2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重かったの~


先日 ペットショップの折込チラシに 猫砂の売り出しが出てまして 買いに行ってきたんです


買ったのは ライオンのニオイをとる砂  


598円の33%OFFらしい。   割り切れないんですがね (ーー゛)

砂

前は もっと大粒な砂を使ってたんですが 大粒だと足に刺さる気分なのですかね


ぎんがトイレ外で ちっこするようになりまして 今はこんな小粒を使ってます


これを使うと 部屋中が砂だらけになるんですけどね。。。


お店へ行っても 33%OFF表示になってる。   いったい おいくらかしら。。。


聞いたら 1袋398円だそうで 8袋も買っちゃった~ (^_^;)


重いのを持って帰ったけど 勢いに任せて買うから 置く場所が無い。。。









この猫砂 5ℓ入りを4袋で 梱包用の茶色い袋に入ってます


ブログ訪問してると よその方が その茶色い袋をネコさんに進呈してたので マネっこしてみました


第一入居者 ( ずず )

砂袋

ルンルンですね ♪









見学ネコ 2猫

砂袋2

うちのネコさんには イマイチだったみたい。。。   


砂袋 重たいのに 大事に持ち帰ったのに ずずの後は だ~れも入らない (~_~メ)









その後 人間の食料を買いにスーパーへ行って プラプラしてたら こんなの見つけた


塩谷瞬 監修スイーツ なめらかプリン~沖縄の塩生ショコラ添え~


半額になってなかったら まず 見つける事は無かったであろうプリン


味は。。。  まぁ 普通に美味しかったです (^u^)

プリン

ど~でも良いんですが この 塩谷瞬さん。 どっかで見た事あるなぁ (・・? とか思ってたんだけど


ネットで検索してみると な~るほど。。。  


10年ほど前は 戦隊モノのヒーローだったみたい  忍風戦隊ハリケンジャー


昔 子どもと見てたのよね~   けっこう お母さんにも人気だったのよね 戦隊ヒーロー


意外に イケメンなお兄さんが出て来て 子どもが見なくなっても 週末に しばらく一人で見てたわ (^_^;)


10年後の再会が 二股騒動だったなんてね。。。  まぁ ど~でも良いけどね 









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちは~

新聞広告、何だか久しぶりに見た気がします・・・
値段、ハッキリと書いてないんですね( ̄∇ ̄;)
あらら、折角の袋は皆さん余り興味がない様で~
まぁ、うちも入る子と入らない子と分かれます。

塩谷瞬 監修スイーツ、って書いて売れるのかしら?
売れないから、半額よね(´д`;)
うちの息子が、戦隊もの卒業してからの人だわ。
息子の時は、カクレンジャーでケイン・コスギだった様な~

カーコロシアムの時に契約すると、値引きが良いとか・・・
次回は、娘の車を見に行こうかしら?( ´艸`)
[ 2012/10/09 13:04 ] [ 編集 ]

reoginさんもチャリンコ買い物ですか?!
私も一回こけてから怖くなりましたが利用しないわけにはいかないので
毎日 チャリンコです
猫砂 カリカリ・・・重くてかさばりますからねぇ~
チャリンコだとフラフラして危険が危ないです←タイガじゃないですけど(^^ゞ
安いと付い大量買いしてしまいますよね トホホ
塩谷瞬 監修 ぷぷ なんかあまったる~い味がしそうですね
[ 2012/10/09 14:13 ] [ 編集 ]

8袋は大変でしたねー (*_*; 40kgですよ!
うちは紙砂と1ヶ月交換不要の砂の2種類にしたので
買い物は楽になりました。 本当は、全部をシート併用の猫トイレに
したかったのですが、好みがあるようで諦めました。(/_;)

紙袋はさすがに丈夫そうで、遊び甲斐がありそうですね♪
みんな早く、紙袋の魅力に 気付くと良いですね! 
折角のお土産が、反応ないと寂いしですもんね(^_^;)
[ 2012/10/09 19:30 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

袋は好きなんですけどね。。。
紙よりビニールの方が好きみたいですね
ガシャガシャ音が良いみたい♪

塩谷瞬さんって。。。
あの騒動があったからコラボ出来た話しかしら (^_^;)

カーコロシアム良いですよね
1ヶ所で いろんなメーカーの車が見えるから。。。
[ 2012/10/09 20:23 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

私は自動車です。。。
田舎なので車が無いと生きて行けないんです
冗談ではなくて 1番近いバス停まで歩いて15分はかかります
最寄りの駅は歩いて20分はかかるかな (~_~メ)
jibouさんが見たらビックリするくらい田舎です。たぶん。。。

プリン甘かったですよ~ (^.^)
リピは無いです。。。
[ 2012/10/09 20:27 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

うちはネコさん多いんでね 安い時にまとめ買いです
猫砂って好みがありますよね。。。
うちも 交換回数が少なくて良い砂とか使いましたが
私が思うのと ネコさんの好みが違うんでね (~_~メ)

うちの子は膀胱炎とか何回か経験あるので
トイレで心おきなく出していただけるように
ネコさんのお好みにさせていただいてます (^.^)
[ 2012/10/09 20:36 ] [ 編集 ]

ホッホーreoginさん・・大人買いですな~
て・・ネコサンいっぱい居るけん・・猫砂も大量消費だわな~
お疲れさまでした~

半額が貼ってあると・・
ついついね・・買っちゃうんよ~
それにしても塩谷瞬監修って・・
なんでもありじゃわ~
[ 2012/10/09 23:43 ] [ 編集 ]

我が家もこの猫砂です~。
398円なんて、激安ですね!
この値段なら、めっちゃ買いまくります~。
確かに砂をそこらじゅうまかれますね・・・。

塩谷瞬さん、プリンなんてプロデュースしてるんですね。
人生どう転ぶかわかりませんねー。
[ 2012/10/10 00:02 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

はい。。。 大人買いしました (^_^;)
ホントたくさんいるんでね。 すぐなくなるんですよね
普段はネット買いだけど ア〇ーゴが安売りだったので
重いのを持って帰ってきました。。。

塩谷瞬さん 今だけ~。。。 って感じかしら (^_^;)
何でも乗っかりブームですわな
[ 2012/10/10 07:39 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

がぽりんごさん家も一緒ですか (^.^)
うちは この砂か ユニチャームの砂です
もう1袋くらい欲しかったけど置くとこが無いからね~

塩谷瞬さん 今だけブームですよね。。。
流行りものを名前に乗っければ何でも売れるみたいな
でも 私もネタに買ってしまったので 売り手の思うままですけどね
[ 2012/10/10 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/397-03445e90














