2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ先生なの~


土曜日に ガチャガチャで ニャンコ先生のストラップを見つけました

ニャンコ先生5

機械の中身が7個しか無くて 全部のニャンコ先生を連れ帰ってしまった


良い歳になって 大人げないとか言わないで~ (^_^;)









先週の初めのはなし。。。 


うちの息子が突然に  『 おら 東京さ 行くだ~ 』 とか言いい出す


土曜日に 東京へ日帰りで出かけて行ったので ついでに おつかいを頼みました (^.^)


東京駅の中に ニャンコ先生グッズの特設会場があるらしい。。。

ニャンコ先生

で 買って来てもらったのが これ~









黒猫ニャンコ先生のパペットを指にはめて ネコさんを誘ってみる

ニャンコ先生3

真っ先に やって来る白猫(ずず)。  当然 ガブリですね (;一_一)









その後のネコさん れおも ガブリ。。。

ニャンコ先生4









机の上が騒がしいので ちと 気になる白猫 その②(しろお)

ニャンコ先生2

おサカナ騒ぎではないと理解されたようで この後 また 爆睡再開されました (~_~メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます♪

あら、ニャンコ先生がいっぱーいヽ(´▽`)ノ
reoginさんが、ニヤンコ先生のファンだったなんて~
うちより、沢山のニャンコ先生だわ。

きゃぁぁぁーー!!
すずさん、ブラックさくさく齧らないで~!
さくちゃん、今朝コタツをひっくり返してたのはこれのせいかしら?( ´艸`)

しろおさんの黄色も、すずさんのピンクも似合ってますね♪
残るは、ぎんさん・・・
一番の難関かも?( 艸`*)
[ 2012/10/15 06:26 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ニャンコ先生って聞いた事ありましたけど グッズもあるってのは初めて知りました
全くもって ~purasu~さんからのパクりですf(^_^;

ブラックさくちゃん マタタビ振ってもないけど 食いつく食いつく~
さくちゃん ビックリさせてごめんね (´д`|||)

首輪 たいてい後ろ向きになってますね~(^_^ゞ
ぎんも マイカラーの青色を着けてます
ただ 写るかどうか。。。
[ 2012/10/15 06:46 ] [ 編集 ]

都内にそんなとこあるんですね。
知りませんでした><
いったいどこだろ?
行ってみたいです^^
[ 2012/10/15 12:57 ] [ 編集 ]

ニャンコ先生も、↓ザクとうふ?もわからないですっ><
なんだか妙に取り残された感…
ザクとうふはお豆腐のバニラ味ってこと???

ずずちゃんがいつの間にか可愛いピンクの首輪になっていて嬉しいですww
やっぱりピンク似合いますね♪
[ 2012/10/15 13:59 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

東京駅の地下1Fらしいです
期間限定ショップらしいですけどね(^-^)

[ 2012/10/15 16:57 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

あれ。。。
ザグ豆腐 ご存知なかったです?
私も新聞で 新発売とかって見たのが初めてなんですが
でも田舎なんで ナカナカ売ってないんですけどね
この前 ヨーカドーで見つけたので買って見ました

ニャンコ先生は ネットで ネコさんグッズを検索してたときに発見しました
私の好きなデブキャラだったので~(^_^ゞ
[ 2012/10/15 17:09 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生かわいいですよね~!
めっちゃかじられてるけど…(笑)

新しい首輪、みなさんエリつきなんですね~!
これで隠れて見えないなんてことないですね(^ω^)b
エリつき…いいなぁ♪

ずずさんのピンクが似合いすぎでビックリです!
なんか春のスイーツのよう~☆
[ 2012/10/15 20:48 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

ニャンコ先生 ガジガジです。。。
太めなとこが可愛いです (^.^)

首輪 エリ付きにしてみました
これで見えるか。。。 と思いましたが
顔デカ猫ばかりなんで 見えない事が多いです (;一_一)
ずずは マイカラーをピンクにしちゃいました♪
[ 2012/10/15 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 21:18 ] [ 編集 ]

れおさんを見て・・猫の恩返しを思い出す。。

れおさんも、ずずさんもしろおさんも・・
襟付きとっても良くにあってますよ~
しろおさん・・今度は取れないんじゃね!
ずずさん・・女の子みたい~

東京日帰り・・アクティビティだわ。。
[ 2012/10/15 23:18 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

れおを見て 猫の恩返しですか。。。
ありがとうございます(^_^)

うちの子は坊っちゃんばかりなんで 襟つきを着せてみました
ネコさん用の首輪なんで 相変わらず すぐ取れちゃいますけどね(^_^;)

日帰り東京 若いから出来る事ですね
オバチャンになると これだけの旅費をかけて行ったんだから
日帰りで帰るなんて もったいない事は出来ません~(^_^ゞ
[ 2012/10/16 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/403-4306a964














