2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る前のお手入れ


極悪顔の白猫さんが イチゴちゃんベッドに INされました

ずず2









足の肉球のお手入れ開始ですね

ずず

肉球のお手入れを欠かすと 誰かを追いかける時のダッシュに 問題が生じるそうです








次は お手手の爪のお手入れです

ずず3

爪のお手入れを欠かすと いざと言う時に グサッと出来ないそうです









本日 寝る前の お手入れタイムは終了だそうです

ずず

それにしても ずずさん。。。


その ほっぺたの膨らみは 肉なのか毛なのか?  


せっかく 首輪を襟付きにバージョンアップしたのに 顔がデカ過ぎて 全くみえませんが。。。。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

襟付き?
おぉ~、2枚目の写真でちょこっと見えてる!
せっかくかわいい首輪が・・・^^;
[ 2012/10/17 12:59 ] [ 編集 ]

ベッドも首輪もピンク!
ずずちゃんはやっぱりピンクがよく似合う~笑

首輪、前よりかなりよく見えるようになったと思いますよ~♪
[ 2012/10/17 13:35 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

一応 襟つきなんですよ~
顔が大きいんでね。 イマイチ見えないんですね(^_^;)
男の子なんで 襟つきにしてみました♪

[ 2012/10/17 16:02 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

ベッドも首輪も鼻先もピンクです( ☆∀☆)
ずず ピンク似合ってます~? 嬉しいわぁ♪
首輪 前よりは見えますが 正面からの撮影は写りにくいわ。。。

[ 2012/10/17 16:11 ] [ 編集 ]

ふふ ずずちゃん極悪顔ですねって・・・ごめんちゃい(^^ゞ
お手入れ姿は 微笑ましいですけどね(=‘x‘=)
ピンクのベッドが またいわせませんね~
襟付きの首輪~見てみたいですね♪
[ 2012/10/17 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日のすずさんは、悪い顔してますね( ̄∇ ̄;)
でも、ピンクのベッドが良く似合ってますね♪
首輪は、ちらっとしか見えないけど~
首輪、長毛さん用なら見えやすいかも?( ´艸`)
ほっぺたの膨らみは、肉に見えます・・・

今日は、大雨の中娘や父に使われて運転ばっかりしてましたー。
津山線は、1・2分の遅れは日常ですよ(-_-;)
コタツは、ペット用ですよ~
明日の記事に商品リンク貼り付けますので、良ければ覗いて見て下さいな♪

昨日は、わざわざ有難うございました(´∇`)
[ 2012/10/17 20:30 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずず 極悪顔でしょ~。。。
こんな極悪顔でも 意外にきれい好きなんですよ(^.^)
わが家で ピンクが1番 似合わないネコです

顔デカなんで 首輪 ナカナカ写らないんですね~
[ 2012/10/17 21:57 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずずは 基本 いつも悪人顔ネコです (;一_一)
ピンクベッド似合ってます~?  鼻とおソロです♪
ずずだけじゃなく うちは みんな首輪が写らないですけどね

ずずは 5キロ少々なんで うちでは細身のネコなんですけどね
purasuさんから言わせれば 充分大きいです。 って言われそうですが(^_^;)

津山線 遅れるの普通なんですね
なんだか日本じゃないみたい~ (^.^)
[ 2012/10/17 22:04 ] [ 編集 ]

フフ・・
ずずさん・・ピンクが良くお似合いだわ~
肉球とおそろいじゃーー
女の子みたいに見えますよ!

背中にイチゴのへたがはえているように・・・
[ 2012/10/17 22:11 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、首のお肉?毛?でせっかくのおされ首輪が
見えないなんて・・・(笑)
最後のお顔が、貫禄ありますねー。
あ!でもちょこっと見えるピンクがかわいいです!
イチゴちゃんベッドもお似合い~♪
[ 2012/10/17 23:09 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ずずがピンク着けてると もうギャグでしかないですけどね(^_^;)
一応 鼻先と肉球の3点セットです
言わなきゃ分からない念願の女の子です( ☆∀☆)
背中にヘタが生えてるって。。。
その表現 笑えます(^_^)
[ 2012/10/18 06:21 ] [ 編集 ]

がぼりんごさん おはようございます

元々 丸顔のうえに冬毛で顔デカ度パワーアップでしょうかね。。。
私は おされ~気分ですが けっこう誰の首輪も見えない(´д`|||)
意外に丸顔ばかりのわが家。。。
[ 2012/10/18 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/404-5d154b4b














