2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレは細いからニャ~


いつかのモンプチの外箱   一応 入れた事になるのかしら~ (^_^ゞ

ずず

かなり はみ出てる感じがしますけどね。。。









上から見ると 全く 箱が見えない (´д`|||)

ずず2









あまりにも小さすぎて 長くは続かないようで。。。

ずず2

結局 いつものベッドを斜め使いするのね (*^_^*)


『 ずずさん わが家ではバッタ色と言われてる 緑の首輪がありませんけど どちらへ置いてこられたのかしら( ・◇・)? 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずちゃん、早くも首輪がなくなってしまったんですね(@_@;)
余りにも、早い・・・ 見つかると良いですね。

そしてモンプチの箱に入るすずちゃん、どう思っているんでしょうね~♪
すっごく可愛いです(≧∇≦)
[ 2012/09/26 06:28 ] [ 編集 ]

間借り人さん おはようございます

ワイルドなずず。。。
やっぱり1番に首輪 外しちゃいました(^_^;)
見つかったので また装着です♪

ずずは うちでは1番 強いんですけど
やっぱり体は ぎんとかより小さいんですね
ぎん・はりーは全く無理だったんでね(*^_^*) 
[ 2012/09/26 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
朝からかなり癒されました~(*⌒▽⌒*)
我が家は家族みんなニャンコが好きなのですが
借家なのでペットは飼えず、近くを通るノラさんで我慢してます。笑。
ネコって箱好きなんですね~。かわいいです♪
[ 2012/09/26 09:30 ] [ 編集 ]

うちもよくキアラが首輪マジックやってくれます^^;
私 「キアちゃん首輪どこやったの?」
キア「キアちゃん知らなぁ~い」
みたいな会話がしょっちゅうです><

モンプチの箱って結構小さかったと思うけど・・・
すずさんよく入りましたね(無理やりだけど)^^;
さすがです^^
[ 2012/09/26 11:47 ] [ 編集 ]

その光景を・・
ぎゅうぎゅうと言う一言で片づけてよいのか・・
ずずさん・・え~仕事されましたわ~

斜めなずずさんに・・本日も癒されましたわ~
お昼御飯の消化が・・よくなりまする~
[ 2012/09/26 12:37 ] [ 編集 ]

空色さん こんにちは

ニャンコって箱好きですねヽ(*´▽)ノ♪
袋ものも好きですけど 暗くてひっそりしてる所が好きみたいですね
うちも前は借家住まいでしたが 隠れ飼いしてました!Σ(×_×;)!
ほんとはダメなんですけどね~。。。
[ 2012/09/26 16:04 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

キアちゃんも首輪を何処かへ落としてくるんですね
それも しょっちゅうなのね。。。(T.T)
モンプチの箱 ご満悦でした
はみ出しまくりですけどね ( ̄□ ̄;)!!
[ 2012/09/26 16:11 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ずず ぎうぎうですf(^_^;
ずずはね おもろい仕事を良くしてくれます
斜めずず お昼休みに見ると ご迷惑おかけしちゃいましたね
生気を吸いとられる~ !Σ(×_×;)!
[ 2012/09/26 16:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさん、頑張りましたね(´∀`;)
長くは続かなかったみたいですが・・・
うちは、ほのちゃんが首輪すぐに取れちゃいます。
自分で取ってるのか、かーるたんに襲われて取れてるのか分かりません。
今も、行方不明です( ̄∇ ̄;)

お気遣い、有難うございました♪
もしかしたら、風邪かも知れないです・・・
長女が、珍しく風邪で寝込んでるので(´д`;)
[ 2012/09/26 18:42 ] [ 編集 ]

わお!
上には上がいた。笑
ラテもみちみちだけど、ずずちゃんは箱が小さすぎる~
なんだろうこの敗北感…爆笑

もう首輪なくしちゃったの?
もしや…ずずちゃん的にもピンクがよかったんじゃ…笑
[ 2012/09/26 19:54 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずずだけ入れたんですよ♪
ほのちゃんも首輪 取れちゃうんですね
ずずのは見つかったので また装着です(*^_^*)
purasuさん家は可愛い首輪を付けてますね
来月は私も買おう~♪

朝晩の寒暖差が激しいので私も体調悪しです。。。
[ 2012/09/26 20:26 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

ラテさんに比べたら ずずは子どもの様なものですよ~
5キロ少々なんでね。。。 軽いでしょ (*^_^*)
ラテさん 写真では大きく見えますが ぎんより小さいんですよね

ずず 意外とピンク似合うかしらね~♪
今度 ピンク買ってみます ヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/26 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ずずちゃん、とっても上手に箱にインしてますねー。
多少強引なところがずずちゃんらしい?です。

大きめのベッドで体伸ばしてるのは、その反動かな~??
真っ白もふもふのお腹が・・・触りたくなりますね。


[ 2012/09/27 02:06 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ずずは 態度はデカイんですが ぎん・はりーに比べて やはり体は小さいんですね
ぎん・はりーは入居が全く無理でした!Σ(×_×;)!
見た目はふわふわで可愛いんですけどね。。。
それにつられて手を出すと痛い目にあいます (´д`|||)
[ 2012/09/27 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/383-614c2a95














