2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い。。。


何だか いきなり 寒くなった気がする。。。

れお

昨日の夜 写真を撮ろうと思ったら ネコさん 見事に寝てる (-_-)zzz









寒くなるのって 突然 やって来るのね~

ぎん

コタツを出そうと思ったけど。。。









ネコ毛だらけになってたので 春先に捨てたんだった 

しろお

寒いわぁ。。。









お外ネコさんは もっと寒いんでしょうね~ (-_-メ)

ずず

うちのネコさん 寝てるばっかりだから 文章も思いつかないわ。。。








明日のお休みは コタツ布団を買いに行かねば~~

はりー









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

昨日は寒かったですよね~
今日は、暖かいですけど・・
ニャン子さん達はね~
眠れるニャンこ生活だから~
暑くったって寒くったって基本寝てますもん~
みんな・・気持ち良さそうだーーー
[ 2012/10/19 12:47 ] [ 編集 ]

うちコタツないんですよ><
でもよそんち見てるとにゃんずはみんなコタツ好き!
実家にいた子も大好きだったけど・・・
電気の消し忘れとかが怖い(特に旦那ね><)
でも今年はコタツ検討しちゃおうかなぁ~^^;
なんて思ってます^^
[ 2012/10/19 12:48 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

今日は暖かいです
昼休みに出かけたら車の中は暑いわぁ
冷房入れました (´д`|||)

私も眠れるニャンコ生活してみたい。。。
[ 2012/10/19 15:45 ] [ 編集 ]

確かに急に寒くなりましたね~。
我が家も2日前に出しましたよ。
そしたら、猫達ずっとこもってます・・・。
今はコタツカバー、かわいいのいっぱいあるから
迷ってしまいますね~。
[ 2012/10/19 15:46 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは♪

では。。。 エアコンですか?
うちはコタツと 灯油ファンヒーターです( ☆∀☆)
うちは 留守番のネコさんのために 意外に電源入りっぱなし
コードから火事とか あるのかしらね~(^_^ゞ

[ 2012/10/19 15:53 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは♪

あぁ。。。 すでに出してるんですね(^_^;)
ネコさん快適ですね♪

でも人間用だけだとね。。。
うちはネコさんが多いから 仲良く みんなで入れないから
何かしら考えないとダメなんですけどね~( ノД`)…



[ 2012/10/19 16:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~

コタツ良いですね♪
うちはコタツにすると、布団をトイレにするのが居るのでエアコンのみです(ノд`;)
今日の昼間は車冷房だったのに、さっきは暖房・・・
ねこさん達はポカポカなのに、人間はブルブルの我が家( ̄∇ ̄;)

うちもねこさん用のコタツ置き場所ないから、何とかしなくちゃ~
と注文してから、置き場所を考えてます(´∀`;)
[ 2012/10/19 21:09 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

コタツがトイレになっちゃうのですか。。。
それは 困る~ (;一_一)
うちも ぎんが寝る時の布団をトイレにする事ありです

私も昼間に出かけた時 車に冷房入れました
暑かったですね。。。
今日 夕方のニュースで 明日の最低気温10度とか言ってました
コタツ布団を買わねば~~ (^.^)
[ 2012/10/19 22:08 ] [ 編集 ]

うちも何枚もコタツ布団捨てました~。
毛だらけになるし、粗相されることもあるし…。
結局撤去しちゃったけど、ほかのお宅でコタツ出し始めるといいな~って思っちゃいます!

猫たちとこたつでゴロゴロしたいですね~(^ω^)
[ 2012/10/19 22:26 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

あら。。。
やっぱりコタツは無いんですね
うちも ひと冬 使ったら ネコ毛がからんで大変なんですよね~
だから安いのを買って使い捨てです (^.^)

うちは昼間はネコさんだけで留守番なので
暖を取れる場所にも必要なんですよね~ (^_^;)
[ 2012/10/19 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふふ これで何件目かな〜コタツ(ーー;)
羨ましく思いながら見てました〜
新しいコタツ布団! 気持ちいいでしょうね
どの子が一番乗りするかなぁ〜
みんな一緒に入ったらreogiさんのスペースがなくなりそうですね
寒い冬もワイワイ賑やかであったかくなりそうですね
[ 2012/10/19 23:03 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

何件目。。。 
ってコタツの話をされる方 多いんですか?
jibouさん家はエアコンですか?

コタツって 人間のスペースありません。。。
コタツの中で手足を伸ばしてネコさんが寝るので
足を入れる事が出来ない事あります (^_^;)
[ 2012/10/19 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/407-06c52e69














