2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貸してほしぃの~


朝ごはんが終わったので いちごベッドでまったり中の ぎんぎん

対決

お気に入りなんですが しろおも いちごベッド好きなんですね~










いちごベッドで朝寝しようと思い やって来たら 先客のぎんがいた。。。

対決2

ぎんは しろおが怖くて 固まったまま 唸ってます









ぎんは わが家で1番のビビリ~なんですが 唸り慣れてるので 唸り声は天下一品

対決3

しろおも おしっぽパタパタ頑張っておりますが スイッチ入ってないしろおは ただのフヌケ猫









眼力飛ばしてますが ぎんの唸りには勝てず。。。 

対決4

      『 貸してニャ~~ 』









願いは叶わず いつもの位置へ帰って寝る~

対決









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃんの唸り勝ち~
今度・・是非・・
天下一品のぎんちゃんの唸りを動画で!!

しろおさん・・正面から見ると・・
首輪・・全く見えませんね~
ぎんちゃんも・・

毎日楽しいreoginさん一家だわ~
[ 2012/10/04 12:31 ] [ 編集 ]

しろおくんのちょっとがっかり的なお顔が何ともいえず^^;
次はベットをgetできるといいね^^
ぎんちゃんもやるときゃやるね!
[ 2012/10/04 12:40 ] [ 編集 ]

ふふ いちごちゃんベッドはぎんちゃんの専用みたいですね(=‘x‘=)
独り占めしちゃって 唸り声まであげるんですね・・・
ぼくのばしょ!って言ってるのかな~
しろおちゃん・・・前から気になっていたんですが
言っていいのやら悩むんですが・・・しろおちゃんの毛並み・・・
昔一緒に暮らしていた銀次郎は 毛並みが乱れ始め
体調が悪くなりました・・・
何もなければいいのですが 脅かすようですいません
気にかけてあげてくださいね
[ 2012/10/04 13:23 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

今日は ぎんの唸り勝ちでした(^_^;)
しろおはスイッチが入らないと ぎんより弱っちいネコです
しろおが首輪が見えないと言う事は うちでは誰も見えません
ザ・丸顔族 って感じでしょうかね~
ぎんなんか 後ろから見ても怪しい。 見えない確率高し。。。
[ 2012/10/04 14:50 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ぎんは怖くなったら固まって動けないんですね
そんな時に出来る事が唸る事みたい(^_^;)
しろおもスイッチ入ってなければ気弱な子なんですよ~(^_^ゞ
[ 2012/10/04 14:57 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ぎんもしろおも寝てばっかりなんでね
くつろぐ場所が重なる事が多いんですよね(´д`|||)

しろおの毛並みバサバサに見えます?
私も明らかに他の4人と毛並みが違うんでね 前に病院で聞いた事あるんですけど
『 ちょっと長めの毛質だし こんなものでしょう 』 で終わってしまって。。。
もう8歳だし血液検査とかした方が良いのかしらね~
[ 2012/10/04 15:07 ] [ 編集 ]

イチゴベッド、ふかふかでゆったりサイズで、ぎんちゃんとってもお気に入りなんですね~。
そりゃ~、しろおちゃんにはお渡ししたくありませんね。

でもぎんちゃんがうなるのは、ちょっと意外でした。
そして、しろおちゃんが怖いってのも、やっぱり意外です(笑)
[ 2012/10/04 19:03 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

イチゴベッド ゆったりではないんですけどね
対角線で斜め使いにしないと ご入居無理です (^_^;)

しろおは いつもは弱い子なんですが たまに変わります
人間で言えば たぶん 多重人格かと思います
スイッチが入ると ビックリするくらい 狂暴猫に変身します
だから しろおには 他のネコさんは近付きません (-_-メ)
[ 2012/10/04 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/392-97b87bbf














