2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンの基準


この前 人のブログを見ていて ネコにもイケメンとブサメンがあるとか。。。


メス猫がオス猫を見るのと 人間が見るのと基準が違うらしいですが


ネコさん同士の基準で言えば 顔デカ猫の方が イケメン率が高いらしい 


と言う事は。。。





わが家の 顔デカ №1のネコ  ぎんぎん

顔デカ~5

顔がデカければ 何でも良い訳ではないわよね。。。


ぎんでは ご飯とか調達して来る能力は無さそうだしね (-_-メ)









顔デカ猫 №2  ずず

顔デカ~2

顔デカ貢献度は モフ毛のおかげとも言えるかしら。。。  


でも 意外に頼りになる男かも (^_^;)









顔デカ猫 №3  はりー

顔デカ~3

うちに来た子ネコの中でも小顔だったんだけどね。  いつの間にかまん丸だわね


はりーも意外にアテにならない感じよね。  グルグル・スリスリ星人だからね (~_~メ)









顔デカ猫 №4  しろお

顔デカ~

別に誰も気にはしないだろうけど れおよりは顔デカいからね。。。


顔が大きくても お口が臭いのは ネコさんでも嫌よね~ (>_<)









顔デカ猫  №5  れお

顔デカ~4

うちでは 1番の小顔だね


顔デカ猫がモテるなら れおは ロシアンブルーに生まれた事を悔んでもらうしかないわよね (-"-)






でも 結局のところ うちのニャンズは みんな顔デカ猫よね~


だって 正面から写真を撮ったら 誰一人(匹) ほぼ 首輪が見えないもんね


いやぁ すごいわ。。。  うちの子がみんな イケメンだったなんて~


勘違いとか言わないで~~ ヽ(^。^)ノ









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おぉ~イケニャンが勢ぞろいですね!reoginさん家は ふふ
自慢の息子たちですねってもとかな・・・
でも ぎんちゃんも ずずちゃんも お耳が小さいですね
それってデカ顔ってゆうことですよね へへっ
・・・まったく褒めてるのかなんなのか・・・すいません(T▽T)
よのニャン姫にはモテモテでしょうから外に出たら
ひと騒動起きそうな予感~
家の中だけにとどまるのはもったいない気もしますが
なんてったって箱入息子~
大事に育てていきたいですね お互いに♪
[ 2012/10/10 13:36 ] [ 編集 ]

お顔の大きな子は猫から見てイケメンなの!?
ということはうちのラテもイケメンってこと!!!
おかしいなぁ…
くまこはラテのこと、気に入らないみたいですよー
なのでうちのオットはいつも、「ラテはきっと猫界ではぶっさいくなんやろうな」と言ってます。苦笑

私はデカ顔が大好きなのでreoginさんのところはパラダイスです♪
[ 2012/10/10 15:03 ] [ 編集 ]

なるほど猫的にはお顔の大きさが基準なのか・・・。
正面から写真とって首輪が見えないのがイケニャンの証明!
(せっかくの首輪が見えないのはもったいない気がするけど)
うちのにゃんずは・・・ときどきイケニャン?
[ 2012/10/10 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

イケニャンが、いっぱーいヽ(´▽`)ノ
ぎんさんが一番のイケニャンだなんて、嬉しい~♪
うちじゃあ、かーるたんかしら?
でも、毛も入れちゃうとまっくさんなんだけど・・・
ほのちゃんにもさくちゃんにも、嫌われてるかも?( ̄∇ ̄;)
[ 2012/10/10 18:40 ] [ 編集 ]

ほんとだ、みんな首輪が見えない(笑)
でも写真だとぎんさんよりずずさんのほうが大きなお顔に見えるのはなぜだろう…。
白いからかな?

でもデカ顔さんがもてるってのはあながち間違ってないですよね~。
だけど人間基準でもreoginさんちのにゃんズはイケメンぞろいですよ。
ぎんさんのお顔の模様とか、たまらなく好きです~♪
[ 2012/10/10 18:43 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

はい 自慢の箱入り坊っちゃんです
まったくもって自画自賛ですが。。。

ぎんの耳 やっぱり小さく見えます~? (^_^;)
ぎんもずずも 顔の骨格からして大きいです
骨格なんで 生まれつきデカい素質あったのかしらね~

こう見えて温室育ちなんで お外は行かないんですね~
出ようって気がないみたい 
[ 2012/10/10 20:31 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

ラテさん イケメンだと思いますよ~
サル山とかでボスになるのは大きいおサルさんですよね
大きいおサルさんは ご飯たくさん 持って帰ってくれそうですよね
野生では食べれないと死活問題ですからね
顔が大きいと必然的に体も大きいんですかね (#^.^#)

ただ 大きければ すべてOKではないんでしょうね~
ぎんとか頼りになりそうにないですからね
ラテさんは人が良さそうな顔してるからね。。。
くまこさんみたいな 気の強い女のネコさんは どうかしら~ (^_^メ)
[ 2012/10/10 20:39 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

顔の大きさ = 体の大きさでしょうかね
野生動物では 体の大きい方が生存率が高いからでしょうかねぇ(#^.^#)
でも 室内ニャンコなんでね 野性味ないですよね。。。

チャキアさん家も キアちゃんの後をチャトくんが着いてってるみたいだし
チャトくんは十分 ネコ的にはイケメンと思いますよ♪ 
[ 2012/10/10 20:44 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

顔の順番で並べてみました (^_^;)
ぎんは大きいだけで気弱なんでね。。。
頼りがいで言えば たぶん ずずの方がモテるでしょうね~

purasuさん家は かーるたんが1番のイケメンでしょうね
れおんさんも良い感じかしらね
まっくさんは水濡れしなければイケメンですね~♪
[ 2012/10/10 20:50 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

でしょ。。。 みんな首輪が見えないんですよ (~_~メ)
骨格だけで言えば ぎんの方が大きいですが 
ずずは毛の関係でしょうかね。 白いのも大きく見えますよね

ぎんの顔の模様。。。
片方の鼻周りだけ模様があって おしいよな。。。 って感じですよね
気も弱いんでね。 模様と良く似合ってます (#^.^#)
[ 2012/10/10 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/398-a06d9dad














