2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナ美味しいですか?


昨日 スーパーへ買い物に行ったら。。。

ばなな~

まるごとバナナが安かったので お買い上げ~









まず れおから。。。

れお

れおさん おヒゲがヒゲじいさんになってますよ (^_^;)









お次の方 しろお

しろお

しろおさん お鼻にクリームが付いてますわ~ (^.^)









お次は はりーさん

はりー

はりーは食いしん坊ですが 人間の食べ物には意外に興味ないのよね~。。。









お次は ずず

ずず

野次馬根性を丸出しで やって来ますが この方も興味ないのよね (;一_一)





今日は こたつネタになるはずだったんですが 昨日はバタバタしてて 未だコタツ無し。。。


今日こそは コタツを用意せねば また 寒い一週間になっちまう~~ ( 一一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

(=`・ω・´)∩こんにちはn

おぉ〜 美味しいですもんね
バナナクリーム〜パンともあうから
私もよく買いますよ
バナナは仏壇にお供えするからいつもあります(^^)
にゃんもクリーム系は好きですからねo(^・x・^)o ミャァ♪
鼻にくっつけると一生懸命ペロペロするから その姿を見たくて毎回やっちゃいます(≧∇≦)
[ 2012/10/21 16:01 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

バナナは仏壇ですか。。。 (^_^;)
うちの仏壇にもバナナありますわ

ニャンコクリーム好きですね~♪
鼻に付けるとペロペロして面白いんですね (^^♪
やった事なかったわぁ
可愛い写真が撮れそうだから 今度やってみよ~
[ 2012/10/21 17:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

まるごとバナナ、食べたことないですが、おいしそうですね!
にゃん達も好きなのかぁ~。
バナナも食べるんですか~?
意外や意外・・・ずずちゃん・はりーちゃんが興味ないなんて!
こたつネタ、たのしみにしてま~す!
[ 2012/10/21 21:35 ] [ 編集 ]

まるごとバナナ・・
間違いなく美味しいですね~

れおさん・・ヒゲにまで~
家の老猫さんは、クリーム大好きなので・・
ほとんどの猫さんがクリーム食べるのかって思ってましたが・・
ぎんちゃんは・・ど~なのかな~?
[ 2012/10/21 22:01 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

まるごとバナナ意外と好きなんですよ~
中の生クリームが甘過ぎず良い感じです (^^♪
最近 良く安売りしてんですよね~

食べるのは れおとしろおくらいですね。。。
ずずとはりーは 何故だか興味無いんですよね~
はりーの場合 ネコさん用のご飯は 誰にも譲りませんけどね (;一_一)
[ 2012/10/21 22:30 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

まるごとバナナ 最近 良く安売りしてません?
岡山市内では スーパーで てんこ盛りで陳列してるの見るんですよね
98円とかになってたら 余分に買い過ぎたりして。。。

クリーム好きなのは うちでは れおとしろおくらいかしら (^_^;)
ぎんはね~。。。
意外や意外 人間の食べ物は ほとんど興味ありません
ネコご飯だけで あそこまで成長できました ヽ(^o^)丿
[ 2012/10/21 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/409-8bcff730














