2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首輪あるんだよ~


昨日 『首輪 見えませんけど~。。。』 とコメントいただきまして じゃらしを使って撮影してみました (^_^;)



れおは やっぱり 赤色が似合うわねぇ ヽ(^。^)ノ   (親バカなり)

れお









何色でも良くなって来たんだけど 一応 男の子だから緑色のずず

ずず

ずずは お鼻と肉球がピンクだから ピンクの首輪も似合うかも・・・ と言ってもらえました


本名は 『ろーず』 だしね。  次がまた男の子だったら ずずをピンクにしよう ヽ(^。^)ノ









取りあえず紫色のはりー  

はりー

紫色の首輪って少ないのね。。。  オレンジ色に変えようかしら (^_^;)









じゃらしの順番待ちを寝て待つ ぎんぎん

ぎん

無駄な動きはしないタイプみたい。。。 (-_-;)


胴体が余りにも大きいからか 頭が小さく見える~。  頭は小さいけど顔は大きいのよね~









世の中が騒がしくても いつも われ関せずのしろお

しろお

よそのお宅でも 黄色がマイカラーの白猫さんが居ました


そこのお宅の白猫さんも ちょっと個性的?   ねぇ。。。 ~purasu~さん (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

みんな色とりどりの首輪が  よく似合ってますよ(=‘x‘=)
とくにぎんちゃん!可愛いねぇ~ 頭も小さいけど耳もちっちゃい~
なんか雪だるまみたい ぷぷ
首輪はニャンにとっては お洋服のようなもの
外すと はだかんぼうに なったみたいな感じがしますからね ふふ
我が家では もう2回 取り替えました 大きくなると
首が苦しそうになっちゃいますから これからも確認が必要そうです
[ 2012/09/25 11:45 ] [ 編集 ]

みなさんよくお似合いですよ^^
白ネコさんはピンクがよく似合うので
すずさんはピンクでもOKでもお似合いだと思います。
ハリーさんの紫もとっても似合ってますよ^^
首輪の種類がいっぱいあるから
それぞれお揃いじゃなくてもいろんな首輪に挑戦してみてもいいかも^^
でも5にゃん分だと費用面がちょっと痛いけど・・・><

[ 2012/09/25 12:49 ] [ 編集 ]

5にゃんだとカラフルで楽しいわ。
でも、レオ君の赤が一番きまってるかな。
うちはココにピンクを付けようと思って、もう買ってあるのよ。
先日、お風呂に入れたとき、首輪の跡がついてたからしばらく外していたけど、
レオギンさんの記事読んで、またつけました。
嫌いになったら困るしね。
[ 2012/09/25 17:53 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ぎんぎん 耳が小さく見えますが。。。
頭がデカ過ぎて耳が小さく見えるだけですよねぇ(^_^;)
かなり くずれかかった雪だるまですね

頭だか 顔だか分かんないけど大き過ぎるのでね
首輪あるんだか無いんだか分かりませんけどね~ (*^_^*)
[ 2012/09/25 20:50 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

白猫さん 言わなきゃ 男か女か分かんないしね (^_^;)
ピンク付けてみようかしら~♪
キアちゃんは 女の子だからピンク似合うでしょうね
羨ましや~ ヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/25 20:56 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

れおは わが家で正統派?のニャンコです
その他大勢は 何処か笑えます (^_^;)
ココちゃんに ピンクを買ってんですね~

うちは オットが女の子が欲しいらしいです
女の子は小さくて可愛いと言う勝手なイメージがあるらしいです(*^_^*)
[ 2012/09/25 21:01 ] [ 編集 ]

お~
今日は見える~可愛い首輪が~
首輪があると・・やっぱ・・違って見えますよね・・
ニャンズさん!!

ちいちゃん・・長年首輪を付けていて・・
その部分が・・ハゲてます(--;)
なので・・今は付けてないのよ~
[ 2012/09/25 22:45 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

今日は首輪が見えます~ ヽ(^。^)ノ
首輪があると細く見える~? 見えないか。。。
首輪が擦れてハゲますよね
れお・ぎんだけの時は首輪してたんですけどハゲてました

ちいちゃんはストレスが無い方が良いから
首輪はしない方が良いですね (*^_^*)
[ 2012/09/25 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日は、首輪バッチリですね♪
何だか後半は、後頭部が多い気もしますが・・・
後頭部好きには、たまりません( ´艸`)

しろおさん、おめめが黄色だから黄色がよく似合うと思います!
うちの白猫は、何だかバランスがイマイチ・・・(-.-;)
すずさんは、ピンクが似合いそう~
やっぱり黄色は、変わり者の色?( 艸`*)
[ 2012/09/25 23:01 ] [ 編集 ]

あ~、紫色の首輪って少ない!
同感です~。

うちもマイカラー制度(笑)なのですよ~。
12色そろえるのは難しかったですが、やっぱりそれぞれに決まった色があると、ほかのグッズなんかも選ぶの楽だったりしますよね!

みなさんよく似合ってますね。
確かにずずさんピンク似合いそう~!
でも絶対女の子と間違えられちゃいますね(笑)
[ 2012/09/26 02:53 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

首輪が見えるように頑張りましたヽ(^。^)ノ
寝てるばっかりの方は後頭部撮影でないと首輪が写らないんですよ~

そうですね。 しろおは目が黄色だから一緒だわ
黄色は性格的にピッタリですよね。。。
のあたんも似合ってると思いますけど(*^_^*)
[ 2012/09/26 07:52 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

紫色の首輪 少ないですよね~
やっぱりね (-_-メ)
tifomieさん家もマイカラーあるんですね
12色を どんな色で揃えてるのか教えて欲しいです

ずずがピンクだったら笑うけど。。。
まぁ わが家のお笑い担当なんで意外に良いかも~ ヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/26 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/382-a700d6af














