2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちそうですよ~


スーパーで お刺身の端っこの詰め合わせが安かったので ネコさんのお土産に買ってみました

お刺身

早速 白猫が二人 やって来る。。。









しろおの目がマジでね。。。  みんなで 同じお皿では無理と思い 2皿に分割途中で。。。


しろおの食いっぷりがすご過ぎて れおは 横から食べに入る余裕が無いらしい

お刺身2

      『 しろおさん フライングはダメですよ~ (~_~メ) 』









しろおは 食べる時は 基本的に丸飲み派。。。   ビックリするくらい早い食べっぷり (@_@;)

お刺身3

『 三つ子の魂 百まで 』 とは良く言ったもんだ。   前のお家で お刺身を毎日のように貰ってたしろお


わが家に来て ほとんど お刺身を食べた事ないのに 忘れてないのね (^_^;)









ずず & はりー

お刺身4

食べれる物との認識が無いらしい。。。 (^_^;)









食べて終わったら 夢から覚めたように いつものしろおに戻ります 

しろお

魚臭いお手手で キレイキレイにします (-_-;)









ずず達が食べなかったお刺身を ぎんにも 見せたんですけどね ぎんは人間の食べ物に興味が無いんだな (*^_^*)

ぎん

      『 食べに来なけりゃ 出番はありません ( 一一) 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおさん、マジなお目目もキュート❤
食べ終わったら何事も無かった様ないつもの姿もまたステキ!!
うちのみぃ太は人間様の食べ物には興味が無いんです。あ、でもイチゴは大好きで食べてると、「ちょうだい」って近づいてきます。

ずずさんの首輪、見つかりましたか?
[ 2012/10/02 09:57 ] [ 編集 ]

いつもとちょっと違うしろおさんが見れたようで
なんだか新鮮でした^^
うちの子もお刺身とが人間の食べ物は興味なしです^^;
いいことなんだけど・・・。
手作りごはんとか作ってみたいのに食べないのがわかってるので
ちょっとさみしい^^;
[ 2012/10/02 12:37 ] [ 編集 ]

しろおさん・・一枚目の写真・・
舌がデロ~ンじゃな~
お刺身三昧・・贅沢だわ~
ずずさんの目つきも・・好きじゃでーー
特売とはいえ・・ニャンこの為にお刺身を買う・・
猫好きさんじゃないとわからんかも~

おばちゃんも・・ちいちゃんの為に・・
たまに・・ケーキ屋さんでシュークリーム買ったりしますもんーーー
[ 2012/10/02 13:01 ] [ 編集 ]

必死なしろおちゃん、かわいいですね~。
こんなにうれしそうだと、毎日買ってあげたくなりますね。

ずずちゃん・はりーちゃん・ぎんちゃんは、興味なかったのですか・・・。
れおちゃんは?
ということは、しろおちゃんがほぼ全部平らげちゃったんですか(笑)

我が家も最初、がるるはかつおのお刺身食べませんでした。
2回目くらいから食べるようになりましたけど・・。
(人の食べ物に興味が薄いぽっけ、お刺身だと最初からくれくれでした!)
[ 2012/10/02 13:12 ] [ 編集 ]

なおーんさん こんにちは

しろおの目がマジでね。。。 怖かったです(゜ロ゜;ノ)ノ
お魚の匂いがする時だけ生き返るしろおです
みぃ太さんは イチゴ好きなのね
うちでは果物は食べた事ないなぁ…

ずずの首輪ありました 再装着ですf(^_^;

[ 2012/10/02 16:17 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろおは お魚の時は別ネコです!Σ(×_×;)!
手作りご飯とか私も本を買った事あります
作ってみたくなって。。。
しろお以外は お刺身に目もくれない
わが家のニャンズには無理よね~( ノД`)…
[ 2012/10/02 16:23 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろおだけ最初から目が殺気だってます
ニャンズのために お刺身を買うって やっぱりネコ飼いにしか分からないかしらね~
うちの母に話したら 『 ネコに~? 信じられん。。。』 でした

お刺身は不評でしたが ちいちゃんみたいに生クリームは好きですよ~
たくさん欲しがりませんから たまにあげます (^_^;)
[ 2012/10/02 16:28 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

れおを含め誰も食べませんでした
完全な しろおの1人食いですf(^_^;
名残惜しそうに ワンコみたく お皿をいつまでもペロペロしてました

ぽっけさん 人の食べ物に興味が無いけど
お刺身は好きなのね( ☆∀☆)
グルメさんですね~

[ 2012/10/02 16:34 ] [ 編集 ]

結局食べたのはしろおちゃんだけ?
独り占めとは贅沢にゃんこさんですねー笑
魚臭いお手手でキレイキレイしたということは…
全身臭くなったってこと!?爆笑

うちも人間のご飯には興味ないみたいです。
ただ、たまーにササミを茹でてあげると、それから数日は鍋を使うたびにわらわら集まってきます。
蹴とばしそうで邪魔…苦笑
[ 2012/10/02 16:55 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

結局食べたのは しろおだけです
目がマジでね。。。 ガツガツすごかったです
もちろん全身が臭くなりました (-_-メ)
最近は寒くなって来たので昨日も一緒に寝ました
布団の中から モワ~と口臭が漂ってきます (^_^;)
[ 2012/10/02 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

1枚目の写真の、しろおさん素敵です(´∇`)
こんな顔を見ると、嬉しいですよね・・・
うちも、まいまいがマグロのお刺身が好きなので安くなってる時に買います♪
でも、興味がない子は全然ですよね・・・
れおんやかーるたんは、キャットフードしか食べ物って思ってないみたいで
いつも無視されてます(-_-;)
良いんだけど、災害とかあった時に困りそう・・・

コメント有難うございました♪
気を遣わせちゃったみたいで・・・o(_ _*)o

[ 2012/10/02 23:33 ] [ 編集 ]

わお~!
めっちゃ豪華!
ごちそうですね!!

しろおちゃんいきいきしてて、よっぽどおいしかったのでしょうね~♪
ほかの子が食べないとなったら独り占め(^ω^)

でもこの具材、海鮮丼にして私も食べたい…(笑)
[ 2012/10/03 02:55 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

しろお お刺身パックを開ける時から大騒ぎでね。。。
しろおも お刺身以外は人間の食べ物に興味が無いんですけどね

れおんさんとかーるたんはキャットフードだけで あれだけ成長出来たのね(*^_^*)
うちのぎんも人間の食べ物に興味が無いわりに1番大きくなれました(^_^;)
[ 2012/10/03 09:01 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

たまたまスーパーで見つけたんで買ってみました
その通り。。。
しろおの1人食い状態でした!Σ(×_×;)!

詰め合わせパックだったので イカとハマチもいました
ニャンコに イカって良くないと聞いた事あるんで
それは私がいただきました (^o^)v
そうですね♪ 海鮮丼にしたら美味しかったですね~
[ 2012/10/03 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/389-09cc5876














