2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ~


やっと コタツ布団を出しました


まずは お決まりで乗ってみる。。。

こたつ

れおさん 今日は珍しく エリが正面を向いてますね (^.^)









お初な物には 匂いをつけないと ダメなのね (^_^;)

こたつ2

すり~ん すり~ん   ごろ~ん ごろ~ん









下の方では 白猫さんが

こたつ3

もぐりたくて 下のマットを掘ってみる









問題なく すんなりIN

こたつ4









ずずのやってる事を見ていた もう一匹の白猫さん

こたつ5

同じ事をやってみたくて 思わず目が覚める









しろおさん この半年で もぐり方を忘れられたみたい (-_-メ)

こたつ6

しろおさん その状態では 無理かと思いますが。。。









あきらめも早い (;一_一)

こたつ7









ずずは もぐったけど 反対側から出て行って こちらへIN

こたつ8

お店で コタツ布団を入れてもらった シャリシャリ袋




みなさん 暖かい冬を過ごして いただけるかしら~~ ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおさんおもしろすぎです^^
[ 2012/10/22 12:48 ] [ 編集 ]

みんなさっそく使ってくれてますね~♪
ずずちゃんはとりあえず通過してみただけなのね。笑
まだそんなに寒くないし、大きな紙にもぐるほうが楽しめていいよね。

しろおちゃん、諦めるの早ッ笑
本格的に寒くなるまでには思い出してねw
[ 2012/10/22 17:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~

皆さん、それぞれお気に召したみたいですね♪
ぎんさんは、どうしてたのかしら?
出遅れちゃったのかしら?

しろおさん~
おばちゃんも、頑張らないのが好きよ♪( ´艸`)

コタツ出したのに、今日は蒸し暑いですね・・・
[ 2012/10/22 17:41 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろお 面白いですよね。。。
上半身で掛け布団を踏んで押すんだもん
入れないですよね (;一_一)

ネコとしての素質は すでに無い??
[ 2012/10/22 20:31 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

さっそく みなさん お籠り中です ヽ(^o^)丿
コタツを出した途端 あまり寒くない。。。
ガシャガシャいう袋の方が楽しいみたいですね

しろお その後 夜に 無事コタツ入れました
これから冬眠生活です (^_^;)
[ 2012/10/22 20:40 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

みなさん お気に入りですね (^_^;)
ぎんぎんは 何してたかしら???
隣の部屋のベッドの上で こちらの様子を伺ってたかしら~

ぎんは だいちゃんと同じく平和主義です
ワラワラ集まってるとこへ行く勇気ないんですよね。。。
落ち着いて静かになった頃 コタツに入ってました

汗かきながら コタツ出したのに 今日は夜も寒くない。。。
[ 2012/10/22 20:46 ] [ 編集 ]

おっ!!ついにコタツ登場ですか~
みんな、それぞれのコタツライフ・・
いいね~
ニャンコさんがいっぱいだと・・
それぞれの楽しみ方があってーー

チラッと見える扇風機・・家もやっとしまいましたわ~
和洋折衷ならぬ・・夏冬折衷!?
[ 2012/10/22 23:41 ] [ 編集 ]

こたつ!
いいですね~!
うちも買おうかなぁ…。

しろおさんかわいい(笑)
頑張らないでできることが好き…
同感ですわ~!
しろおさんの気持ちがとっても分かってしまうぐうたら主婦です(笑)
[ 2012/10/23 02:30 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

はい! コタツ登場です ヽ(^o^)丿
でも うちはね。。。
5人みんなが仲良い訳ではないんでね
コタツ入居出来るのも弱肉強食です。。。

扇風機は 暑がりのオットのため 年末くらいまであります (;一_一)
[ 2012/10/23 07:39 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

コタツ良いんですけどね。。。
ネコ毛だらけになるんでね いろいろ大変ですわ (~_~メ)
ネコ団子とかにならない うちのネコさん達なんで
暖を撮れる場所を作らねば。。。
と思い 毎年出してます 

しろお おとぼけです。。。
自分で布団の端を踏んでんだから無理でしょ~ って感じですよね
思いだしたようで 一応 自分で入れました ヽ(^o^)丿
[ 2012/10/23 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/410-c13636df














