん・・・
それは、いくら考えても無理かと・・・( ̄∇ ̄;)
最近「ねこのきもち」の付録のお家をよく見かけますが
あれも小さいみたいですね。
無理してでも入ってくれたら、面白そうだけど( ´艸`)
って、うちでも試せる事に気が付きました・・・
はりーさんも、れおんより大きいのかしら?
[ 2012/09/23 17:35 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ぎん 考えて考えて 色々体勢を変えてみたんですがね
無理だったみたいでね (^_^;)
ちいちゃんの要塞でも斜め使いになると思います。。。
はりーも 頑張ったけど 無理だったみたい ♪
[ 2012/09/23 17:58 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ぎん・・・ 無理ですね (^_^;)
いろいろ試してみて諦めたようです
ねこのきもちの付録はビックリするくらい小さいですね
付録なんで予算の関係もあるし 
そう大きい物はもらえないでしょうけど小さ過ぎですよね

はりーは れおんさんより重いと思われます。。。
ただ 人間で言えば ずんぐりむっくりな体型なので
背は れおんさんの方が高いかな (*^_^*)
[ 2012/09/23 18:03 ] [ 編集 ]

・・・ぎんちゃんには ちょっと小さいみたいね ふふ
はりーちゃんもやってきて確認~
7キロ超えですか!? 二人合わせたら約16キロ( ̄◇ ̄;)
reoginさん家は大きい子が多いですが みんな健康ですよね(=‘x‘=)
チャチャもタイガも 同じように健康で 大きくなって欲しいですね ふふ
[ 2012/09/23 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは(ご無沙汰しててすみません~)
ぎんちゃんって8キロになったんですね!
そして、はりーちゃん7キロだと、すごいですね。
うちのがるる(4キロ)が膝のると、必ず足がしびれるのですが、
ぎんちゃん・はりーちゃんがお膝乗ったら・・・
あっでもめっちゃふわふわ気持ちよさそうですね☆
[ 2012/09/24 01:13 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

ぎんには ちょっとではなく かなり小さかったようですが
はりーも 7キロ超えしてると思います
体重測定に協力的では無いので想像ですが(^_^;)
今はまだ健康ですが これから歳を取ると どうなるでしょ。。。
チャチャくんは 茶トラくんなので大きくなるのかなと想像してますが(*^_^*)
[ 2012/09/24 05:55 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ぎんが8キロで はりーが7キロで。。。
もう ネコ飼いではありませんよね(-_-メ)
シバワンコくらいあるのかしら~?
がるちゃん 4キロなの?(@_@;)
ぎんの半分だわ~
[ 2012/09/24 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/380-2d2e3733














