2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってみました


他の方のブログでも 良く出て来てる ザクとうふデザート仕様(バニラテイスト) を買ってみました

ザクとうふ

すぐ やって来る白猫 ( ずず )


      『 何だこれは。。。 食べれるのかニャ~ 』









はりーさんも来ました

ザクとうふ2

はりーは 食いしん坊だから 必ずやって来ます。  でも ちょっと舐めただけ~









意外な白猫 しろおが やって来た  

ザクとうふ3

一口だけですが ウマウマで食べました









れおも 少し舐めただけ。。。

ザクとうふ4









母が ホットカーペットの上敷きを見に行くから 柄を一緒に選んでくれ~  


とか言うので ついてってたら 良い物を見っけた~ ヽ(^。^)ノ


ネコさんベッド 599円なり   やっす~い (@_@;)

はりー

まずは はりーさんから。。。









緊張気味に座ってみる (^_^;)

はりー2

      『 慣れてない座り心地ですね。。。 』









なんだかんだ言いながら寝てみる

はりー3

      『 今日は ここで寝てみても良くってですね。。。 』


      『 お気づかい いただいて ありがとう (^_^;) 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちは~

ざく豆腐、どこでも人気ですね♪
うちは、こうちゃんが普通の豆腐はとっても好きです(´∀`;)
しろおさんも、豆腐好きなのかしら?

ベッド、はりーさんが入ってこの感じならぎんさんでも大丈夫ですね~
うちも今日、2階を冬仕様に変えました。

れおさんとはりーさんの首輪が変わってるって事は、皆さんもかしら?
(´∀`人)♪
[ 2012/10/14 12:04 ] [ 編集 ]

ザク豆腐・・知らないわ・・
調べなくっちゃーーー

ハリーさん・・首輪・・バージョンアップしました!?
[ 2012/10/14 19:22 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ザク豆腐 食べた感じは豆腐なんですが 味はバニラでした
私は好きな感じでしたけどね (^.^)

ベッド 一人寝なら大丈夫そうです
まぁ・・・ うちは 団子寝 あまりしないから良いけどね

皆さん 首輪 変えたんですよ~
ただ うちのネコさん顔デカ族だから 皆さんの首輪が見えるのは いつの事かしら~ 
[ 2012/10/14 21:36 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ザク豆腐 岡山市内でも 小さいスーパーでは置いてないんですよね
イオンとかヨーカドーとか大きいスーパーでは ありました (^_^;)
鍋用のザク豆腐もありますよ~

はりーの首輪 バージョンアップしました♪
と言うか・・・ みんなですけど 顔が大きいからナカナカ写らないんですよね
うちの子 紳士なんで 襟付きにしてみました~ (^.^)
[ 2012/10/14 21:42 ] [ 編集 ]

ざく豆腐、こちらでは田舎過ぎて売ってないんですよ~(多分)
豆腐のバニラ風味って、豆乳プリンみたいな感じでしょうか??

599円のねこさんベッド、超お買い得ですね~!!!
暖かそうで、これからの季節にぴったりですね☆
[ 2012/10/15 01:08 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

えっ! (゜ロ゜;ノ)ノ ザグ豆腐って全国的じゃないんですか?
そうですね。 豆乳プリンの味ですね
1人で食べると けっこうな量です
まぁ 普通に食べたんですけどね(^_^;)

ベッド可愛いかったけど 安いから すぐ へたっちゃいそうです( ノД`)…
ねころんが 何十個 買えるだろ。。。

[ 2012/10/15 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/402-b788593f














