2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずずの独り言


      『 あ~たらしい あ~さがきた。。。  き~ぼうの あ~さぁ ♪ 』

ずず

      『 ずずは 結局 夏でもモフ毛のままよね。 これから モフ毛 ますます増量ですか? 』









      『 朝の仕事が終わったから 一休みなんだニャ~ 』

ずず2

      『 仕事って ぎんをイジメる事かしら (-_-メ) 』









      『 今度は身だしなみを整えるだニャ~ 』

ずず3









      『 同じ白猫でも オレは しろおみたいに臭くないんだニャ~ 』

ずず4

      『 しろおは臭い口でキレイキレイするから した後は しろお全部が臭くなるんだニャ~ 』









      『 キレイになったから休憩するだニャ~ 』

ずず5

      『 しろおみたいな臭いは無いけどね。。。 まぐろの臭いはするわよね (^_^;) 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

まぐろの臭い・・・ぷぷっ^^
それはおいしそうですね~^^
他の子たちが寄ってきそう!
うちの子は何の臭いがするかな?
[ 2012/09/28 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~

しろおちゃん、お口がにおうって(笑)ずずちゃんヒドイ!
あ、うちの子2匹もくさいです。
あくびされると、うっっ・・・ってなります。
歯磨きできなくて・・・。
ずずちゃんって、真っ白もふ毛がほんとキレイですよね。
雪みたいです~♪
[ 2012/09/28 17:30 ] [ 編集 ]

1枚目のお腹のあたりがふっくら見えるのは、
モフ毛なのかな、おニクなのかな…笑

ずずちゃんはまぐろのニオイがするの?
ウェットをあげるとやっぱりニオイがついちゃいますよね。苦笑
うちはくまこが興奮するとお尻が臭うくらいかな。
あ、
私は軽い猫アレルギー持ちだから、あんまり鼻を近づけないだけかも…
(それでも臭うくまこがある意味スゴイ。苦笑)
[ 2012/09/28 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさん、これからの季節もっとモフモフになるんでしょうね。
お口の臭いは、まぁ仕方ないですよね・・・
マグロなら、まだ良いけど~
全身臭くなるのは、うちにも居ます( ̄∇ ̄;)

排水枡のふた、古くなるともろくなるみたいです。
それに私の車、重いしね・・・(-_-;)
[ 2012/09/28 20:12 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

美味しそうなまぐろの匂いでは無いんですね~
お腹の中で発酵したような臭いなんでね。。。
まぁ・・・ しろおよりは全然 耐えれる臭いです (^_^;)
[ 2012/09/28 21:46 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

しろおは歯周病があるのだと思うんですがね。。。
他の子と違う臭いなんですよね
あくびされると辛いですよね (-_-メ)

ずずは 腹黒なんですが見た目は白いんですよね~
[ 2012/09/28 21:52 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

ずずの1枚目 腹肉です。。。
うちは男の子ばかりなんで みんな大きいです
1番 小さいしろおでも 4.5キロあります

くまこさん お尻が臭うだなんて。。。
女の子なのに全国に公表しちゃって良いのかしら~ (^_^;)
ちなみに私もアレルギー有りです (*^_^*)
[ 2012/09/28 22:04 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずず ますます モッフリですね。。。
モフモフだからか ずずは5キロ少々なのに大きく見えます
態度がデカイから 余計に大きく見えるんでしょうかね~ (^_^;)

しろおは 全身が臭くなってるけど 上手にキレイに出来ただろ。。。
と ドヤ顔で やって来ます

なるほどね・・・ 
蓋も雨風しのいで炎天下の中で置きっぱなしだから古くもなりますよね (*^_^*)
[ 2012/09/28 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/385-9cd79da7














