2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとおしゃれ~


首輪を買ってみました


首輪の色が違えば しろおとずずを見分けてもらえるかしら~ (^_^メ)


うちのネコさんには マイカラーがありまして 私が勝手に決めたマイカラーですけどね 





れお    顔の色が濃いから 何となく赤色が似合うかと思いまして

れお









ぎん    男の子だったから青色

ぎん









しろお    個性的だから黄色

しろお









ずず    次こそ女の子と思ってたら また男の子。  ここまで来たら もう何色でも良いから緑色

ずず









はりー    また男の子。 もう色が無いのよね。  取りあえず紫色

はりー









男女を選んで迎えれば 好みの性別の子と家族になれますが うちみたいに ボランティアさんから 


ご縁あってと言う家庭は どうしても似たような子と縁がある?


ブログを訪問してても この柄のネコさんが好きなの? と思い読み進めると 


たまたま保護した子が 似たような柄だったとか そんなお宅が多い気がしますが。。。


たぶん うちには 女の子に ご縁がないんでしょうね~ (-_-メ)









と思いながら買ってしまった。 いつの日か女の子を ヽ(^。^)ノ ピンク色

いつの日にか。。。

まだ 望みは捨ててない (^_^メ)




ネコさんに装着してみて気がついた。。。 


うちのニャンズ 顔デカばかりなんで 写真を撮っても ほぼ首輪が写ってなかった (~_~メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

56にゃんさんの首輪はうちの子も使ってます^^
いろんな柄があって選ぶときに迷っちゃいますが
たのしくお買い物ができますよね^^
(首輪だけに限ると我が家では留め具の所噛んで壊しちゃうことが多いから
年に一回首輪買ってる気がします・・・><)
あっ・・・でもうちの子たちも首輪埋まっちゃって柄なんてよくわかんないかも^^;
[ 2012/09/24 11:44 ] [ 編集 ]

一人で・・ツッコミしてました・・
首輪・・みえんがぁぁ・・って(笑)
でも・・なんか顔が変わって見えるから・・あら不思議!

しろおさん・・なんか・・とってもチャーミングだわ~
ずずちゃんとはりーさん・・目線スと口元ステキ――
れおちゃんは、かっこええし・・
ぎんちゃん・・あんまし目立たんね(笑)

いつの日か・・ピンクの首輪をーー

[ 2012/09/24 12:57 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

こちらの首輪は可愛いのが いっぱいですよね♪
柔らかい首輪だったので ずずとはりーは 
初めての首輪だったけど 嫌がらず付けてくれました(*^_^*)

チャトくん 首輪 埋まってなかったですよ~
やっぱり うちより小顔だわ~ (^_^;) 
[ 2012/09/24 15:39 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

一人ツッコミありがとうございます (^_^;)
私も写真にして気づきました
首輪 しとんか してねぇ~んか 分からんがぁ。。。

オットにも言われました
『ぎんの首輪 もう取れ取るでぇ。。。』
でも 首の肉に埋まってるだけだった (-_-;)

次は男でもピンク色かしら~~
言わなきゃ誰も分からない。 別にネコさんにもストレス無いだろうしね
[ 2012/09/24 15:44 ] [ 編集 ]

れおくんの赤は、うん似合うわ
ぎんぎんは青…あれ?首輪してない?
しろおちゃんは黄色か、うんうんチラっとだけ見えるねぇ
ずずちゃん!ここまできたらもう何色でもいいとか言われてるし。笑
はりーちゃんにいたってはまったく首輪が見えてない上に取り合えずとか言われちゃって!爆笑

と読み進めておりましたww

どうか、しろおちゃんかずずちゃんにピンクをお願いします。笑
白い毛にピンクの鼻&耳で似合うと思うんだけど…
[ 2012/09/24 17:09 ] [ 編集 ]

首輪… 角度によって見えないですよねー(~_~;)

すずちゃんとはりーさんは、初めてでも 嫌がらず、エライな~ d(>_・ )
チャビとシマジも、また、チャレンジしてみようかな(=ΦωΦ=)キラーン☆
それぞれ 違う色が良いですよね♪

reoginさんのピンクの首輪は、
誰が着けてくれるんでしょうねーo(^∇^)o
[ 2012/09/24 17:17 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

おもしろいコメントありがとうございます(^_^;)
ぎんぎんの場合 オットにも言われました
『ぎんの首輪が無い。あっ 埋まってるだけか。。。』 なんてね

そうね。。。 
次に色付きネコさんが やって来たら
ピンクを どちらかの白猫さんに譲っていただこう (*^_^*)
[ 2012/09/24 17:28 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

首輪 全く見えません。。。
後頭部撮影の時だけですかね~ (-_-;)
ずずとはりーが嫌がるかな? って思い
『首輪が初めての猫さん用』 っていうのを買いました
リードみたいに硬くない柔らかい布なので 気づいて無いと思われます

次は 男の子が来てもピンクに決定です
男か女かなんて言わなきゃ誰も分からない。。。 (*^_^*)
[ 2012/09/24 17:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~

私も一人で「見えへんやん」と、突っ込んでましたー。
ここの首輪は、ねこさんに負担が少なくて良いですよね。
うちも、大抵ここの首輪です♪
埋まるのも同じなので、うちは埋まっても見えそうなのにしています( ´艸`)
しろおさんとのあたん、同じ黄色だわ・・・

「めんめぇ」は、たぶん結膜炎です。
目やにもなくて、目の周りが赤くなるだけの~
[ 2012/09/24 17:54 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

一人ツッコミありがとうございます(^_^;)
れお・ぎん・しろおは何を付けても気にしないと思うんですけど
ずず・はりーは ほぼ初めての首輪なんでね
あまり感じないであろう首輪を選んだら 付けてんだかどうだか分かりませんでした~
のあたんもマイカラー 黄色なんですね(*^_^*)
やっぱり個性的な方は黄色がピッタリですよね

最終目標は 今日のかーるたんみたいな 襟付きですヽ(^。^)ノ
『めんめぇ』は関西の方言でしょうかね~ 岡山では聞いた事ないわ。。。
[ 2012/09/24 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ずずちゃんのところ、「ここまで来たら もう何色でも良い」が笑っちゃいました。
白だから、何色でも似合いますもんね。
みんな首輪つけてくれていいですねー。
みんにゃピンクも似合うと思いますよー。

我が家の猫は2匹とも首輪大嫌いです。
しかも、がるるはつけても銀ちゃんのようにわからないんですよねー。
一度ピンクの花柄ふりっふりのをつけたら、超似合わんかったです・・。
[ 2012/09/25 02:31 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ずずくらいで 花柄ピンクが似合う子と出会う予定だったんですけどね~
男の子だったので 緑色になりました( ´∀`)
ずず、はりーは ほぼ初めての首輪だったので
『首輪が初めての猫さん用』 ってのを買いました
うちの子がピンクを着けたら がるるちゃん以上に似合わないわ(´д`|||)
[ 2012/09/25 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/381-d26db59f














