2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットの秋ですよ


この前の火曜日だったかしら。。。


夜に スタードラフト会議 って番組があったのですが 見られた方おられるかしら~~


この日のお題は ダイエットとかの話が多かったのですが 


女芸人のおかもとまりさんが 猫のポーズとやらで痩せられたそうです





ツインズ





猫のポーズって ヨガのポーズの一つらしいですが


ネコさんが起きぬけに 上半身を床につけて お尻をグイッとあげるポーズ


おわかりいただけるかしら (^_^;)


一緒にテレビを見ていた オットが一言。。。


『 説得力のねぇ~ 話じゃのぉ~ (;一_一)  あの体操して あれかい 』





と 指さされたネコ その①  ぎん

ぎん









指さされたネコ その②  はりー

はりー





実は うちの子で このポーズの写真が無いんですよね


良く良く考えたら うちの子は このポーズしないかも。。。


と言うか出来ないのか (・・?


腹筋が無ければ 人間でも ネコでも無理な体勢なのか???





ずず

しないから こういう体型になるのかしらね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あぁ~ヨガのポーズですね^^;
うちの子たちよくやるけど・・・
チャトなんて見てのとおりです^^;
あれで痩せるなら頑張るけど・・・ね^^;
[ 2012/10/12 12:53 ] [ 編集 ]

人間が、普段やらないポーズを無理してやるから効果があるのかもですね。
うちもみんなやるけど、ラテは立派なおでぶですし、苦笑

ぎんぎんの下腹、気持ちよさそうですww
ぷにっとなってますね、ぷにっと、笑
[ 2012/10/12 19:08 ] [ 編集 ]

昔ヨガやって、やせた事ありますよ~。
体重は変わらなかったのですが、腰周りと足が少し細くなった気がします。
猫のポーズもありました!(でも多分それだけでは・・・)

ぎんちゃん、はりーちゃんは・・・うん、きっと個人(猫)差ってヤツですね!
ふくふくしててかわいいです!
しろおちゃんとずずちゃん、白猫さん2匹ならんで寝てるのも
面白い構図でかわいいですね!
[ 2012/10/12 19:08 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

キアちゃん この前 ネコのポーズしてましたね 
あぁ~ 細いから このポーズ出来るのね。。。
と思いました (^_^;)
チャトくん 出来るんですね~ 素晴らしいわぁ♪
[ 2012/10/12 20:56 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

ラテさん 出来るんですね。。。
すごいわぁ~  尊敬するわ (^_^;)
うちは 滅多に見ない行動ですわ

ぎんぎんのお腹 気持ち良いですよ~
猫バラ肉です。。。
[ 2012/10/12 21:04 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ヨガされてたんですね~
やれば やっぱり 細くなるんですね (^_^;)
猫のポーズだけでは痩せないんだ。。。
そんな情報はなかったのに~

しろおとずず 最近は一緒にあそこで寝てます
けっして仲良しではないんですけどね。。。
[ 2012/10/12 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ねこさんなのに「猫のポーズ」しない?( ̄∇ ̄;)
うちは、みなさんしてますよ~
こうちゃんは、前足だけでだけど・・・
かーるたんやれおんが出来るので、すずさんやしろおさん・れおさん辺りは出来ると思います♪
ぎんさんやはりーさんは、出来ないのかしら?(´∀`;)
ぎんさんは、後ろ足が滑りそうなので出来ないのかも知れないですね。

そうそう、大きい子にはあのトイレが良いですよね( ´艸`)
[ 2012/10/12 21:38 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

私が居ないとこで やってんのかもしれないですが
あんまり見た事ないんですよね~

猫のポーズの一連の先だか後だかにするんですかね。。。
背中をグッと山のように丸くする感じの。。。
あれは するんですけどね (^_^;)

マックスで 798円だったか 小さめのトイレを買ったんだけど
お尻もはみ出そうだし 砂をかき出してしまうし。。。
大きい子は あのトイレか プラスティックの衣装ケースかしらね (~_~メ)
[ 2012/10/12 21:48 ] [ 編集 ]

そういえばうちの特大サイズのデュオはあんまりそのポーズしないです~。
できないのか…
いつもばたんと倒れこんでころころ転がってるだけだぁ(笑)
スリムな子たちはよくやってますけどね!

しかし、しろおさんとずずさん、白いふたりが並んでるとなんだか絵になりますね(^ω^)
[ 2012/10/12 22:45 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

デュオさんも出来ないんだ (@_@;)
ですよね~。。。
大きい子は したくないのか出来ないのか分かんないですがね
バタンと倒れるのも一緒だわ~ (^_^;)

しろおとずず 一見 兄弟に見えなくもない???
全くの他人(猫)ですけどね~
[ 2012/10/13 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/400-605b0658














