2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後に行ってきました


本日 ほぼ ネコさんの写真ありませ~ん。   適当にスルーしていただければ。。。




この前の火曜日に ちょっと お出かけしてきました


この船に乗ってきました

フェリー

51年間に渡り 岡山県と香川県の間で 運営されてきたフェリーが航路廃止されるらしいです


オットが乗りたいとか言いだしたので 最後に乗ってきました









うちのオットは とっても夢見る夢男。。。   過去の思い出だけで生きてけるようなおじさん


フェリーに乗って あ~した こ~した。 とか語ってるオットを 横に置いといて撮った瀬戸大橋

瀬戸大橋

快晴でしたが 霞んでますね (~_~メ)









別に目的も無く行ったので 香川県を目的も無くドライブして終了。。。

ラーメン

香川県へ行って さぬきうどんじゃなく ラーメンを食べて帰る (^_^;)









障害物が無いので きれいな夕日でした (^.^)

夕日

鉄道とか飛行機とか 最初と最後の便とか カメラ持参の方とかおられますが。。。


立派なカメラ持参のおじさん たくさん いました~ 









帰るのが遅くなり ご立腹なネコさん達。。。

ぎんぎん

     『 もう餓死しそうです。。。 助けてください 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わ~!!いい息抜きをしてこられたんですね~
海・・それだけで盆地暮らしのおばちゃん・・
テンション上がりまくりだわ~
目的のないドライブ・・贅沢じゃわ~

語る旦那さんの横で・・
てきと~に返事をする嫁の図・・(笑)
[ 2012/10/18 12:32 ] [ 編集 ]

にゃんずがいるとついつい外出は控えがち
でもたまには出かけて息抜きするのもいいですね^^
景色はよさそうだし^^
旦那さんまた思い出が増えましたね^^
[ 2012/10/18 12:54 ] [ 編集 ]

夫婦で船~いいですね でも最後の船なんて名残惜しいでしょうね
旦那様は ふふ 夢を語るのは 男の夢~なんて へへっ
聞き上手も 夫婦仲良しの秘訣ですよって私は独身ですけどね( ̄∀ ̄)
ぎんちゃんたちはご立腹で 言い訳が大変だったでしょうね
おやつのおねだりはなかったですか?
甘えんぼタイムを増やさないといけませんね(=‘x‘=)
[ 2012/10/18 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

岡山~香川のフェリー、廃止になるんですか!
さみしいですねー!
でも快晴で、海も夕日もとってもきれいですね。
ぎんちゃん、餓死は・・・しなさそうですが
にゃん一倍ひもじいのかもしれませんね。
[ 2012/10/18 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ここに行かれていたんですね♪
もしかして瀬戸大橋の通行料が値下がりするから、廃止になるフェリーですか?
夫婦で小旅行、素敵です(´∇`)

ぎんさん・・・
餓死はしないと思うけど、お腹空いた時はおばちゃんに電話して~
ご飯持って、駆けつけるわよ(´∀`人)
[ 2012/10/18 18:06 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

私としては。。。
有給を取ってまで休むなら ネコさんとまったりしてたいですね (;一_一)
まぁ 海を見るのは癒されましたけどね

語る旦那さんの横で・・
てきと~に返事をする嫁の図・・(笑)
    
    ↑

その通り。 何だか ウダウダ言ってましたが 記憶が無い (^.^)
[ 2012/10/18 20:35 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

景色 良かったですよ~♪
でもさぁ。。。
せっかくの休みなら ネコさんとダラダラする方が楽しいわ (~_~メ)

オットは思い出が増えたけどね。。。
[ 2012/10/18 20:37 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

男の人は夢を語りますよね~ (;一_一)
夢じゃ お腹はいっぱいにならないんだけどね。。。

私 友達の話を聞くのは好きだけど オットの話は。。。
壊れたテープレコーダーみたいに 同じ事の繰り返ししか言わないからね

ネコさんとの甘えんぼタイムの方が良いですね (^.^)
[ 2012/10/18 20:41 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

フェリー 正確には廃止じゃなく休止らしいです
瀬戸大橋が 2年後くらいに料金が安くなりますよね
それまで 資金の援助を国に訴えるとか聞きましたが
それが叶えば 再開するんでしょうが 無理でしょうね~ (>_<)

ぎん 餓死しそうに見えませんでした~?
帰ったら みなさん ワラワラ寄って来て 大変だったわ~ (^.^)
[ 2012/10/18 20:46 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

そうです!
瀬戸大橋が値下がりするから廃止になるフェリーです
正確には廃止ではなく休止らしいですけどね (^.^)
瀬戸大橋が値下がりする時には国にフェリー運航の援助を
お願いするとか聞きましたが 今さら無理でしょうね~

私は。。。
夫婦で小旅行より ネコさんとまったりが好きだわ~~ (~_~メ)
[ 2012/10/18 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/406-3b73fa70














