2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か匂う~。。。


しろおが 何でか 起き上がってます

何か匂う

何でかと言えば。。。









オットが 焼きサバを食べてる

何か匂う2

頑張れば お魚泥棒が出来るかと思案中。。









テーブルの上からは れおも参戦中

何か匂う3

ネコさんが オットの周りを徘徊するのは 魚を食べてる時だけ。。。


この事実をオットは 知ってるだろうか。。。









待っても待っても。。。

何か匂う4

もらえそうにないので









寝ます (-_-)zzzzzzzzzzz

何か匂う5

      『 あの匂いは夢だったかニャ~ 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

結局もらえんかったのね~
でもね・・人間さんが食すもの・・ニャンこさんには悪いものもあるからね~
手作りねこまんまとか・・本があったので・・
図書館で借りてはみたものの・・
我が家の老猫さん・・慢性腎不全じゃしーーー

しろおさん・・匂いだけでもよかったのかも~
[ 2012/10/11 12:26 ] [ 編集 ]

おさかなにちゃんと反応するんですね^^
うちの子は臭いをかぎに来るだけかな^^;
しかも旦那のほうにはいかない・・・。
[ 2012/10/11 12:55 ] [ 編集 ]

ふふ 焼き魚はいい匂いがしますからね
しろおちゃんも 目がいつもより 生き生きしてませんか(=‘x‘=)
れおちゃんも 連れ立って待ってるなんて可愛い姿ですね
我が家のチャチャとタイガは クンクンしますが 食べようとはしませんね・・・
チャチャは口に入れますがポロポロ落としてしまします
挙句にはチョイチョイ~ なんでもおもちゃになっちゃいます(≧∇≦)
しろおちゃん!元気そうでよかったo(^▽^)o
[ 2012/10/11 15:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しろおさん、お魚を目の前にすると目の輝きが違いますね。
もらえなかったのは残念だけど、塩分があるからね・・・
しろおさんとれおさんに囲まれてのお食事、食べにくいかも?
うちは、こうちゃんだけ来ます( ̄∇ ̄;)
[ 2012/10/11 18:27 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろお もらえんかったんですよ~。。。
私も手作りねこまんまの本 借りた事あります
まぐろのお刺身も食べ物と認識できない うちのニャン達
無理ですね~ (~_~メ)
他にサプリとか いろいろ入れないとダメなんですよね

ものぐさ者の私には無理でした (^.^)
[ 2012/10/11 21:06 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

反応はしますね。。。
ただ 食べたいのは しろおだけです (^_^;)
れおは見には来るけど手は出ませんね

チャトくん達 旦那さんには行かないんだ
お気の毒です。。。
[ 2012/10/11 21:09 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

しろお お魚メニューの時は生き返ります
黒目がまん丸です (^_^;)
はりーは 食いしん坊なので やって来ますが 
チョイチョイ~の おもちゃにされて グチャグチャです

しろお 元気ですよ (^.^) お口は臭いですけどね。。。
[ 2012/10/11 21:12 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろお お魚を感じると ネコが変わります (^_^;)
写真にはなかったですが はりーも居たんですよ

はりーは すーさんと一緒で 子ネコの時に
飢餓状態だったので 食事時には必ずスタンバイです
でも 意外に人間の物には手を出しません
コロコロ転がして おもちゃになってます (~_~メ)
[ 2012/10/11 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

しろおちゃん、お刺身だけじゃなく焼き魚も好きなんですね~。
れおちゃんまで!!
こんな近くでじぃ~って見られたら、何だか口に運ぶのが
申し訳なくなっちゃいますねー。
[ 2012/10/11 22:54 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます(^_^)

しろおは お魚系 好きなんですよね~
ちっこい脳ミソで一生懸命に考えてるようですが
奪い取る事は出来ないみたいです ( ノД`)…

れおは一応来ますけど まず食べません
何故だか見学には やって来るのよね~(^_^ゞ

[ 2012/10/12 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/399-d9544ab0














