2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これも大人買い?


地元のホームセンターで 黒缶が売り出しになってたので 大量に買っちゃった~ ヽ(^。^)ノ


良く198円とかで売ってますが 今回は158円だったの~  貧乏臭いが40円 安いのが嬉しい ♪

黒缶

1箱に54缶 入ってます。   2箱 買ったから ざっと3ヶ月分だな ♪


みなさん 食べ放題では ありませんから~~  (ーー゛)  1日 1缶ですよ









ついでに パウチも箱買い。。。

黒缶2

れおさん スリスリしてますが あなたはモンプチしか食べないよね。。。









安く買えたので おもちゃも買っちゃいました (^_^;)

まぐろ~

『まぐろ』らしいです。  この まぐろの中に またたびが入ってます









人数分が欲しかったんだけど3個しか無くてね (-_-メ)


普段は見向きもしない しろおまで やって来てる 

まぐろ~2

ずずさん また 首輪が無いですが どちらへ。。。









缶詰を安く買えても ういたお金で おもちゃを買ってちゃ~ 全く節約になってないですが。。。


おまけにポイントカードを忘れて ホームセンター行ってるし。。。


後付けしてくれないホームセンターなのよね。。。  人生うまくいかない (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すっげーーー
超、大人買いじゃがーー
最後の全員集合!?の写真・・
圧巻ですわ・・
多頭飼いの醍醐味ですな~

それにしても・・首輪・・いずこにーーー
[ 2012/09/29 12:36 ] [ 編集 ]

うちもこの前モンプチをケース買いしました^^;
にゃんずのご飯の為に働いてますもん!
おもちゃのまぐろ、こんなのあるんですね^^
うちにも欲しいです(何かルアーみたい)
今度さがしてみよう!
[ 2012/09/29 12:37 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

はい・・・ 大人買いしちゃいました ヽ(^。^)ノ
持って帰るのが重かった~
ビールより重い感じだわ~ (^_^;)

またたびって 数が足りないとケンカになるですよね。。。
ずずの首輪 発見しました ♪
[ 2012/09/29 13:11 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

そうですよね。。。
私も ニャンズのご飯代を稼ぎに行ってます (^_^;)

まぐろ・・・私もルアーみたいと思いました
モフモフおもちゃは よだれでべチャべチャになりますよね~
まぐろはプラスティックだから良いかとおもいましたが
床がベチャベチャに なっちゃいました (~_~メ)
[ 2012/09/29 13:17 ] [ 編集 ]

こんなに大量なのに3ヶ月分!!!
大きな猫さん5頭だと消費量も半端ないですね。
まぐろのまたたびおもちゃは初めてみました~
うんほんと、ルアーにしか見えない。笑

ずずちゃん、やっぱりグリーンの首輪が嫌なのよね!
ピンクをしてあげてくださぁいww
[ 2012/09/29 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

黒缶、お買い得でしたね♪
うちも、安いと大量買いしちゃいます( ´艸`)
倉庫は、ねこさんのご飯で溢れてますが・・・
それでも、あると思って気を抜くとすぐに在庫なくなるんですよね。
変わった、おもちゃですね~
しろおさんまで、参加なんてスバラシイわ(´∀`人)
[ 2012/09/29 18:54 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

晩御飯に1缶では足りないみたいですけどキリがないんでね(^_^;)
うちは みんなが ラテさんみたいです。。。
みんなが大きいのでネコさんの基準が分からない~~

ずず ピンクが良かったのかなぁ。。。
今度買う時は ずずにピンクを買いますヽ(^。^)ノ
[ 2012/09/29 19:53 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

黒缶 お買い得だったけど重かったです~(~_~メ)
取りあえず 3ヶ月分くらいありそうですが
備蓄品も含めて タ〇ムさん またお願いします m(__)m って感じです

またたび入りまぐろ。。。
うちの子は毛が付いたおもちゃの方が人気あるんですね
匂いもすでに無いみたいだし ネコさんがかじるには大きいみたいです
イマイチでした~ (^_^;)
[ 2012/09/29 20:02 ] [ 編集 ]

うちもにゃんズ用品は箱買いです~!
砂とかカリカリとか重くてとてもじゃないけど運べないから一気にどかっとネット注文しちゃいます。
在庫管理必須ですね(笑)

しかしこのサカナくん…
まぐろ…?
う~ん、まぐろかぁ…。

鮎に見えたのは私だけ??(笑)
[ 2012/09/29 21:38 ] [ 編集 ]

おぉ~大量の箱買い~大家族の象徴ですね ふふ
微笑ましいというか なんというか 力強いママの迫力を感じます へへっ
ホームセンター!私もよく行きますがチャリンコなんで 買うかずに限度があって
何度も往復~疲れます トホホ
ぷぷ ずずちゃ~ん 首輪はどうしたの~どっかに飛ばしちゃったかな(=‘x‘=)
何気ないことも 面白くて楽しいですね♪
[ 2012/09/29 22:38 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

私も基本的にネコさんグッズはネット買いです
楽天ポイントが多い時にね (^_^;)
黒缶はホームセンターの方が安かったので頑張りました
重かった~~ (-_-;)

さかなクン・・・ 私もマグロ? って思いました
何に似てるのか分からなかったけど アユに似てんのか~ (^_^;)
[ 2012/09/29 23:17 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

大家族の象徴。。。  その通りだわ (^_^;)
ネコさんの物なら重くても耐えれるのね~ 不思議だわ

jibouさんは都会の人だからチャリンコで不便ないのかな (^_^;)
私は田舎者なので車が無いと生きてけません。。。
一家に1台ではなく 大人になったら 一人に1台って感じですわ (*^_^*)
[ 2012/09/29 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/386-0a2479d7














