2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには田舎でもね。。。


この前のまたたびに酔って 爆睡中の シマシマさん1号 ( はりー )

酔ってる~

危機感と言うものは 君には無いようですね (´д`|||)









先週の土曜日に 自動車で普通に走ってると スゴい行列を発見 (゜ロ゜;ノ)ノ


行列と言うものに 非常にアンテナが働く年頃な私

酔ってる~2

何かと思えば ミスドの半額セールのためらしい。。。









田舎に住んでると 基本的に行列に出会う確率が低し。。。

酔ってる~3

行って見たかったけど あの若い子がてんこ盛りな所で 一人で並ぶ勇気が無く あえなく撤退 ( ノД`)…









はりーさん 爆睡中ですが みんなに またたびを奪われ酔えなかったシマシマさん2号 ( ぎん )

酔ってる~4

      『 匂いが無くて 美味しく無さそうなマグロしか残ってないニャ~ 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

そ~そ~ビックリ!!
こちら県北でも・・大行列だったわ・・ミスド・・
警備員さんまでいらっしゃいまして・・
おばちゃんも・・その行列に・・ってな事はと~てい無理ーー

はりーさん・・
お腹ひえますよ~
[ 2012/10/01 12:44 ] [ 編集 ]

行列かぁ~^^;
こっちはしょっちゅう見ますよ><
何だかねぇ~^^;
九州にいた頃にはそんなに見なかったから
こっちに越してきたときはびっくりして
引いちゃいましたよ^^;
今じゃいいかげん慣れちゃいましたけどね><
[ 2012/10/01 12:50 ] [ 編集 ]

まぁ
はりーさんったらぐでんぐでんなのね、笑。

行列は嫌だけどミスド半額はいいですね♪
うちなんかのへんは近所の安いガソリンスタンドでしょっちゅう行列ができています。
みんないっせいに、「ガソリン入れなきゃ!」とでも思うのでしょうか。苦笑
ガソリンが半額セールになるわけもないのに…
[ 2012/10/01 15:07 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは
>
> カバ丸家方面でも行列でしたか。。。
> 岡山では こんな行列はあまり無いですよね(^_^;)
> 息子に 『 ちっ! 買ってないんかい 』 と言われてしまいました
>
> はりーさん・・・ 肉襦袢あるんで まだ大丈夫そうです (・・;)
[ 2012/10/01 15:43 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

やっぱり都会の人ですね~ (^-^)
田舎では行列とかあっても ほんの一時でね
iPhone予約する時も 20数人が並んでて スゴいと思ったけど
ニュースで東京では700人が並んでるとか見てビックリです
都会はレベルが違うわぁ (^_^;)
[ 2012/10/01 15:49 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

はりー 酔っぱらいのオヤジです !Σ(×_×;)!

ガソリンスタンドの行列は田舎でも見たことあります
同じ通りでも このスタンドだけ道にも車が待ってるとかね
オットが昔話をしてましたが
この期間に給油すると いついつまでの割引券をくれるとか。。。
そんな 他を通り過ぎても給油したくなるくらい安いのか? と不思議ですf(^_^;

[ 2012/10/01 16:00 ] [ 編集 ]

ミスドの行列は、埼玉でも見ましたよ♪
ショッピングモール内だったのですが、行ってすぐ見た行列と
3時間後位に見た行列は、長さが同じでした。

私は社会人になってから平日休みばっかりなので、
すっかり混雑が苦手です。
並ぶ気になれず、『食べずに済んだ!』 と
負け惜しみを 言いながら 帰りました (^_^;)

ぎんちゃん、何かいいたそうな表情ですねー。
次回は、またたびで酔えるように願ってます (^人^)
[ 2012/10/01 17:11 ] [ 編集 ]

ひゃ~!!おなか丸出し~。(*⌒▽⌒*)
かわいすぎます~♪ほんと警戒心なさそうですね。笑。

久しぶりにミスド食べてくなってきました。( ´艸`)
[ 2012/10/01 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぎんさん、微妙なお顔をしてらっしゃると思ったら・・・
また、遊べなかったのかしら?(´∀`;)

ミスド、何処も行列だったみたいですね。
でも、大阪にミツドじゃないドーナツ屋さんが出来た時は
3時間位は、並ばないと買えなかったです( ̄∇ ̄;)
私も一人だったら、並んでません♪
きっと今日あたりに、定価で買いに行ってます。
[ 2012/10/01 18:25 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

埼玉も行列でしたか。。。
100円の時は そう並んでないですけどね
半額となったらスゴイですね ( 一一)

ぎんは いつも取られちゃいます
早くに来ても奪われちゃうんですよね (^_^;)
[ 2012/10/01 20:44 ] [ 編集 ]

空色さん こんばんは

うちは 家の中だけのニャンズなので良くひっくり返ってます
ボヨンボヨンなお腹を見たら分かりますよね (^_^;)

私も久しぶりにミスド食べたくなりました ヽ(^。^)ノ
[ 2012/10/01 20:58 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ぎん・・・微妙な顔に見えました (・・?
また 遊べなかったんですね~

ミスドじゃないドーナツ屋さんって。。。
倉敷のアウトレットで売ってるアレですかねぇ~
名前を忘れちまったですが (^_^;)

でも 人が並んでたら無性に食べたくなる~
[ 2012/10/01 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/387-afa5e533














